2014年09月23日

雪歩「時計仕掛けの休憩室」

真「雪歩ー。レッスン帰り?お疲れー!」



雪歩「あ、真ちゃー・・・」



雪歩「痛っ!」ズキッ





真「!?雪歩、どうしたの!」



雪歩「うーん・・・レッスンでちょっと無茶しちゃったかな・・・? 肩が・・・」ズキズキ



真「それは大変だ!応急処置をした方がいいよ!」



雪歩「え、そんな事できるの?」



真「うん!もしもの時に備えて、一通りの器具は常に携帯してるんだ!」ドジャーン



雪歩「へ、へぇー・・・ じゃあ、お願いしても・・・いいかな?」



真「いいですとも!」



真「ここでするのも何だし、今空いてる休憩室を使おうか」



雪歩「うん」







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1409315520



美希「真くーん?」ササッ



真「ん、美希?何?」



美希「ちょっと話があるんだけど、今いいー?」



真「御免、雪歩のケガの応急処置をするから、今は手が離せないんだ」



雪歩「ごめんね・・・」



美希「ふーん、なら仕方ないの。 ミキはおにぎりでも食べながら待つの」バッ



P『おーい美希ー! 後で仕事入ってるから、用事は直ぐに済ませろよー!』



美希「分かったのー!」



真(本当に分かってるのかな・・・)

〜〜〜休憩室〜〜〜



真「・・・じゃあ始めようか。 今日は一体どうしたの?」



雪歩「ちょっとレッスン中に無茶しちゃって・・・肩がズキズキして痛むの・・・」ズキズキ



真「ダンスレッスンか、何か?」



雪歩「えっと、レッスンが終わった後、体を思いっきり伸ばしたら・・・」



雪歩「『ビキッ!』・・・・って」



真「・・・そう」



真「まあ、まずは上着を脱いで・・・」



雪歩「うん」ヌギヌギ









〜〜〜外〜〜〜



美希(・・・・・・長いの。 もうミキはイライラし始めちゃったのよ)ユサユサユサユサ



美希(おにぎりももう食べ尽くす頃だし・・・・ 『応急』って言ってたのにどうして・・・)モキュモキュモキュモキュ



P『おーい美希ー! そろそろ時間がヤバくなってきたー! 早く準備しろー!』



美希「はいなのー!」



美希(もうこうなったら・・・)

真「そんなに酷くないけど、もし痛みが続いたら病院に行くようにね」



雪歩「うん」



真「今日は湿布貼っておくから、当分激しい運動は控えてね」



雪歩「うん・・・」



真「じゃあ包帯巻くから、ちょっと力抜いてて・・・」



〜〜〜外〜〜〜



美希(もう我慢が有頂天に達したの! 侵入罪でとっつかまろーと、中で何があるか見てやるの!)



美希「すいませ〜〜〜ん! ミキだけどぉ〜〜〜〜〜、まぁーだ時間かかりそうなの〜〜〜〜?」ガチャ







真「そう・・・そのまま僕に身を任せて・・・・・ 肩の力抜いて・・・」グルグル



雪歩「ん・・・んっ・・・・・」





美希(〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!??)





美希(何やってるの二人とも・・・・・・・?)





真「よし、ここで包帯を・・・・・・」ガブリ



雪歩「わあ・・・! ストーン・フリーの糸を食いちぎった緑色の赤ちゃんのスタンドみたい!」



真「もっといい喩え方は無かったの?」





美希(え・・・・・・? 今、股ぐらで口をもぐもぐさせた・・・?/////)





雪歩「あっ」ポロリ



真「落としちゃったな・・・」グッ





美希(えっ・・・・・・?///// 今度は顔をもっと深くに・・・・・・//////)



美希(〜〜〜〜〜〜〜っっっっ//////)ジワリ

真「じゃあ、処置はこれで終わりだけど、痛みが続いたら本当に病院に行くようにね」



雪歩「うん。今日は本当にありがとうね。」



真「ここに痛み止めもあるから、痛みが激しくなったら飲むといいよ」スッ









美希「・・・・ニタァァァァァ〜〜〜〜〜」



真「あ、美希?ちょっと待ってて・・・・・・」



美希「なぁ〜〜〜〜にやってるの?二人ともぉ〜〜〜〜? ミキも仲間に入れてよぉ〜〜〜?(マジキチスマイル)」ポン



雪歩「ひゃっ!?」



真「な、何言ってるんだよ・・・」



美希「トボけちゃってぇ!」ガシッ



雪歩「!や、やめて!」



真「なんだこの変態!(ドン引き) ちょっと、止めなよ!」グイグイ



美希「何なのぉ〜〜〜〜〜〜?二人だけでいい思いしちゃダメーーーー!」



真「何言ってるんだよ!ちょっと・・・」



美希「何なのよ!全く!」ドン



真「うぐっ!」ガツーン

雪歩「ま、真ちゃん!?しっかりして!」ユサユサ



真「チーン」プルプル



雪歩「き、気絶してる!?」



美希「フフフ・・・ 打ち所が悪かったのね・・・・」ジリジリ



美希「まあ、そこの包帯で縛っておけば、起きても大丈夫かな?そして後は・・・・フフフフフ」ジリジリ



雪歩「ひっ・・・ひぃ・・・」



美希「さあ、ミキと一緒に・・・」



美希「レッツ!エンジョイ・アンド・エキサイティング!」ガバーッ



雪歩「いやあああああああああああああああ!!!!!」















??「待てぇい!」



二人「!!」

ジャーン ジャーン ジャーン ジャーン・・・



??「己が欲望のままに動き、人を傷付けようとも塵も介さぬ者・・・・」



??「その者にはいつか、自分の行いが巡り巡って帰ってくる・・・」



??「人それを、『仕置き』という」





雪歩「どこ?どこにいるの!?」



美希「くっ!名を名乗るのよ!」









律子「貴様に名乗る名など無い!」ビシィ

律子「闇ある所光あり・・・ 悪ある所正義あり・・・」



律子「レズある所ノンケあり! 765プロの教育係、秋月律子見参!」



美希「ちぃ!何て長い前口上なの! 1、2発叩き込んでおけば良かったの!」



律子「わざわざ聞いててくれてどうも! でも、仕置きの手は緩めないわよ!」



美希「フン!なら殺られる前に殺るだけなのよッ!」ダッ



雪歩「は、早い!」



律子「そんな攻撃!」ドヒュン



美希「避けられた!?そんな!」



雪歩「そのまま飛び上がった勢いを使って・・・」



律子「サンライズ・ボンバァアアアアアアーーーーーッ!」ゲシィィィィ



美希「あふぅぅぅぅぅぅぅ!?」ボゴォ

律子「たあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」ボゴボゴボゴボゴ



美希「うぐっ!?ゲフッ!?あふぅぅぅ!?」バギャス



雪歩「な、何て突きの速さなの・・・」



真「本当だ、律子にこんなパワーが隠されていたなんて・・・・」



雪歩「! 真ちゃん、起きてたの!?」



真「うん・・・律子のオーラに呼応する形でね・・・」



律子「奥義を受けろぉ! メガ律子あとみーーーーーーーーーーーーーっく・・・・・」



美希「ひ、ひっ・・・・・・・!」ガタガタ



律子「お・し・お・き パァァァアァーーーーーーーーンチッ!!」ボギャアアアア



美希「ヤッダァァァァァーーーバァァァァァ!!!!!」



律子「成敗!」

美希「うえーん!律子ったら酷いのー! パパにもぶたれた事ないのにー!」



律子「黙りなさい!ぶたれもせずに一人前になった人が、どこにいるの!? 何ならもう一発・・・・」



美希「ヒヒヒ、ヒィィィィーーーー!」ガクガクブルブル



律子「・・・・どう思った?」



美希「へ?」



律子「私に突きを食らっていたあの間・・・・どう思った?」



美希「す、凄く怖かったの・・・ミキ、このまま死んじゃうのかな・・・って」



律子「なら、あなたが二人に迫った時・・・ 二人はどんな思いをしたと思う?」



美希「そりゃ、とても怖かったに・・・」



美希「あっ」

律子「そう。自分がされて嫌な事は他人にもしてはいけない。私が伝えたかったのはそれよ」



美希「そ、そうなの・・・ ミキは自分の欲望を満たすために、雪歩と真くんに酷い事を・・・」



律子「四葉のクローバーを手に入れたいのは誰でも一緒。でも、そのために三つ葉のクローバーを踏み荒らすような事は・・・」



律子「あってはいけないのよ」



美希「分かったの! ミキはこれから、自分の事ばかりじゃなく。皆の事も考えて行動していくの!」



真(グスッ・・・ いい話じゃあないか・・・)



雪歩(フフフ、みんなったら・・・・)













P「4人ともいったい何事だッ!」ダダダダダ



真「げぇっ! プロデューサー!」

P「律子! プロデューサーたるものお仕置きのひとつもするだろう!」



P「しかし!今のは抵抗も出来なくなった美希を一方的に殴っていたように見えた! プロデューサーのする事ではないッ!」



律子「え? ち・・・・ちがう!」



P「そして美希! 仕事ほったらかして何やってんだ! お陰でキャンセルせざるを得なくなっちまったじゃあねーかッ!」



美希「ゲェーーーーッ! すっかり忘れてたの!」



P「あとなんだこの休憩室の散らかり様は! あーもう滅茶苦茶だ!」



P「4人とも部屋に入ってろ! 4人ともだ!あとで4人とも罰を与える!」



雪歩「わ、私たちは被害者なのに!」



真「律子ぉ!何とか言ってよぉ!」



律子「・・・・仕方が無いわ。今回ばかりは私たちの責。打つ手なし、よ」



3人「E〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!???」

数時間後・・・・ そこには仲良く事務所を掃除する4人の姿が!



真「もう2度と応急処置なんてしないよ!」





〜END〜



17:30│萩原雪歩 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: