2013年11月15日

P「みんなの50mのタイムを測ろう」

P「というわけで、一番手は春香」

春香「一生懸命頑張ります!!」


P「くれぐれも転ぶなよー」

春香「わかってますよ!」

P「それでは、位置について、よーい、どん!」


春香のタイム>>2のコンマ以下

例)
.84→8秒4

5秒未満になる場合は+5秒
.21→2秒1+5秒→7秒1



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1362817647

頑張れ春香ー

P「春香のタイムは9秒9だ」

春香「頑張りましたよ!」ハァハァ

P「このタイムを基準にみんなが速いのか遅いのか判断していこう」

P「じゃあ、次は千早」

春香「千早ちゃん頑張ってね!」

千早「あんまり自信はないんだけど、精一杯頑張るわ」

P「それでは、位置について、よーい、どん!」

千早のタイム>>4


千早ファイトー!!

P「千早のタイムは7秒8!」

春香「千早ちゃんすごいよ!私より2秒以上速いよ!!」

千早「ハァ…ハァ…、久しぶりに全力で走ったわ」

P「これはなかなか良いタイムだと思うぞ」

P「お次は美希だ」

美希「ハニーに美希のカッコイイ所みせちゃうの!」

美希のタイム>>6
ミスった

安価>>8

P「美希のタイムは7秒ジャストだ!」

千早「やっぱり美希は速いわね」

春香「うんうん。やっぱりって感じだよね」

美希「ハニー、美希かっこよかった?」ハァハァ

P「全力で走る美希はとっても魅力的だったぞ」
美希「やったー、なの!!」

P「さて、次のランナーは真!」

真「バリバリ走っちゃいますよ!!」

真のタイム>>10
ミスった
安価>>12

人いなかったら自分一人で進めちゃいますんであしからず


P「真のタイムは6秒7!!」

美希「真くんすっごく速いの!!」

春香「すごいよ真!」

千早「美希よりも速いのね」

真「えへへ、やっぱり全力疾走は楽しいね」ハァハァ
P「これはかなりの好タイムだな」

P「よーし、続いては雪歩!」

雪歩「が、がんばりますぅ!!」

雪歩のタイム>>15

P「雪歩のタイムは9秒4!!」

雪歩「ハァ…ハァ…、だ、だめだめでしたぁ」

春香「…」

千早「とっても綺麗な走りだったわ」

真「フォームはすごく良かったと思うよ」

美希「春香より速いから大丈夫なの!!」

P「さてさてお次は、貴音だぁー!!」

貴音「ふふっ、全力で挑戦させていただきます」

貴音のタイム>>20

ミスばかりで申し訳ない
安価>>24
貴音は未知数だな…

P「貴音のタイムは9秒5!!」

春香「…」

千早「なんだか余裕を感じたわね」

真「もっと速く走れそうだよね」

美希「雪歩のほうが0.1秒速いの!」

雪歩「四条さん、もしかして…」

貴音「ふふっ、トップシークレットです」

P「次は響!これは期待できそうだな」

響「自分、完璧だからな!!」

響のタイム>>29

P「響のタイムは8秒9!!」

春香「…」

千早「意外な結果ね」

美希「千早さんの方が速いの!!」

雪歩「長距離の方が得意なのかな?」

真「うーん」

貴音「響、素晴らしい走りでしたよ」

響「はあ…はあ…、おかしいぞ」

P「まあ、こういうこともあるさ」

P「続いて、亜美!!いっつも走り回ってるから速そうだな」

亜美「んっふっふ〜。亜美の本気、みせちゃうよー」

亜美のタイム>>38

亜美頑張ってー
調整出来なくてごめんなさい

P「亜美のタイムは9秒!!」

春香「みんな速いなー」

千早「年齢的に妥当なのかしら」

美希「さらなる可能性を感じるの!」

真「これからもっと速くなりそうだね」

雪歩「負けちゃいましたぁ」

響「やっぱり、真美のタイムが気になるぞ!」

貴音「やはり、同じようなたいむになるのでしょうか?」

P「やっぱり次は真美しかないな」

真美「んっふっふ〜、姉の力、とくと見よ!!」

真美のタイム>>45
真美がんばー
んっふっふ〜

P「真美のタイム5秒7!?」

春香「…え?」

千早「うそ…」

美希「なんなのなの…」
雪歩「あわわわわ」

真「すごいよ真美!!」

貴音「面妖な…」

響「…なんくるあるさー」

亜美「今日は調子いいね!!」

P「うそやん…」

真美「はぁはぁ…おぇっ」

P「…気を取り直して、続いてはやよい!!」

やよい「うっうー!!がんばりますよー!!」

やよいのタイム>>50

動揺したわ

安価>>54

P「やよいのタイム、8秒3」

春香「…」

千早「全力で走る高槻さんも可愛いわ」ハァハァ

美希「なかなか速いと思うな」

雪歩「みんな速いですぅ」

真「フォーム意識したらまだまだ伸びるんじゃないかな」

響「自分より速いぞ…」
貴音「やよいらしい、元気な走りでしたよ」

亜美「やよいっちに負けちゃったか〜」

真美「んっふっふ〜、やよいっちにはまだまだ負けんよ」

やよい「思いっきり走れました!!」ハァハァ

P「よーし、次は伊織だ!!」

伊織「スーパーアイドル伊織ちゃんの走りをみせてあげるわ!!」

伊織のタイム>>60
いおりーん
いけいけいおりーん
シャルル「みせてやれ」

P「伊織のタイム9秒1!」
春香「…まだ大丈夫、まだ大丈夫」

千早「春香?」

雪歩「亜美ちゃんと同じぐらいだね」

真「悪くないんじゃないかな」

響「うんうん、なかなか良かったぞ」

貴音「すーぱーアイドルの名に恥じない走りでした」

亜美「いおりんもなかなかやりますなー」

真美「これは油断できませんぞ」

やよい「伊織ちゃん速かったよー!」

美希「デコちゃんやるの!!」

伊織「デコちゃん言うな!」ハァハァ

P「ついに来ました、あずささん!!」

あずさ「うふふ、がんばりますね」

あずさのタイム>>66
あ・ず・さ!

みんな注目!!
揺れが観測されます

P「あずささんのタイム、なんと5秒6!!!」

春香「」

千早「くっ、くっ、くっ」

美希「ヤバすぎるの…」
雪歩「ひえぇ」

真「本当に凄いですよあずささん!!」

響「すごいスピードだったぞ…」

貴音「素晴らしい走りでした」

亜美「すっげー!!」

真美「あずさお姉ちゃん速すぎっしょー!!」

やよい「あっという間でした!」

伊織「…化け物じゃない」

P「速すぎて観測不能だ!」

あずさ「はぁ…はあ…、まだまだいけるわね〜」
P「もうみんな測ってしまえ!律子!!」

律子「私も!?」

律子のタイム>>72

P「律子のタイム7秒5!」
春香「律子さんまで…」
千早「私より速いわ」

美希「律子…さんもかなり速いって思うな」

雪歩「律子さん凄いですぅ」

真「律子のフォームは無駄がないね」

響「みんな速いぞ…」

貴音「さすが、と言ったところでしょうか」

亜美「りっちゃんはえー!!」

真美「油断したら捕まっちまうぜ」

伊織「やっぱり律子はこうでなくっちゃね」

やよい「律子さんとーっても速かったです!」

あずさ「うふふ、律子さんもまだまだいけますね」

律子「も、もう無理」ハァハァ

P「プロデューサーって足速いのな。さて、お次は小鳥さん!!」

小鳥「えっ!!ウソですよね!?」

小鳥のタイム>>79
ピヨピヨ
ぴよっ!?

P「小鳥さんのタイムは9秒4!」

春香「…私がビリ」

千早「萩原さんと同じね」

雪歩「ほんとだ」

美希「よく頑張ったの!」

真「運動してればもっと速かっただろうね」

響「ビヨ子が死にそうだぞ」

貴音「面妖な」

亜美「ビヨちゃん大丈夫?」

真美「死なないでー!!」
伊織「何言ってんのよ」
やよい「でもでも、速かったですよ!」

あずさ「あらあら〜」

律子「小鳥さん、無理しすぎですよ」

小鳥「はぁ、はぁ、死んじゃう」ハァハァ

P「ここでなんと、社長の登場だ!!」

社長「はっはっは、昔を思い出すよ」

社長のタイム>>86
血が騒ぐ…
若いのにはまだまだ負けんよ
し・ゃ・ち・ょ・う!

P「社長のタイム6秒4!」

春香「…」ガタガタ

千早「速いわ…」

美希「社長思ったより凄いの!!」

雪歩「あんなスピードで追いかけられたらこわいですぅ」

真「年齢を考えたら凄いですよ社長!!」

響「社長がアクティブだぞ」

貴音「これほどとは驚きました」

亜美「社長、あんた男だよ」

真美「輝いてるぜ」

伊織「とんでもないわね」

やよい「やっぱり社長は凄い人だったんですね!!」

あずさ「うふふ、社長もまだまだお若いですね」
律子「まさかですね」

小鳥「社長にこんな力が秘められていたなんて…」

P「社長、尊敬します!!」

社長「はっはっは、いつも君たちに元気をもらっているからね」




P「というわけで結果はこうだ」

あずさ 5秒6
真美 5秒7
社長 6秒4
真 6秒7
美希 7秒0
律子 7秒5
千早 7秒8
やよい 8秒3
響 8秒9
亜美 9秒0
伊織 9秒1
雪歩 9秒4
小鳥 9秒4
貴音 9秒5
春香 9秒9



以上です

961やりたい人はどうぞ


みんな速いなend

07:18│アイマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: