2013年11月11日

千早「笑ってはいけないですって!?」

小鳥「ルールは簡単です、765プロのアイドルが全員参加し他のメンバーが笑うと笑っていないメンバーに千円が支給されます」

小鳥「またアイドルは一回笑う事に五百円払っていただきます」

小鳥「因みに審判は私、音無小鳥と」


P「765プロのプロデューサーでお送りします」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1369301364

亜美「それって千早姉ちゃん不利じゃない?」

春香「千早ちゃん大丈夫?」

千早「ど、努力するわ」

小鳥「それじゃスタート」

真美「んっふっふ〜どんなだじゃれで千早姉ちゃんを落とそうかな〜」

双海真美out

真美「」

伊織「含み笑いも駄目なのね」

千早「ふと思ったのだけどいつ終了なの?」

小鳥「だれか1人が支給された金額が十億に達するまでよ」

千早「一回千円だから…」
春香「一万回」

千早「無理よ…死ぬわ」

小鳥「仕方ない…五万円にします」

春香「笑わないようにしないと」

千早「…」

亜美「千早姉ちゃん♪」

千早「何かしら」

亜美「烏賊はいかが?」

千早「ぶっ…」

如月千早out

千早「亜美め…」

亜美「闘いに手は抜かないよ〜」

貴音「わざと負けて…」

小鳥「因みに最初の一万円達成者にはご褒美があるわよ〜」

雪歩「笑わない…笑わない」

真「負けてたまるか…」


あずさ「あらあら〜負けられないわね〜うふふ」

三浦あずさout

あずさ「」


律子「なんで私まで…」

春香「ご褒美…」

千早「私は無理ね」


真美「亜美」

亜美「何か…ぶっ!?なんで付け髭して」

双海亜美&如月千早out

春香「千早ちゃん…」

やよい「今五千円…もやし祭りが何回出来るかなーって」

千早「私頑張ろう」

響「千早」

春香「千早ちゃん…」

本日は以上

春香5,000
千早2,000
真5,000
美希5,000
あずさ3,500
亜美3,500
伊織5,000
雪歩5,000
律子5,000
真美3,500
響5,000
貴音5,000
やよい5,000

以上成績です

08:48│如月千早 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: