2013年11月11日

片桐早苗「至福の時間」

ガチャ
モバP「ただいま戻りましたー」

片桐早苗「疲れたー」


千川ちひろ「お疲れ様です」

早苗「P君マッサージ」

P「ちひろさん、仮眠室使いますね」

ちひろ「どうぞ」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1373173164

早苗「よっこいしょ」ゴロン

P「そんなおばさんみたいな」

早苗「そう?菜々さんも同じ感じだけど」

P「そういえば早苗さんって安部さんと知り合いみたいですけど」ぐにぐに

早苗「ん、まぁね『隻星のセブンス』って名乗ってた辺りから知ってるんだけどね」

P「あの人も闇に飲まれてたんですね」
早苗「ウサミン星系がその後だったから…何年前だったけ?」

P「思い出してあげないでくださいね」ぐりぐり

早苗「その後高校なんか一緒になっちゃってーあ、そこそこ」

P「ここですか?、というか中高一緒だったんすね」もみもみ

早苗「まさか、アイドル事務所まで一緒になるなんてねー」

P「早苗さん見たとき凄く汗かいてましたよね」ぐっ ぐっ


早苗「といっても担当違うし、仕事一緒になったこともないしね」

P「一緒に仕事したいですか?」ぎゅむぎゅむ

早苗「お姉さん的にはP君が持って来た仕事ならなんでもいいかな」

P「ありがとうございます」ぐいぐい

早苗「それとマッサージがあれば幸せかなー」

P「あ、いい忘れてましたけど」

早苗「ん?」
P「明日からマッサージ師が来ますから」

早苗「え」

P「新人さんみたいですけど、俺より上手だと思いますよ」

早苗「」

P(あれ?さっきほぐしたところがまた固まってる…)
次の日

早苗「…」

棟方愛海(早苗さん今日ぼーっとしてるね)ヒソヒソ

CuP(そうだな)ヒソヒソ

愛海(もしかして神様が私にくれた千載一遇のチャンスじゃ?)ヒソヒソ
CuP(揉むなよ、まじで)ヒソヒソ

愛海(捕まるのは私だけだし、大丈夫だよウヒヒヒ)ヒソヒソ

CuP(管理者責任ってのがあってだな…)ヒソヒソ

愛海「トラーーーーーーイッッッッッ」ダッ

CuP「あいつ行きやがった!!」
愛海(早苗さんは反応してない、イケる!!)ダダダ

早苗「…」

愛海(捉えた!!)クイッ

早苗「…」ガシッ

愛海「え」

早苗「…」ギチギチギチギチ

愛海「イタタタタタタ」

早苗「あ、愛海ちゃんまた胸揉もうとして」ぱっ

愛海「うー、まだ痛む」ズキズキ

早苗「駄目よ、犯罪だから」

愛海「はーい」ズキズキ

早苗「じゃ」トコトコ

愛海「あれ?」




CuP「大丈夫か?」

愛海「いつもより関節がすごく強かった」ヒリヒリ

CuP「そんな感じだったな」

愛海「でもいつもなら牢屋(反省室)行きなのにね」

CuP「そこは良かったな」

愛海「仕方ない、代わりの女の子探そ」

CuP「セリフだけ聞いても女の敵って感じだな」
マッサージの時間

早苗(考えても仕方ないか…)

早苗(女の子って言ってたなー)

早苗「はぁ…」

ガチャ
ルーキーマッサージ師「こんにちは、えっと、よろしくお願いします」

早苗「よろしくー」ゴロン
ルキマサ「ん、よっ」もみもみ

早苗「んー」(なんか手が女の子って感じかな)

ルキマサ「痛くないですかー?」ぐりぐり

早苗「あ、うん」(力弱いなー、ツボはあってるんだけど)

ルキマサ「ンニ、ん」ぐっ ぐっ

早苗「はぁ…」(P君の手が恋しい…)

ルキマサ「ヨ、ん」ぎゅむぎゅむ

早苗「…」(P君P君P君P君P君P君P君P君P君P君P君P君P君…)
次の日 事務所

早苗「はぁ…」

P「マッサージ師さんどうでし
早苗「あ、そのことなんだけど」

ちひろ「マッサージ師なんて雇ったんですか?」

早苗(ちひろさんが予算が無いって言えばまたP君のマッサージが…)
P「雇ったんじゃありませんよ」

ちひろ「じゃあマッサージ師というのは?」

P「早苗さんのマッサージっていつも俺がしてるじゃないですか」

ちひろ「そうですね」

P「ですが早苗さんもアイドルですし素人のマッサージってのもおかしいんですよ」

ちひろ「一理ありますね」
P「そういう話しをルキトレさんとしてたんですよ」

ちひろ「はいはい」

P「そしたらルキトレさんの友達のルキマサさんがマッサージ師始めたらしく、研修場所が欲しいというのでここを紹介してもらったんですよ」

ちひろ「お金はかかってないんですか?」

P「ええ」

ちひろ「すごいじゃないですか」
早苗「けど、いつまでも研修ってわけじゃないのよね?」

P「1週間ですね」

早苗「1週間…ね」

ちひろ「そこからはお金がかかるんですか?」

P「そうなりますが、研修さてもらえるので研修後は1時間1200円にしてくれるそうです」

ちひろ「マジですか」

P「マジですよ」
早苗「…」

ちひろ「あ」(マッサージは早苗さんの楽しみでした…)

P「どうしました?」

ちひろ「無料期間はいいですけど、毎日1200円はちょっとねぇ?」

P「あぁ、確かに」



ちひろ(よし、これでなんとか…)

P「ちひろさん、俺の自給っていくらでしたっけ?」

ちひろ「?、1500円くらいですけど」

P「早苗さんのマッサージの時間も俺の労働時間に含まれてるんですよ」

ちひろ「はい」

P「その間に事務も、送り迎えもできますよね」

ちひろ「まぁできますね」
P「つまりその間に俺が仕事1500円分の仕事した方が得ですよね」

ちひろ「けど事務所の出費は結局増えるんですよ」

P「じゃあ給料から天引きで大丈夫ですよ」

ちひろ「なん…だと!?」

P「早苗さんにはしっかりとしたマッサージ受けて欲しいですし」

ちひろ「…」

早苗「…」
P「早苗さん、そろそろルキマサさん来ますよ」

早苗「あ、うん」トボトボ

ちひろ「ちょ、Pさん?」

P「はい?」

ちひろ「ちょっと強引過ぎません?」

P「え、あ、晶葉迎えに行ってきます」ダッ

ちひろ「あ、逃げた」


次の日

早苗(P君的にはマッサージ師の受けてほしいらしいけど…)

早苗(私的にはP君のマッサージがいい)

早苗(まぁできることして無理だったら諦めようか)

早苗(ということで)
牢屋(反省室)

早苗「まぁ、やり方はあれだけど…」

愛海「あ、もう出してもらえるの?」

早苗「後4時間だよ」

愛海「長いね」

早苗「智絵里ちゃんの胸を揉みまくったからね」

愛海「じゃあ何しに来たの?」

早苗「司法取引かな?」

愛海「出れるってこと?」

早苗「いや、さすがに自分のためだけに凶悪犯の刑期を減らす訳にはいかないんだよね」

愛海「どういうこと?」

早苗「ある女の子の胸を揉んでほしいんだけど」

愛海「事務所の子?可能な全員揉んだけど」
早苗「外部の子なんだけど、どう?」

愛海「揉まして下さい」

早苗「ありがと、4時間後迎えに来るから」

愛海「はーい」
4時間後

ルキマサ「こんにちわー」

ちひろ「あ、こんにちわ」

ルキマサ「今日もよろしくお願いします」

ちひろ「いえいえこちらこそ、お金が入らないのによく頑張りますね」
ルキマサ「いえ、姉たちからの課題みたいなものでして…」

ちひろ「お姉さんがいらっしゃるんですか? 」

ルキマサ「はい、3人ほど…」

ちひろ「全員マッサージ師なんですか?」

ルキマサ「ええ、あ、そろそろマッサージ始める時間なんで…」
ちひろ「ああ、すみません時間とっちゃって」

ルキマサ「いえ、大丈夫で…「モラッターーーッッッ」モミ

ちひろ「あ」

愛海「ルキトレさんを思い出すこの控えめな感触、うん堪らない!」モミモミモミモミ

ルキマサ「ひぃっ」

愛海「おっぱいに貴賤無し!!とはこのことだよ」モミモミモミモミ

ルキマサ「イヤーーーーーッッッッッ」ダッ

愛海「あ、逃げちゃった」
ちひろ「愛海ちゃん?」

愛海「ふっふっふっ、さっきのはなんと千枝ちゃん、つまり合ho…ガシッ

早苗「さぁ、愛海ちゃん反省室に行こうか」

愛海「あ、もしかして成功報酬?」

早苗「いや、逮捕だけど」

愛海「え?」

早苗「じゃあ行こうか」スタスタ

ちひろ(何も見なかったことにしよう)
次の日

P「あ、早苗さん今日ですけどルキマサさんが来たくな いそうなんですよ」

早苗「あぁうん、愛海ちゃんがね」

P「ですがあちらの方で『セクハラ1つで行けなくなるなんてマッサージ師失格だ』というらしく、今日空いている長女の方が来るそうです」

早苗「え」

P「なんかその人すごいマッサージ師さんらしくてあの水無瀬伊織がお気に入りのマッサージ師らしいんですって」
早苗「…」

P「どうしました?」

早苗「何でもないよ」

P「じゃあ今日は〇〇でグラビアなんで行きましょうか」

早苗「うん」

ちひろ(今日も同じことが起こるんだろうな…)
マッサージの時間前

ちひろ(そろそろだなー)

マスマサ「こんばんは」

ちひろ「こんばん…え、マスマサさんですか?」

マスマサ「ああ、まぁな」

ちひろ(どんだけすごいの引いてるんですか、あのプロデューサーは!!)

『イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーキョニュウダーーーーーーーーーーッッッッッ』ダダダ

マスマサ「ん、マッサージする子か?」

ちひろ「いえ、その…
愛海「もらった」モミモミモミモミ

マスマサ「んな!?」

愛海「大きい、素晴らしい、最高だね!!」モミモミモミモミ

マスマサ「…ああ、素晴らしい」

愛海「へ?」

ちひろ「へ?」


マスマサ「なんという素晴らしい指使い」

愛海「え」

マスマサ「君は絶対いいマッサージ師になれる、私が保証しよう!!」

愛海「いや、それってアイドルも揉める?」

マスマサ「ああ、君ならハリウッドスターの専属にすらなれる素質を持っている!!」
愛海「いや、アイドルだけでいいんだけどさ」

マスマサ「さぁ、行こう、マッサージ師の頂点へと」ズリズリ

愛海「え、ちょ、今から?」

マスマサ「善は急げ、行くぞ」ズリズリ

ちひろ「いってらっしゃーい」

愛海「早苗さん!!逮捕でもいいから助けて!!」

早苗「別に犯罪って訳じゃないから無理かな」

愛海『ユウカイダヨー』ズリズリ
ちひろ「…」

早苗「悪は去ったということで」

ちひろ「どっちが悪なんですか?」

早苗「去ったものじゃない?」

ちひろ「今日のマッサージどうするんですか?」

早苗「久々にP君にして貰おうかなー」ニコニコ

ちひろ「うん、おめでとうございます」
P「えっと俺ですか?」

ちひろ「他に誰かいます?」

P「木場さんならできそうじゃないですか?」

ちひろ「木場さんは今日はもうあがりましたよ」

P「じゃあ今日は無しで…」

早苗「昨日も愛海ちゃんとかでできなかったんだよねー」
ちひろ「というかなんでそんなにマッサージ渋るんですか?」

P「えっと…」

早苗「嫌なの?」

P「その…」

ちひろ「速くして下さい」

P「…話しますね」
P「いつもマッサージしてたじゃないですか」

ちひろ「はいはい」

P「早苗さんが汗かいてたりするんですよ」

早苗「え、つ、シメ///」カオマッカー

P「しかも密室で2人きり」

ちひろ「そうですね」(話しの落ちてきに帰っとこう)


P「それまでは我慢出来てたんですけど、この前浴衣の際…」

早苗「あ」

P「早苗さんブラつけてなかったんですよ」

早苗「…」

ちひろ「…」

P「理性で抑えるのが大変でした」
ちひろ「早苗さん、さすがにそれは…」

早苗「あの時ははしゃいじゃって…ホックが壊れて仕方なく …」

P「そうだったんですか…けどプロデューサーとしてヤバかったのは事実ですし、早苗さん正直引きましたよね?」

早苗「女として見てたってことだよね?」

P「はい、性的な目でした」
早苗「それより汗って匂わなかった?」

P「ええっと、大丈夫でしたよ、結婚したいくらいでした」

早苗「///」

ちひろ(もう結婚しろよ)

15:57│片桐早苗 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: