2013年11月29日

モバP「アーニャ!アーニャ!」アナスタシア「?」

アーニャ「…シトー?いきなりどうしましたか?」

P「…シンパチーチナ(かわいい)」

アーニャ「!?」


P「シンパチーチナ、アーニャ!(かわいいよ、アーニャ!)」

アーニャ「…///」

P(不意討ちで照れてるアーニャかわいい)



http://www.imgur.com/aikumBZ.jpeg

http://www.imgur.com/4a1J5HF.jpeg

アナスタシア(15)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1377429332

アーニャ「もう……からかわないで…」

アーニャ「プロデューサーは、ヂェーヴシカ…女の子の心、全く分かってない、です」

P「…」

P「ならもう二度と言わないようにする…」

P「ごめんな、アーニャ…」ショボーン

アーニャ「分かればいい、ですよ。分かれば」フンス

アーニャ(少し言い過ぎちゃった、かな…?)


みく「う、嘘にゃあ!さっきのは照れ隠しで…」

P「…」ジトー

みく「うぅ…しんぱちーちにゃって言ってもいいから」

みく「なでなでするの、やめにゃいで……」ウルウル

P「…」

P「やっぱりみくはシンパチーチナだなあ!」ナデナデ

みく「!」

みく「にゃへへ…///」

P(チョロかわいい)

アーニャ「…」
P「みくもあのままちゃんと帰したし後は机の書類を…ってアレ?」

P(アーニャが俺のイスにちょこんって座ってる…)

P「あ、あの……アーニャ…?」

アーニャ「…」

アーニャ「……にゃ」

P「!」

アーニャ「…にゃにゃ」フリフリ

P(何この生き物かわいい)
アーニャ(…みくみたいに、コーシカ…猫の真似をすれば)

アーニャ(プロデューサーとの距離、縮まると思ったけれど)

アーニャ(あれからプロデューサー、ずっと、ボーッと立ったまま…)

アーニャ(余計に、嫌われちゃった…?)グスッ
P「……ない」プルプル

アーニャ「ふぇっ?」

P「…もう我慢できない!」

P「やっぱりアーニャはめちゃくちゃシンパチーチナだよ!」

アーニャ「あうぅ…///」

P(かわいい)
P「もう二度と言わないって言ったけど」

P「アーニャはホントのホントにシンパチーチナだから仕方ないよね!」

アーニャ「……///」テレテレ

P(雪のように白い肌を真っ赤に染めてるアーニャかわいい)
アーニャ「…ほ、本当に、そう思っているなら」

アーニャ「みくみたいに…ヤー、頭を、ナデナデして欲しい、にゃ……」

P(さっきの見られてたのか…)
P「…」ナデナデ

アーニャ「にゃ……///」

P(子猫みたいでかわいい)
P「ああ…マジシンパチーチナ……」

P「アーニャは本当にシンパチーチナだなあ…」ナデナデ

アーニャ「…」

アーニャ「みくにも、言ってた…」

P「え?」

アーニャ「みくにも、サー…シンパチーチナって、言ってたでしょ?」ジトー

P(嫉妬しちゃうアーニャかわいい)
アーニャ「だから、アー…」

P「だから…?」

アーニャ「…に、日本語でも、かわいいって言って欲しい、にゃ……///」モジモジ

P(やっぱりかわいい)
P「わ、分かったよ」

P「アーニャ、か……」

アーニャ「…」ワクワク

P「かわ…」

アーニャ「…」ソワソワ

P「か……っ…///」

アーニャ「…?」
アーニャ「…もしかして、プロデューサー?」

アーニャ「かわいいって言うの、恥ずかしい?」

P「」
P「い、いや、別にそそそそんなことないし!」

P「シンパチーチナってずーっと言ってたのは」

P「日本語だと恥ずかしいからだとかそういうわけじゃ…///」

アーニャ「…」

アーニャ「…プロデューサーも、かわいい、ですよ?」ボソッ

P「」

アーニャ「ふふ♪」



おしまい

相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: