2014年08月08日

こずえ「…しょうこー?」周子「しゅーこ」


周子「わたし、しょーこ、ちがう」



こずえ「しょーこ、しょーこ…ちがう…」





周子「わたし、しゅーこ、こーるみー?」



こずえ「…わたし…しゅーこ……」



周子「わたしいらない」



こずえ「こーる…みー…」



周子「のんのん、それも違う」



こずえ「ふわぁ…」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1407404049





周子「ふわー」



周子「じゃなくて」



周子「しゅーこ、はい」



こずえ「しゅーこ…」



ニギッ



周子「はい、この手を握ってるお姉さんはー?」



こずえ「しょ……」



周子「…」



こずえ「……しゅーこー…」



周子「よぉーしよしよし」ナデナデプニプニ



こずえ「ぷあー」





周子「ぷにぷに」



こずえ「ぷあー」



周子「…」プニプニ



こずえ「ぷあー…」



周子「おっと」パッ



こずえ「ふわぁ…」



周子「危ない危ない、ハマるとこやった」



周子「………!」



周子「良い事思い付いたーん♪」



こずえ「…いい……ことー…?」



周子「うん、ちょっと待っててね」



スタスタ





こずえ「……ふわぁ…」



こずえ「…」



こずえ「…」



こずえ「………」プニ



こずえ「ぷあ」



こずえ「………」プニプニ



こずえ「ぷあー」



スタスタ



周子「ただいまー」



こずえ「おかえりー…」



輝子「……フヒ」



こずえ「しょうこー……」





輝子「や、やあ」ブラーン



周子「じゃ、輝子ちゃんは私の膝に座ってー」ポスン



輝子「(なんで?)」ポスン



こずえ「…ふわぁ…おひざ……こずえもー」ポスン



輝子「わ」



周子「んんー…くるしゅうなーい」



周子「さて、それじゃあ第二回せーんひゅーぱふぱふ」



輝子「…?……??」



こずえ「ぱふぱふー……」





周子「はい、私は誰でしょー」



こずえ「………」



こずえ「…しゅうこー……」



周子「せいかーい」



周子「ご褒美のあめちゃんです」



こずえ「わぁー…」



周子「じゃあはい」



輝子「…」



輝子「…?」



輝子「(わたしか?)」



輝子「え、えっと……わ、わたしは誰でしょー…フヒ」



こずえ「ふわぁ…」



こずえ「…」



こずえ「しょーこー…」



周子「おー」パチパチ



周子「全問正解です」パチパチ



輝子「…?」パチパチ



こずえ「ぱちぱち」





周子「じゃあ全問正解のご褒美はー」



周子「…」



輝子「…」ゴクリ



こずえ「ごくり…」



周子「あめちゃんでーす」



こずえ「わぁー…」



輝子「わ、わぁー」





杏「うー……あっつ…うわっ」



周子「お、やっほー杏」コロコロ



こずえ「やっほー…」コロコロ



杏「何やってんのさ……こんな暑いときに…」



杏「てか真ん中誰…?……輝子?」



輝子「や、やっほー…」モゾモゾコロコロ



杏「ぉぅ」





杏「…あ、てか周子ー」



周子「はいはい?」



杏「杏の飴しらなーい?黄色い袋の……あっ」



周子「………」サッ



杏「…」



周子「…」



杏「こずえーしょうこー」



杏「その人逃がしちゃだめだよー悪い狐さんだから」



周子「……戦略的撤退!ガバガバッ



杏「なっ!?両脇に二人抱えやがった!待てやあああああ」



ドタタタタタタタタ



―――――――――――――――

――――――――――

―――――



のあ「………」



のあ「次女、周子………」



のあ「……ふむ…」



のあ「『あり』ね」











おしり



>>21

くそわろた



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: