2013年11月15日

「輝く、世界の」(モバマス)

*アイドルマスターシンデレラガールズの短めなSSです。
 

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378305629


『となーえて、みよおー……』テレッテッテー


「はい、オッケーです!お疲れ様でした!」


蘭子「今宵の宴も終焉ね!(お疲れさまでした!)」

楓「お、割と早い終わり……ふふっ。収録お疲れ様でした」

アナスタシア「ダー、皆さんお疲れ様でした。スパスィーバ、です」

幸子「ふふーん、今回もボクのカワイさが際立った収録でしたね!」

凛「オツカレサマデシタ」


幸子「どうしたんですか、凛さん。元気がありませんけど、ボクのカワイさにあてられてしまいましたか?」

凛「ソウダネ」

アナスタシア「リン、お疲れですか?イズヴィニーチェ、お世話になってばかりでごめんなさい」

楓「あにゃあにゃ、そんなことないわよ?とってもいい歌声だったもの。そうよね、凛ちゃん?」

凛「……あ、はいっ。アーニャも頑張ってたよ、気にしないで」

アナスタシア「そうですか?それなら、いいのですが」


アナスタシア「収録のお仕事は初めてだったからとても緊張しましたが、リンやみんなのおかげでとても楽しい経験になりました。感謝しています」

凛「私は少しだけ経験があるからアドバイスできたけど、それだけだよ。でも、アーニャが楽しめたならよかった」ニコ

蘭子「闇の共演はかくも儚いものか(私も楽しかったです、あっという間でした!)」

凛「蘭子もお疲れ様。最初は熊本弁で歌おうとするからどうなることかと思ったけど……無事に終わってよかった」

蘭子「い、言わないでください……恥ずかしい(深淵の記憶を覗く気か……)」

凛「逆になってるよ?」


楓「ふふ、幸子ちゃんは疲れていない?」ナデナデ

幸子「な、何で撫でるんですか!ボクは余裕ですよ、収録も慣れてますしね!高垣さんだってそうなんじゃないんですか?」

楓「あ。楓って呼ばないとダメでしょう?皆、名前で呼び合おうって決めたんだから」

幸子「あっ、すいません。慣れるようにしてるんですけど」

楓「よろしい、なんて。私も経験はあるけれど、皆で歌うのは初めてだったから初心に返って頑張りました。小心者だから……ふふ」ナデナデ

幸子「……楓さんはやっぱり独特のセンスをしてますね!あと、そろそろ撫でるのやめてくださいっ」フルフル


楓「あら?カワイイからつい……。ごめんなさい」クス

幸子「むー。男性ならその笑顔にコロっと騙されるんでしょうけど、ボクはそうはいきませんからね!」

凛「もう、何の言い合いをしてるの?幸子、そろそろスタジオ出ないといけないよ。早く片付けしよう」

幸子「わ、分かってます!あれ、皆さんもう終わってるんですか?ちょちょっと待ってくださいっ」パタパタ

凛「ちゃんと待ってるから、大丈夫。ほら、コードに引っかからないように注意しなよ?」

幸子「あ、ありがとうございます……お待たせしました、では行きましょうか、皆さん!」

蘭子「遍く混沌を我が導こう(お先に出ますね)」


蘭子・アナスタシア「……」

アナスタシア「蘭子、今の教えて欲しいです」

蘭子「な、何て言ったら良いのかな……」オロオロ


幸子「皆さん、もう車ついてますよー?」フリフリ


楓「ごめんなさい、お待たせしました」テテ

蘭子「いざ行かん!(さぁ、出発しましょう!)」


凛「皆そろった?プロデューサー、それじゃ」

CoP「おう。出すぞー」ブロロンブロロン

楓「かがーやく、せかいのまほう♪」

凛「ど、どうしたんですか、楓さん?」

楓「ふふ。出発の雰囲気に合うかと思って……ほら、凛ちゃんも」

凛「え、えっ」

蘭子「よろしい!(いいですね!)わたーしを、すきーになぁーれ♪次、凛さんお願いしますっ」


凛「もう……ほらえがーおに、なりたい、ひとー」チラ

幸子「ぼ、ボクですか!?いっせえーのー♪」

アナスタシア「となーえて、みようー……」

楓「ててってってー♪ふふ、やっぱり素敵な歌ね?」


蘭子「生歌もよきものね!(アカペラも良いですね!)」


凛「遠足じゃないんだから……」


アナスタシア「イズヴィニーチェ。でも、こうやって皆で歌うのも楽しいですね」クスクス



楓「おはよう♪」



幸子「も、もういいですからー!」


 お わ り ♪

ありがとうございました。
発売から少し経ったけど、いい曲なのでまだの人はよかったら聞いてみてね!
曲名は「輝く世界の魔法」試聴とかもできるよ。ではでは。

07:17│モバマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: