2013年12月01日

喜多見柚「たのしい星の見つけ方」

柚「はい」

P「はい」


・柚ステマ
http://i.imgur.com/7JS243a.jpg
http://i.imgur.com/6rytRxQ.jpg
http://i.imgur.com/ZHZ94Oc.jpg
http://i.imgur.com/dqJNsiV.jpg


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1381590436


柚「というわけで、とりあえず屋上行ってみよー♪」

P「はいはい」




柚「……見えないね」

P「……見えないな」


柚「しょうがないなあ」モー

P「すいません」

柚「へへっ。じゃあ代わりにPサンを応援しちゃおう!」

P「?」

柚「うちの事務所をもっともーっと大きなビルにして欲しいかもっ」

P(さらっと物凄いお願いをされた)

柚「ふふー、それで星がよく見えるようになったらまた星にお願いをして、無限にうちの事務所は大きくなって行くのだ!」ペカー

P「おお、なんかゲスい。でも発想が子どもっぽい。ゲス可愛い」

柚「そ、それは褒めてくれてるのかな?」

P「すごい褒めてる。可愛い。すごく可愛い」

柚「あっ、そかっ……えへ…へへっ」

P(可愛い)


柚「Pサンと一緒だとべんきょーが手につかないんだー」ニパー

P「……」モグモグ

柚「…」ニヘー

P「…」フン

P「そんな台詞でごまかせると思うなよ。たまごもーらい」ヒョイ

柚「あーっ、さ、最後に食べようと思ってたのにっ」

P「美味い。まあ俺はたまごよりこんにゃくの方が好きだけど」

柚「た、たまごさんに謝れー!」


柚「柚は柚のいじめに反対だぞー」

P「まあ賛成したらただの変態だからな」モグモグ

柚(……じつはちょっと楽しかったのに…)ブスー

P「?」

柚「な、なんでもないよっ、えいっ」ペチ

P「いて」


柚「?」


・・…


柚「……あ」

P「よし。じゃあ片づけて戻ろう。俺も仕事の続きを――」ガサ


クイ


P「ん」

柚「ねぇPサン」

P「?どうした」

柚「へへ。えい」グイ

P「ぐえ」


ドサッ


柚「……」

P「……」

柚「星が」

柚「よく見えるね」

P「よく見えるな」

P「そうか。寝っ転がって見ればよかったのか」ゴロン

柚「みたいだねー」


柚「はわー」

P(なんだその反応)クス

P「…」

P「もうちょっとだけ、こうしてようか」

柚「あ…。へへ」

柚「うん。それがいーかも」

P「うん」

柚「うん」


柚「ま、Pサンがいれば風邪の心配はないんじゃないかなーってね?」

P「俺は薬か」

柚「ン?んーと、ぺろー」

P「…!!?」

柚「んむ……うん」

柚「苦くはないから、薬とは違うんじゃないかな」

P「……あー……そうっすか」

柚「そーそー。へっへへ」

P「……」ハー…


柚「それにさ、だれかと一緒なら、どんなことでも楽しめるよねっ」ペカー

P「……ああ」

P(だから楽しい、だったのか)

P「……」

柚「??」ペカー

P「俺には柚が眩しいよ」

柚「そ、そぉ?へへ、輝いてるかなー!?」

P「うん。ぺかーってしてる」

柚「そっかぁ!えへへ」ペカカー


柚「もぉ!ぷんぷんだよ!」

P「なにそれあざとい」ペチ

柚「ふに。もぉー叩くなー」

P「……」ペチペチ

柚「ふに、ふに」

P「……」クス

P「まあ、なんだ」

おわりー


うん。そもそもステマの必要なく柚は可愛いよね。うん
あと最近べつの現行スレで柚がすごくヒロインしてるからみんな読もう(ステマ

19:30│喜多見柚 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: