2014年07月27日

今日は佐藤心の誕生日です!

「しゅがーはぁとって呼んでね☆いい加減呼べよゴラァ☆」





・やまなしおちなしいみなし

・口調がおかしい(ミスしてたらご指摘ください)



・はぁとが一番難しい

・誕生日限定コメのバレがあります









SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406022052





光「心さん見て見て!莉嘉からメール!」



心「はぁとって呼ん…ま、いっか。

なぁに?『プロデューサーとデート中だよ☆今夜は夏祭りなんだ〜♪』…」



晶葉「へえ、かわいい浴衣だな」



光「だよな!後ろにちっちゃく裕美もいるけど、そっちもかわいいんだ!」



心「かわいいでしょ☆もっと褒めて☆」



晶葉「なんでキミを?」



心「だってそれ、はぁとが作ったんだもん♪」



光「あそっか、心さんって衣装作れるんだっけ!」



心「そうよん

コーディネートもお任せ☆」





光「じゃあじゃあ、新作ラ◯ダーの衣装も作れる?!パーカーとか!」



心「家で着るならいいけど、撮影で着ちゃだめだぞ☆」



光「なんで?」



晶葉「著作権があるからだろう」



光「そっかー。自慢したいけど、正義のヒーローが法律違反する訳にはいかないから仕方無い!」



心「っていうか、今は忙しいから無理☆」



光「えー」



心「じゃあはぁとに休みちょうだい☆」







千枝「ダメです!皆さんなにしてるんですか!」



晶葉「千枝、そんなに焦ってどうしたんだ?」



千枝「もうリハ始まります!急いでください」



心「えー☆暑いから、ヤ☆」ゴロン



千枝「765プロの人みたいなこと言わないでください」



心「でもぉ、美紗希ちゃんも志乃さんも礼さんもいないしぃ」



晶葉「美紗希たちは海賊公演の打ち上げで温泉に行っているんだったかな。」



心「はぁとも温泉に行きたーい!」ゴロゴロ



晶葉「礼は直接現場に行く手筈だ」



心「菜々さんもいないしぃ」ゴロゴロ



光「アタシ達はいるよ!」



心「ビールが飲めるようになったらおいで☆」



光「昼からお酒は飲んじゃダメだ!」



晶葉「ふむ、確かに人がいないな。特に大人が」



千枝「私たちはトークバトルのあとにお休みもらったからしばらくお仕事です!」



心「千枝ちゃんがスウィーティー♪って言ってくれたら行くぅ。

せーのっ」



千枝「言いません」



心「しかめっ面はめーっ

はぁとのらぶりーさに勝てないよ☆負ける気ないけど☆」



千枝「光さん、テレビ消してくださいね。再放送?録画してからでいいですから。

晶葉さん、光さんを連れてきてくださいね。

心さん、行きましょう」ガチャッ



晶葉「やれやれ、相変わらず苦労人だな」



心「んよーし!やる気まんまーん!

はぁとの魔法でみんなをめろめろにしちゃうぞ☆」キラッ









  数時間後



光「疲れたー!」



千枝「今日のお仕事は終わりですよ

ちょっと疲れましたね」



心「はぁともくたくた!年考えて仕事組めよ☆」



晶葉「毎度のことながら、自分で言うのが天晴だ」



???「おつかれさまです!お茶淹れますね」



光「ありがとう!えっと、明日のスケジュールは…

あれ?そういえば今日って心さんの誕生日だよね?」



心「ギクッ☆」



晶葉「おお、本当だ。よく覚えていたな、光」ポチポチ



光「うん!羨ましいなと思って!

今日は沖さんと瞬平とさくら役の人の誕生日なんだ。

いいな、一緒で!」



心「そこははせきょーにして☆

てか誰?」





光「そうだ、アタシケーキ買ってくる!」



心「聞いて☆」



千枝「デコキャラはダメですよ」



光「う…はーい!」ガチャッ



晶葉「仕方無い、私も行こう」バタン



千枝「心さんも、言ってくれればちゃんと準備したのに」



心「はぁとは誕生日迎えても嬉しくない難しいお年頃なの☆

ねー、菜々さん♪」





菜々「え゛!

な、菜々にはまだわからないですよ!

何言ってるんですか心さん!」



心「はぁと」



菜々「う…はぁとさん」



心「それでオッケー☆

まあ、はぁとはまだまだかわいいオンナノコだけど☆」



心「だから菜々さんも、『さん』なんて付けずにはぁとって呼んで♪」



菜々「え、でも

はぁと…ちゃんこそ、菜々のことさん付けじゃないですか

なんでですか?」



心「それ聞いちゃうー?」





菜々「き、聞きます!菜々はげげげ現役女子高生なんですから!」



心「菜々さん焦りすぎ☆」



菜々「じゅ…っこくらい違うはぁとちゃんにさん付けされるなんて恐れ多いんです!」



心「いやぁん☆菜々さんってば謙虚♪ホントはもっと」



千枝「そ、その、わたしはお二人を『さん』付けで呼んでますから、ね?

それじゃダメですか?」ウルウル



心「しょーがない、千枝ちゃんに免じてやめとくわ☆」



千枝・菜々「ほっ」



心「はぁとに菜々さんの衣装作らせてくれたら許す☆」



菜々「大丈夫です!菜々は自分でデザインしますから!」



心「ざ・ん・ね・ん☆

皆とお揃いのクロップドトップスとか、流行りのエステルボイルチュニックとか似合うのに」



菜々「???ファミ◯ンの呪文ですか?」



千枝「えっと…」アセアセ





光「買ってきたよー!」バタン



千枝(助かりました…)



晶葉「近所のケーキ屋は閉店していたから、デパートのチェーン店だが味は保証する」



光「心さんの好きなレアチーズ!開けていい?」



心「光ちゃんも晶葉ちゃんも、愛してるぅ。

お礼に物理的はぁとアタック!」ボスッ



光「うわっと!」ボスッ



晶葉「ふむ、このハート、使えるな」ボスッ



千枝「プレゼントとかないんですけど、いいんでしょうか」



心「いーのいーの。気持ちだけではぁと嬉しい☆」



菜々「菜々はさすがにお金出しますよ

あ、忘れてました。お茶どうぞ!」( ´・ω・)つ旦



菜々「ウサミン星のエキスたっぷり配合ですよ!」



心「さすが菜々さん☆

でもちょっと飲みたくない☆何入ってるの☆」



晶葉「ロウソクは26本でいいか?27本?」



心「晶葉ちゃん☆屋上行く?」



???「……けーきー?」ノソノソ







光「おわっ」



千枝「こ、こずえちゃん?!どうして?!」



こずえ「ふわぁー…こずえも……たべるー」



菜々「アヤちゃんと撮影じゃ…しかも結構田舎で……」



こずえ「へいきー」



千枝「た、大変です!きっとプロデューサーさん困ってます!」



心「まあ、いいんじゃない?

休み満喫してるんだし、ちょっとは困らせろ☆」



晶葉「…プロデューサーとスタッフには念のため連絡しておこうか」ポチポチ



千枝「千枝も…念のため、プロデューサーさんに」ポチポチ





光「こずえちゃん、今日は心さんの誕生日なんだ!」



こずえ「たんじょうびー?」



光「生まれてきた日をお祝いする日のことだ!」



こずえ「おいわいー………してほしいー?」



心「もちろん☆」



こずえ「ぷろでゅーさー……みんなおいわいしてるー…たのしいー?」



光「うん!去年は後◯園に連れて行ってもらったんだ!」



心「はぁとはまだお祝いもらってないけどね☆覚えてろ☆」



こずえ「ふわぁ…なにがほしいー?」



心「?」





こずえ「きょうはー…とくべつー…」



こずえ「ねがいー…………かなえて…あげるー…」



心「やーん☆はぁと、特別とか限定に弱いの☆

叶えて叶えて!」



心「なんでもー……かなえるー」



晶葉「こずえは魔法使い役でもやるのか?」コソッ



千枝「次の撮影は妖精だそうですよ」コソッ



心「それって、トップア」







光「アタシは追加戦士の変身グッズ!」



晶葉「そうだな…新しいウサミンロボの材料はどうだ?」



菜々「菜々はリフトアップ用のマスクとか…はっ、その、アイドルはお肌命ですから!」



千枝「千枝は…これからもプロデューサーといられるなら…」



心「おいおい☆好き勝手言うね☆」



心「トップアイドルになりたーいなんて思ったのははぁとだけか☆

さすがおこちゃまズ、希望に溢れすぎ!むしろ欲望?」



こずえ「ふわぁ…きまったー?」



心「それじゃ、はぁとは…」





  次の日?



莉嘉「ただいま!」



千枝「おかえりなさい」



莉嘉「あ、いたいた!しゅがーさん、これおみやげ」



比奈「水飴入り練乳一年分ッス」



裕美「浴衣のお礼に、どうかな?」



心「やーん、嬉しい!はぁと感激☆」



莉嘉「すごいでしょ!杏ちゃんが福引で当てたんだよ!」



比奈「トップアイドルは持ってる運が違うッスね」



裕美「町内会で祭り上げられちゃって、杏さんは疲れたって帰っちゃったの」



千枝「すごい、本当にこずえちゃんが…?あ!」



P「ただいま…」



千枝「おかえりなさい、プロデューサーさん!

心さん、待ってましたよ」



心「あ、来た来た。プロデューサー☆」







心「このしゅがーはぁとを待たせるなんていい度胸してる♪」



心「お土産?そんなのじゃごまかされないってば☆」



心「プレゼントは全国ネット二時間番組の主役☆」



心「無理とか言うな☆

プロデューサーははぁととアイドル界を牛耳っていくんだから☆」



心「スウィーティーなはぁとの実力で☆」



心「ってことで、これからもよろしく頼むわ☆」







おしまい



17:30│佐藤心 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: