2014年07月30日

千早(23)「……」

千早(19)「……」

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1404394007/



の続編です





蛇足かもですけど良ければお付き合い下さい



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406382525



響「ん? そこにいるのは……千早か?」



春香「あ、ホントだ。どしたの千早ちゃん。そんなところにうずくまって」

千早「何で……何でなの……」



春香「ん?」



響「ふぇ?」

千早「何でササミ料理を食べても全く成長しないのぉおおおおお!!」



響「うぎゃっ!?」



春香「ちょっ、千早ちゃんうるさいよ!」

千早「私達はたるき亭でササミ料理を山ほど食べたわよね?」



春香「うん。あの日は千早ちゃんの暴走でとんでもない量のササミ料理を食べさせられたね」



響「おかげで未だにお肉を食べる気がしないぞ……」

千早「貴女達の……」



響「あっ」



春香「またかぁ」



千早「貴女達のバストは何cmだぁぁああああっ!!」←72



響「ホントに一ヶ月後に一悶着起こしたぞ」←89



春香「その努力を他の事に費やせばいいのにね」←89

千早「何でよ! 何で私は1ミリも成長せず、着いてきた貴女達だけ成長するのよぉぉおおお!!」



響「それは……」



春香「何でだろうね?」



千早「だいたい、何で貴女たちは未だに毎回成長してるのよ! もういいじゃないの! 私に分けなさいよ!」

春香「千早ちゃん、1cmなんて誤差だよ」



千早「私には誤差すら許されないと言うの!?」



響「また春香は火に油を注いじゃって……」ヤレヤレ



千早「他人事みたいに言ってるけど、我那覇さんも同罪なんだからね! そうよ、胸が73cm以上ある人たちなんてみんな天に裁かれれば良いんだわ!」



響「そんなこと言い出したら、765プロのメンバーは皆裁かれなきゃいけなくなるぞ……」



春香「かつては千早ちゃんと並んでたやよいも今や85だしね」

響「アイドルとして成功しだしてから急に大きくなったよね。やっぱり栄養が大事なのかなぁ」



春香「765プロの双『壁』の片割れだった真も、すっかりオトナの女になってるし」



響「あの真がまさかの91だもんね。本人は動きにくいって愚痴ってたけど」



千早「正直、あの時真に殴りかからなかった私の忍耐力を褒めて欲しいわ」

春香「殴りかかったら痛い目を見たのは千早ちゃんだったろうけどね」



響「むしろいっぺん痛い目見た方が良いんじゃないか?」



千早「周りから板板言われて、その上痛い目まで見ろって言うの!?」ブフォッ



響「自分でキレて自分でウケてるぞ」



春香「情緒不安定にも程があるね」

千早「とにかく、765プロの皆ばかり成長して、私だけ成長しないのはおかしいわ!」



春香「そんなこと言われても……」



響「何が悪いんだろうな?」

千早「72ですって!」ギロッ



響「な、何も言ってないだろ!?」



千早「また言った! 7272言うのはこの口かぁあああっ!!」ギュー



響「いっ、いひゃいいひゃい!」

春香「あはは、響ちゃん面白い顔!」ケラケラ



響「ぶはっ……春香、笑ってないで助けてよ!」



春香「だって面白いんだもん」



響「悪魔のような回答だな」

千早「そうね。我那覇さん、さっきの顔とっても素敵だったわよ」



響「えっ!? そ、そうかな////」テレテレ



春香「扱いやすくて助かるね、千早ちゃん」



千早「そうね、春香」



響「こらそこ、聞こえてるぞ!」

千早「うふふ、やっぱり我那覇さんを弄ると落ち着くわね。いつもありがとう、春香」



春香「ううん、おやすい御用だよ」



響「自分はおやすくないんだけど……」ムゥ



千早「あらあら、我那覇さんがむくれてしまったわ」

春香「ほらほら、響ちゃん! そんなにほっぺをふくらませてると、そのうち全身まんまるになっちゃうよ」



千早「それだわ!」カッ



春香「あれ、また何か碌でもないこと思いついたみたい」



響「懲りないを通り越してもうお約束になりつつあるな」

千早「とにかく一度太れば良いのよ! 太ってから部分ダイエットでバストアップ……完璧だわ、我那覇さんくらい完璧よ!」



響「お、何か今回はちょっと理にかなってるかも」



春香「まぁオチは見えてるけどね」

千早「さぁ、そうと決まれば今からス○パラに行くわよ!」ガシィッ



春香「えっ!?」



響「じ、自分たちもか!?」

千早「当たり前じゃない! だって私達!」



響「仲間!」



春香「だもんげ!」

千早「言質はとれたわね。さ、行くわよ!」グイグイ



春香「しまった! ついノリで」ズルズル



響「嫌だー! カロリーがー!!」ズルズル

千早「よぉし、今日は思い切り食べるわよ! 待ってなさい、私のバスト!」



おわり



08:30│如月千早 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: