2013年11月13日

モバP「アイドル達を「ちゃん」付けで呼んでみる

P「(…俺はアイドル達と良い信頼関係を築けているのだろうか)」

P「(今、思えばCGプロの年下アイドルは全員呼び捨て…)」

P「(いくら俺の方が立場が上とは言え…)」


P「(なんか感じ悪い気がする…)」

P「(それに年上のアイドルには敬語に「さん」付け…)」

P「(親しき仲にも礼儀ありとは言うけれど…)」

P「(どことなく距離を感じないか?)」

P「……」

P「(…そうだ)」ティン

P「(名前に「ちゃん」を付けてみたら親しみやすさがUPするんじゃないか?)」

P「(よーし…今日から俺は親しみやすいプロデューサーに生まれ変わるぞ!)」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1384252028

川島瑞樹の場合

川島「おはよう!」

川島「今日も若い子に負けないように頑張るわよ!」

P「あぁ、おはよう瑞樹ちゃん」

川島「Pくん、おは…」

川島「……」

川島「…!」

川島「(Pくんが私に「ちゃん」付け)」

川島「(Pくんは「ちゃん」付けで呼びたくなった)」

川島「(つまり私は「ちゃん」付けで呼ばれていても違和感がない)」

川島「(違和感の無い見た目)」

川島「(若い)」

川島「(わかるわ)」

川島「わかるわ」

P「!?」
市原仁奈の場合

仁奈「P!今日は寒いですから仁奈をもふもふしやがってもいいですよ!」

P「ははっ、ホントは仁奈ちゃんがもふもふされたいだけだろー」

仁奈「そんなことねー…」

仁奈「……」

仁奈「…!」

仁奈「(Pに仁奈ちゃんなんて呼ばれたことねーです)」

仁奈「(Pはいつも仁奈のことを仁奈って呼びます)」

仁奈「(お姉さんたちは、仁奈のこと仁奈ちゃんって呼びます)」

仁奈「(Pはお姉さん)」

仁奈「(女の人)」

仁奈「ママー!」

P「!?」
前原みくにゃんの場合

みく「みくは自分を曲げないよ!」

P「みくちゃんは強情だなぁ」

みく「お魚だけは絶対…」

みく「……」

みく「…!」

みく「(Pチャンがみくを「ちゃん」付け)」

みく「(みくちゃんのファンはじめました)」

みく「(みくにゃんのファンやめます)」

みく「(どっちもみくじゃん)」

みく「許す!」

P「!?」
高垣楓の場合

楓「今日もよろしくお願いします」

P「こちらこそよろしくね、楓ちゃん」

楓「はい、頑張りましょ…」

楓「……」

楓「…!」

楓「(プロデューサー、寝癖ついてる…)」

楓「(あ、このステッキ、ステキ…)」

楓「(ところで今日の晩御飯どうしよう…)」

楓「……」

楓「どうしよう?」

P「!?」
橘ありすの場合

ありす「私のことは橘と呼んでください」

P「そう堅いこと言うなよ、ありすちゃん」

ありす「またそうやって…!」

ありす「……」

ありす「…!」

ありす「バカにしてるんですか?」

P「(親愛度0だと、そうなるよなぁ)」
大原みちるの場合

みちる「フゴフゴ」

P「ホント、みちるちゃんはよく食べるなぁ」

みちる「フゴフゴフゴ…」

みちる「……」

みちる「…!」

みちる「…!!」

みちる「……!!!」

P「喉に詰まったのか!?」
原田美世の場合

P「ダチャン」

美世「……」

美世「え?」

P「え?」
向井拓海の場合

拓海「ったく…毎回毎回衣装がアタシ向きじゃねーっていうか…」

P「そんなことないぞ」

P「よく似合ってるよ、拓海ちゃん」

拓海「はいはい、そりゃどーも…」

拓海「……」

拓海「…!」

拓海「ばっ!?…はっ!?」

拓海「お、おいっ…!!」

P「どうした?」

拓海「……」

拓海「…ふ、二人きりの時だけだからな…その呼び方っ!」

P「(かわいい)」
千川ちひろの場合

ちひろ「どうでした?」

P「案の定ありすはダメで、みちるはそれどころじゃありませんでした」

P「あとは拓海以外よくわかりませんでした」

ちひろ「あら?拓海ちゃんの反応は良かったんですか?」

P「二人きりの時なら「ちゃん」付けで呼んでも良いらしいです」

ちひろ「……」

ちひろ「…なんだか妬けちゃうな」

P「……」

P「ちーちゃん…」

ちひろ「……」

ちひろ「やめてください。馴れ馴れしいです」

P「あれー!?」
おわり
こうするしかなかった

08:14│モバマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: