2014年08月13日

モバP「智絵里をからかおう」


モバP「最近智絵里は頑張ってるなぁ」



モバP「しかしこういう時こそ、気を引き締め直す必要があるな」





モバP「おっと、こんなところに偶然にもガムパッチンが」



モバP「おーい!! 智絵里ー!!」



智絵里「っ! は、はいっ!」ビクッ



モバP「ちょっときてくれー」







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396484493





智絵里「なんですか?」トトトッ



P「ガム食べるか?」



智絵里「ガムですか……?」



P「ほれ」 スッ



智絵里「ありがとうございます……」スッ



バチンッ!



智絵里「ひゃっ!!」ビクッ



P「ありゃこりゃビックリだまさかガムパッチンだなんて」



智絵里「い、痛いです……」ウル



P「大丈夫か!? そんなものだとは知らなかったんだ。ごめんよ」ナデ



智絵里「これ……Pさんのじゃないんですか?」



P「うん。ちひろさんの机にあったから一緒に食べようと思って」



P「まさかガムパッチンとはなぁ!」





智絵里「そ、そうなんですか……なんのために置いてあったんでしょう……」



P「さあなーちひろさんはたまによくわかんないことするから」



P「まさに鬼!悪魔!ちひろってな!ハハハ」



ちひろ「鬼悪魔で悪かったですね」



P「」



智絵里「」



ドゴッ!!!





P「前が見えねえ」



ちひろ「自業自得です」



P「ちっひー!いるならいるって言ってよ!」



ちひろ「なーにがちっひーですか。ご機嫌取ろうとしたって無駄ですよ」



ちひろ「しかもガムパッチンなんて私のじゃないですし」ポイ



智絵里「え?……じゃあ誰の……」



ちひろ「コイツのですよコイツ。智絵里ちゃんはからかわれたんです」



P「コイツって……酷いな」



智絵里「Pさん……」



智絵里「ひどいです……」



P「ごめんな智絵里……ちょっとイタズラしたかっただけなんだ」



P「許しておくれ」ナデナデ



智絵里「んっ……もうしないでくださいね……?」



P「ハハハ……」

――次の日――





P「まったく、ちひろさんのせいで台無しになっちまった」



P「やっぱりこんな酷いことはやめよう!」



P「……おっとこんなところにピコピコハンマーが!」



P「きっとやれという神のお告げなんだろう……」



P「智絵里ーっ!」



智絵里「は、はい! なんでしょう……?」トトトッ



P「叩いてかぶってじゃんけんぽんやろう」



智絵里「叩いてかぶってじゃんけんぽんですか……?」



P「うん。やり方はわかるか?」



智絵里「は、はい……」



P「よしよし、じゃあやろう」



P「それじゃあさっそく……」



P「叩いて」



智絵里「かぶって」ピコッ!



智絵里「?」キョトン



智絵里「まだじゃんけんぽんしてないのに……ひどいです……」サスサス



P「ごめんごめん!ついついな……」



P「気を取り直して」



P「叩いて」



智絵里「かぶって」



P パー「じゃんけんぽん!」智絵里 チョキ



智絵里「! えいっ!」サッ



智絵里「あれ? ピコピコハンマーがないです……」



P「ほい!」



智絵里「う」ピコッ!





智絵里「勝ったのに……Pさん、ルールが違います!」



P「ごめんごめん!うちの地方だと負けた方が叩いてたんだ」ポンポン



智絵里「そうなんですか……?」サスサス



早苗「そんなわけない」



P「」



ゴスッ!



P「あご……俺のあごが……」



早苗「あたしはこいつと出身地が近いけど、そんなルールないわよ」



P「」



早苗「からかわれたのよ、智絵里ちゃんは」



智絵里「ぴ、Pさん! ひどいです!」



P「智絵里の困った顔が見たくてな……すまん」



智絵里「もう!……次はやらないでくださいよ?」



P「ハハハ……」



早苗「コイツ……」



――次の日――



P「痛てて……」



P「思いっきりアッパーカットが入ってたな……」



P「もうあんなことはしないぞ!」



P「……おっと! こんなところに美味しそうなケーキが!」



P「まったく、神ってやつは……」



P「……智絵里ぃーっ!」





智絵里「はいっ」トテトテ



P「今日は疲れただろう? ほら、ケーキあげるから食べて」



智絵里「あ、ありがとうございますっ……」スッ



P「……」スッ



智絵里「?……上にあげたら届かないです……」スッ



P「ハハハ」スッ



P「はい、あげたーっ!上にねーっ!」





P「……」



P (あれ? いつもならこの辺で物理的な突っ込みが来るのに……おかしいな)



P「?」



智絵里「……」ウルウル



智絵里「……ぐすっ……」



P「!?」



P「ち、智絵里!?」



智絵里「ぐすっなんで……なんでいじわるするんですか……ひっく……」



P「!本当にごめんな!?」



智絵里「ぐすっ……ひっく……うぇーん……」



P「あー!あー!ごめんごめん!ほらケーキ食べて! あーん」



智絵里「ぐすっ……あーん……」モグモグ



P「美味しいか?」



智絵里「……」コクッ



P「よしよし!」



P「ほら、もっと食べな」ス



智絵里「……」パクッ



P「ほいほい」スッスッ



智絵里「そ、そんないっぺんに食べられないです……ふふっ」



P「お、笑ったな! よしよし」ナデナデ



P「本当にごめんな?」



智絵里「最近のPさんは、からかってばかりで、わかんないです……」



P「智絵里の困った顔が可愛くてな……」



智絵里「もう……そんなこといってもだめです……チョップ、です。えい」トスッ



P「最高」



智絵里「えへへっ……」



P「ハハハ」



「おい」



P「」



ちひろ「……」ゴゴゴ……



早苗「……」ゴゴゴ……



ガス!ドカ!ゲシゲシ!!





P「」



ちひろ「まったく! 全然反省してないですね!」



早苗「次はないからなコラ」



スタスタ……



P「お……おごっ……」



智絵里「……反省してくださいね。Pさん」ナデナデ



P「天使や……」

――次の日――



P「よしっ!智絵里、今日も頑張るぞ!」



智絵里「はいっ」



智絵里「……Pさん、反省しましたか?」



P「おうともさ!」



智絵里「えへへっ……じゃあ、許してあげます。二度とあんなこと、しないでくださいね?」







P「ハハハ……」



「おい」



P「はい。もうやりません……」







おわり



22:30│緒方智絵里 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: