2013年11月10日

幸子「見せてあげますよ‥‥‥僕の、リユニオンを!」

ネタSSです

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1367127001


P「準備はいいか?凛」

凛「勿論だよ。必ず勝って帰って来るから」

P「ああ、頼むぞ!」

凛「‥‥‥うん!」

Liveバトル

幸子「よくきましたね!悪いですけど勝つのは一番可愛い子なんです。」

幸子「つまりこのバトルはカワイイ僕が勝つんです!」

凛「‥‥‥負けないよ」

幸子「そ、そんな怖い顔しても無駄ですよ!」


10分後‥‥‥

幸子「ファンがみんな流れちゃった‥‥‥」

凛「‥‥‥みんな、ありがとう!」

幸子「‥‥‥こうなったら‥‥‥」

幸子「みなさん!」

ファン「?」

幸子「僕は今から変身します!」

P「!?」

凛「!?」

ファン「!?」

蘭子「!」ガタッ!

ボクが違う‥‥‥
ざわざわ‥‥‥

凛「へ、変身?」

P「何を言っているんだあの娘は‥‥‥」

幸子「見せてあげますよ‥‥‥」

スッ(ネコミミ)

凛「ネ、ネコミミ?」

幸子「ボクの第二形態を‥‥‥」

幸子「ボクの、リユニオンを‥‥‥!」

P「あいたたたたた」

スッ(ネコミミ装着)

幸子「はああああああ!!」


ドカーン!






















のあ「久しぶりね、凛」

P・凛「エエエェェェェェ(´Д`)ェェェェェエエエ!?」

凛「のあ、さん?」

のあ「悪いけどこのLive、私が勝つわ」

凛「そんなことはさせない!」

10分後‥‥‥

凛「か、勝てない‥‥‥」

P「どうする凛、のあさん相手じゃ勝ち目がないぞ!」

???「諦めるのはまだ早いよ!」


凛「え?」

未央「あきらめないで!」

卯月「私達も一緒に歌うから!」

凛「未央‥‥‥卯月‥‥‥」

凛「‥‥‥ありがとう!行くよ!」

未央・卯月「うん!」

のあ「何人来ても同じよ」

10分後‥‥‥

Live終了

「今回のファンの数は‥‥‥」

デン!


「20341人と19659人!」

「渋谷凛の勝利です!」

凛「やった!」

凛「みんな、ありがとう!」

ファン「うおおお!!」

P「リユニオン‥‥‥」











P「なぁ千秋、リユニオンに興味はないか?」

終わり

18:46│輿水幸子 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: