2013年11月21日

モバP「和久井さん落ち着いてください」

即効で終わります
やっつけです

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1369926399


―――どこか

P「………」

P「どこだここ」

P「………」

P「なんで実印持ってんだろオレ」

タンッタタン チャーチャーチャラチャーチャララ チャチャッチャーラララー 以下省略

P「!?」

「どこかへおでかけ」

P「だ、誰だ!?」

留美「おぼっちゃま」

P「!?」
P(マイディアヴァンパイア着た和久井さんがいきなり現れた………ナニコレ)

留美「三十路がそろそろ 婚期がぎりぎり、発狂寸前
きゅ―――――んっ!」

P「え、ちょ、和久井さん?」

留美「2番目にイケてる男性<ヒト>がいい」

P「え、なにこれ!?ドッキリ!?」

留美「いいえ男性<ヒト>なら誰でもいいの、ぜいたく言わない」
留美「発見!」

P「!?」

留美「おいしそうな男の子 じゅるるん」ジュルッ

P「」ゾクッ
P(逃げろッ!今は何も考えるな!)ダッ

留美「いいものあげる 暗闇で」

P(いきなり暗くなったと思ったら押さえつけられた!?)

留美「思わせぶりに ウインク」

P(みえねーよ!)

留美「はにかみながら 手を取って」
留美「パッと取って!」

P「実印が!」

留美「ガッとやって!」つ 婚姻届

留美「ポンッと押して!」

P「haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan!?」ガバッ!
チュンチュンピヨピヨ

P「……………………………」

P「夢でよかった…………………」

おしり
なんか思いついたからやった
後悔も反省もしてない

和久井さん好きには謝りますごめんなさい

08:11│和久井留美 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: