2013年12月04日

市原仁奈「ここは....どこでごぜーますか?」

のんびりと書いていきます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1371817071

ザワザワ.....


仁奈「知らねー人がいっぱいです.....」

仁奈「仁奈はどーしてこんなところにいるですか.....」

仁奈「こーゆー時は最初から考えてみるとするですよ」

仁奈「今日仁奈はなにしてたでしょうか.....」

仁奈「まず一番最初から.....」

仁奈「今日は確か.....」




−−−−−−


「はい!お疲れさまでしたー!!」


仁奈「おつかれさまなのですよ!!」

美優「...お疲れさまでした」
仁奈「お疲れ様でごぜーました、美優おねーさん!」

美優「ふふっ、仁奈ちゃんもお疲れさま.....」

仁奈「ありがとうごぜーます!でもさすがに疲れたのですよ....」

美優「大丈夫?ほら、荷物持ってあげるから....」

仁奈「少し眠くなってきたのですよ.....」

美優「今日は朝から収録だったものね....」

仁奈「あっ、でもこれで今日のお仕事はおわりでごぜーますね!」

美優「そうね、じゃあこれから一緒にごはんでも食べに行きましょうか?」

仁奈「本当ですか!?ワーイです!」

美優「ええ、じゃあ行きましょう」

仁奈「仁奈はもうお腹ペコペコなのですよ♪」
美優「仁奈ちゃんは何が食べたい?」

仁奈「美優おねーさんと一緒ならなんでもいーです!」

美優「そ、そう?」

仁奈「だから美優おねーさんが決めてくだせー」

美優「うーん、そう言われると....なにがいいのかしら.....」

仁奈「なんでもいいのですよ」

美優「あっ、ちょっとここで待っててくれる?お金をおろしてくるから....」

仁奈「はいです♪いってらっしゃいなのです♪」

美優「すぐに戻ってくるからね...」スタスタ....

仁奈「美優おねーさんとごはん♪ごはん♪」


パサッ


仁奈「んっ?あのおばーさん、なにか落としたです」

仁奈「待ってくだせ―!おとしものでごぜーます!」
美優「仁奈ちゃん、お待た.....」

美優「仁奈ちゃん?仁奈ちゃん!?」




「ほんとうにありがとうねぇ」

仁奈「いいってことです!でも追いつけてよかったのですよ♪」

「小さいのにえらいねぇ、この財布がなかったら大変な事になるところだったよぉ」

仁奈「どういたしましてでごぜーます!」

「それじゃあね、ありがとう」テクテク....

仁奈「いーことしたのです!気分がいーです!」

仁奈「それじゃ美優おねーさんのところに....」

仁奈「....あれ?」


−−−−−−



仁奈「美優おねーさん、どこに行きやがりましたか.....」
仁奈「ここ、全然知らねーところなのです」

仁奈「電話もねーですし、美優おねーさんもいねーです」

仁奈「おなかも減ったです.....」

仁奈「もしかして、このまま死んじまうかもしれねーです.....」

仁奈「うえぇぇ....美優おねーさん、プロデューサー.....」グスン



「んっ?」

仁奈「ヒック....グスッ....」

「どうしたの?」


ビクッ!


仁奈「だ、誰でごぜーますか!?」
仁奈「ここ、全然知らねーところなのです」

仁奈「電話もねーですし、美優おねーさんもいねーです」

仁奈「おなかも減ったです.....」

仁奈「もしかして、このまま死んじまうかもしれねーです.....」

仁奈「うえぇぇ....美優おねーさん、プロデューサー.....」グスン



「んっ?」

仁奈「ヒック....グスッ....」

「どうしたの?」


ビクッ!


仁奈「だ、誰でごぜーますか!?」
「ただいまー!」

「「「おかえりー!!」」」

「あれ?姉ちゃん、その子は?」

「うん、ちょっと迷子になっちゃったみたいで.....」

「あー、テレビで見たことあるー!」

「仁奈ちゃんだ、カワイイ....」

「長介、一緒に遊んであげて」

仁奈「ご迷惑かけて申し訳ねーです!」

「別にいいよ、さああがってあがって」

仁奈「ありがとーごぜーます!ええっと.....」

「どうしたの?」

仁奈「名前、まだ聞いてねーです」

「あっ、そうだったね、私は高槻やよい!よろしくね!」

仁奈「仁奈は市原仁奈でごぜーます!よろしくなのですやよいおねーさん!」
prrrrrr♪


ちひろ「はい、CGプロです」

ちひろ「はい?ええ、おりますが.....」

ちひろ「プロデューサーさん、お電話ですよ」

P「誰です?」

ちひろ「さあ、でも女の子みたいなんですけど....」

P「なんだろ?もしもしPですが.....」

「あっ、もしもし私高槻やよいと申しますが......」

P「高槻....ああ!765プロさんの!」

やよい「はい!そうです!」

P「どうしたの?ウチに電話なんて......」

やよい「ちょっと聞きたいんですけど、市原仁奈ちゃんって知ってますか?」

P「ああ、ウチのアイドルだよ」

やよい「えっと、今仁奈ちゃんが私の家にいるんですけど.....」

P「仁奈が高槻さんの家に!?」
やよい「あの...ちょうど買い物に出かけた時に道で泣いてるのを見つけて....」

やよい「それで、話を聞いてみたら帰るところがわからなくなったって....」

P「なるほど.....」

やよい「それならってことで私の家に連れてきちゃいました!」

P「そうだったのか、で仁奈は?」

やよい「元気にしてますよ、あ、でもお腹がすいてたみたいなのでさっきご飯を食べて....」

やよい「今、私の兄弟たちと一緒に遊んでますよ♪」

P「そうか、それなら安心だ、悪いね」

やよい「いいえ!だから心配しないでください!」

P「どうもありがとう、今からそっちに行くから住所を教えてくれる?」

やよい「わかりました、えっと.....」
やよい「はい、じゃあよろしくお願いします!」

仁奈「プロデューサー、いたですか?」

やよい「うん!少し時間かかるかもしれないけど来てくれるって!」

仁奈「ありがとーごぜーます!やよいおねーさん!」

やよい「えヘヘっ♪気にしなくてもいいんだよー」

仁奈「やよいおねーさんはやさしーです!」

やよい「ありがと仁奈ちゃん♪」

仁奈「一時はどーなるかと思ったです、やよいおねーさんは命の恩人でごぜーます!」

やよい「誉めすぎだよー、でも今度から気をつけなきゃダメだよ?」

仁奈「わかったです、気をつけるのです」

やよい「うん!仁奈ちゃん、ハイ、ターッチ!」

仁奈「いぇいです!」パン!
美優「ハァ....ハァ....仁奈ちゃん...」


ピー! ピー!


美優「?」

P「美優さん!」

美優「Pさん!?仁奈ちゃんは....」

P「大丈夫です!見つかりましたから!」

美優「本当ですか!?よかった....」

P「美優さん、もしかしてあれからずっと探してたんですか?」

美優「はい....でも見つからなくて.....」

P「今から仁奈のところに行きます!さあ、乗ってください!」

美優「は、はい....」
やよい「仁奈ちゃんはえらいねー」

仁奈「そーですか?」

やよい「うん、ウチの長介やかすみより小さいのにお仕事がんばってるもん」

仁奈「お仕事はたのしーですから!」

やよい「えらいえらい」ナデナデ

仁奈「えへへっ♪」

やよい「仁奈ちゃんのおとうさんとおかあさんは?」

仁奈「パパは....お仕事で海外に行ってやがります....」

やよい「えっ....そうなんだ....」

仁奈「ママも...家にはいねーです....」

やよい「....ごめんね仁奈ちゃん」

仁奈「気にしねーでくだせー、やよいおねーさん」

仁奈「時々さびしーですけど、今はプロデューサーがいるでごぜーます!」

やよい「仁奈ちゃんのプロデューサー?」

仁奈「そうなのです、プロデューサーはパパみてーにやさしーです!」

やよい「そうなんだ♪」
仁奈「それにおねーさんたちがいるのです!」

やよい「おねーさん?」

仁奈「事務所のアイドルの人たちはみんなおねーさんです!」

やよい「ああ、なるほどねー」

仁奈「美優おねーさんにちひろおねーさんに.....」

仁奈「あと今はやよいおねーさんがいるでごぜーます」

仁奈「だから仁奈は平気なのです!」

やよい「私もおねーさんになっていいの?」

仁奈「もちろんです!やよいおねーさん!」

やよい「うっうー!じゃあ私でよければいつでも甘えていいからね♪」

仁奈「はいです!やよいおねーさん♪」
仁奈「ふわあ.......」

やよい「あれ、眠くなっちゃった?」

仁奈「そーかもしれねーです.....」

やよい「ずっと長介たちと遊んでたもんね、いいよ寝ちゃっても」

仁奈「そーするです....」

仁奈「やよいおねーさん、ひざを貸してくだせー....」

やよい「ひざ?いいよ♪」

仁奈「ありがとーごぜーます....」ポフッ

やよい「大丈夫?私のひざ、固くない?」

仁奈「とんでもねーです、美優おねーさんと同じくらいやわらけーです♪」

やよい「そっかー、ならよかった」

やよい「ねーんねーころーりーよ♪」ナデナデ





仁奈「Zzz.....」

やよい「おやすみ、仁奈ちゃん.....」
キキッー!


P「ここだ!」

美優「仁奈ちゃん....」

P「すみませーん!CGプロの者ですが!」

やよい「はーい!」

P「あっ、高槻さん!仁奈は?」

やよい「大丈夫ですよー、ちょっと待ってて下さいね」


パタパタ...


やよい「ホラ仁奈ちゃん、事務所の人来たよ」

仁奈「ふにゅ.....」ゴシゴシ

P「仁奈!無事でよかった.....」

やよい「仁奈ちゃん、さっきまで寝てたんです」

仁奈「プロデューサー....美優おねーさん....」

美優「仁奈ちゃん!」


ギュッ


美優「ゴメンね.....ゴメンね....」ギュウウウウウ

仁奈「み、美優おねーさん....痛いです....」
美優「よかった.....ゆ、誘拐されたかと.....」

仁奈「ごめんなさいです、美優おねーさん....」

美優「ゴメンね....私がうっかり目を離したから.....」

仁奈「み、美優おねーさんは悪くねーです!」

仁奈「に、仁奈も....ヒック....勝手に離れて....ごめんなさいです.....」

美優「仁奈ちゃん.....」ギュウウウ

仁奈「美優おねーさぁん.....」ギュウウウウ



やよい「よかったですねー♪」

P「ありがとう高槻さん、仁奈が迷惑かけなかったかい?」

やよい「とんでもないですー、むしろ私の妹が仁奈ちゃんのファンだったから喜んでたかなーって」

P「そうか、そりゃよかった」

やよい「えへへ♪」
P「本当にありがとう高槻さん、仁奈、ちゃんとお礼を言えよ」

仁奈「ごめーわくをおかけしたです、やよいおねーさん」

やよい「迷惑だなんて思ってないよー、また来てね仁奈ちゃん♪」

仁奈「はい、絶対来るでごぜーます!」

美優「私からもお礼を言わせて下さい、ありがとう高槻さん....」

やよい「気にしないでください、美優さんもまた来てくださいね」

美優「ええ、機会があったら必ず....」

P「じゃあそろそろ行くぞ」

仁奈「やよいおねーさん、またなのですよ!」

やよい「うん、またね仁奈ちゃん!」

P「ありがとう、必ずお礼はするから」

やよい「いえー、気にしないでください!」

P「じゃ、本当にありがとう!」


ブロロロロロ....


仁奈「バイバイでごぜーます!」ブンブン♪

やよい「またねー♪」フリフリ
−−−−−−


ちひろ「いやー、何事もなくてよかったですね♪」

P「ですね、今回は本当に高槻さんに助けられちゃいました」

ちひろ「いい子ですよね、今どき珍しいくらいの」

P「ええ、本当になにかお礼をしないと.....」


prrrrrrr♪


ちひろ「はい、CGプロですが.....」

ちひろ「はい....は、はい!少々お待ち下さい!」

ちひろ「プロデューサーさん、お電話です!」

P「誰からですか?」

ちひろ「噂をすればなんとやら、ですよ」

P「はいもしもし、お電話変わりましたが....」

P「はい!あっ、765プロさんの.....はい!いつもお世話になっております!」

P「すみません、今回はうちのアイドルがそちらの高槻さんにご迷惑を.....」

P「えっ?は、はい!もちろんです!本人も喜ぶと思います!」
仁奈「おはよーごぜーます!」

美優「おはようございます....」

P「はい!それではよろしくお願いします、失礼します」ガチャッ

ちひろ「なんだか嬉しそうですね、プロデューサーさん」

P「ええ、それが......」

仁奈「どうかしたですか、プロデューサー?」

P「おおっ仁奈、それに美優さんもちょうどいいところに」

美優「....なにかあったんですか?」

P「新しい仕事ですよ、日曜の朝にやってるやつの」

仁奈「新しいお仕事でごぜーます!」

美優「日曜の朝....ですか?」

ちひろ「あれ?日曜の朝っていうと.....」
仁奈「あっ!やよいおねーさん!おはようでごぜーます!」

やよい「おはよう仁奈ちゃん!久しぶりだね♪」

美優「おはようございます高槻さん...」

やよい「あっ!美優さんもお久しぶりです!」

美優「ええ、今日はよろしくね....」

やよい「はい!あと....」

美優「?」

やよい「私の事はやよいって呼んでほしいかなーって」

美優「そ、そう?じゃあ.....やよいちゃん....」

やよい「はい、美優さん!今日はがんばりましょうね!」

仁奈「仁奈もがんばるでごぜーます!」

やよい「うん!じゃあいっくよー!」

仁奈「はいです!」

やよい「ほら、美優さんも!」

美優「え、ええ....」

やよい「せーのっ!ハイ、ターッチ!」パン!

仁奈「いぇいです!」

美優「い、いぇい.....」
やよい「みなさん、おはようございますっ!高槻やよいです!」

やよい「今週もはじまりました!やよいのもーにんぐキッズのコーナー!」

やよい「今回はゲストが来てくれました!どーぞー!」

仁奈「がおーっ!市原仁奈でごぜーます!」

美優「み、三船美優です!が、がおー....」

やよい「お二人とも今日はよろしくお願いします!」

仁奈「もちろんなのですよ!」

美優「...今週も、スタジオから元気をお届けします....」

やよい「それじゃあみんな!集まってー!」


ワー! ワー! ワー!


やよい「それでは今週も元気な子どもたちと一緒に!」

仁奈「仁奈たちのダンスをお届けするです!」

美優「...それでは始めます....」




やよい・仁奈・美優「おはよう!!朝ごはん!!!!」






おわり
駄文失礼しました〜
きっと仁奈がいなくなったりしたら美優さんはこんな感じで取り乱すと思います
あとやよいはやっぱり小さい子にはお姉さんオーラ全開で接すると思うのです
美優さんと仁奈の公式での絡み増えないかなー
ではまた〜

13:30│市原仁奈 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: