2013年12月01日

城ヶ崎美嘉「カラオケ」

――都内某所 カラオケ店「ビッグエコーズ act3」


美嘉「何歌うー?」


未央「みか姉からどうぞー」

ヘレン「見せてもらうわ」ファサァッ・・・

未央(ヘレンさん呼んだっけ……?)

美嘉「じゃーあ、LOVE&JOYいっちゃおうかなー★」

未央「お、いいねー!」

ヘレン「良いレベルに達してるわ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1385304006


〜♪

美嘉「お、来たー★」

〜♪

未央「今だ!」

美嘉「っラララ、LOVE&JOY変えてゆく★」

ヘレン「ムァット!」クイックイッ

美嘉「明日を変えてくー★」

ヘレン「ムァット!」クイックイッ

美嘉「こっころーに虹を作るーきーせつにー★」

ヘレン「モツトウマツ、ドバンチャンゴスン!!」クワッ


美嘉「ちょっ止めて止めて! 一旦止めて!!」
未央「どったの!?」

美嘉「歌いづらい!」

未央「あ、エコーかけるタイプだった?」

美嘉「違う違う、合いの手が変!」

ヘレン「これが世界レベルよ」ファッサァ・・・

美嘉「そういう問題じゃないと思うんだけど!?」

未央「うーん……。じゃあ私がいくよ!」

美嘉「お願い!」

未央「ふっふっふ、入学1年目にして『CG高の盛り上げ大佐』と呼ばれたこの未央ちゃんにお任せ☆」
ピッピッピ・・・

〜♪

美嘉「お、来た来たー★」

〜♪

未央「今だ!」

美嘉「っラララ、LOVE&JOY変えてゆく★」

未央「アイヤ!」クイッ

美嘉「明日を変えてくー★」

未央「アイヤ!」クイッ

美嘉「こっころーに虹を作るーきーせつにー★」

未央「イーヤーソーソッ!!」クイッ


美嘉「ごめん止めて止めて! もっかい止めて!!」
美嘉「はあ、はあ……」

未央「もう、急にどうしたのさー?」

美嘉「沖縄!?」

未央「えー、沖縄嫌いー?」ムー

美嘉「いやそういう問題じゃなくてさ……」

ヘレン「サンバがお好みかしら? 良い趣味してるわね」

美嘉「いや、そもそもこれパラパラだからね!? パラパラ!」

ヘレン「…………ぱれ、ぱね……?」

美嘉「ウソでしょ!? パラパラ知らなかった!?」
未央「じゃあどういう感じでやればいいのさー」ブーブー

美嘉「だからほら、こう……『ハイ★ ハイ★』とか『大きなっ声でハイハイハイ★』とかさあ……」

未央「おおー! 斬新ー!」

美嘉「普通! 渋谷とか行ったら普通!」

ヘレン「ナイス世界レベル」グッ

美嘉「は、はぁ……」
未央「じゃあも一回入れるねー!」

〜♪

美嘉「お願いねー★」

〜♪

未央「今だ!」

美嘉「っラララ、LOVE&JOY変えてゆく★」

未央「はいっ!」エーンヤーコーラヤッ

美嘉「明日を変えてくー★」

未央「はいっ!」ドッコイサーサッコーラヤッ

美嘉「こっころーに虹を作るーきーせつにー★」

ヘレン「大きなっ声でドバンチャンゴスン!!」クワッ


美嘉「止めろ止めろっ!! まず止めろ!!」
美嘉「さっきから何ですか!? どば、ドバン……何!?」

ヘレン「ドバンチャンゴスン」

美嘉「何それ!?」

ヘレン「イタリア語で『トゥルティーニマスティリーニ』と言って……」

美嘉「日本レベルでお願いします!」

美嘉「はいそれと未央ー、そっちで油断してる未央ー」

未央「なにー?」

美嘉「ドリフじゃん」

未央「え?」

美嘉「もう完全に全員集合してる感じだったじゃん!?」
美嘉「それと出だしのところで『今だ!』って言うのやめてくれる!?」

未央「分かりやすいでしょー?」

美嘉「歌いづらい! 分かってるから! これ莉嘉がカバーしてるから!」

美嘉「はいそれともっかいヘレンさん!」

ヘレン「何かしら?」ファッサァ・・・

美嘉「さっきからクイックイッって何やってんのそれ!?」

ヘレン「マスカラを振っているのよ」

美嘉「マラカス振って!?」
美嘉「とりあえずもっとノリノリでやりたいんだよー……」ハァ・・・

ヘレン「じゃあ一度好きにやってみていいかしら?」

美嘉「もうお好きにどうぞ……」ハァ

未央「振り付けは?」

美嘉「もうドリフでいいよ……」
〜♪

美嘉「今度こそ頼むよー★」

〜♪

美嘉「ラララ、LOVE&JOY変えてゆく★」

未央「おねーちゃん!」エーンヤーコーラヤッ

美嘉「明日を変えてくー★」

未央「おねーちゃん!」ドッコイサーサッコーラヤッ

美嘉「こっころーに虹を作るーきーせつにー★」

ヘレン「カリスマ、figma、団地妻!」クイックイッ
美嘉「!? ……ラララ、LOVE&JOY迷わずに★」

未央「カリスマ!」エーンヤーコーラヤッ

美嘉「おーいかけたーいっのは★」

未央「カリスマ!」ドッコイサーサッコーラヤッ

美嘉「誰かが創る今じゃーないからーっ★」

ヘレン「渋谷原宿の女王様! だけど埼玉行ったら女帝様!」

未央ヘレン「ヘーイッ!」


美嘉「もう帰る!!」




おしまい

先に言うの忘れてたけどインスタントジョンソンのコント改変ネタです
もっといじるつもりだったけどヘレンと相性が良すぎたね

元ネタ
http://www.dailymotion.com/video/xgwo9s_%E7%88%86%E7%AC%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1box-2_fun?search_algo=2

一応ドリフの例の動きも
https://www.youtube.com/watch?v=65qXhmtYI10

18:30│城ヶ崎美嘉 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: