2014年09月21日

黒川千秋「夏の終わりのドライブ」

ガチャ



モバP「戻りましたー」



黒川千秋「ただいま」





千川ちひろ「あ、お疲れ様です Pさん 千秋ちゃん」



ちひろ「撮影どうでしたか?」



P「至って順調でしたよ 千秋も頑張ってくれたし な?」



千秋「そんなお世辞言わないで 川島さんに比べたらまだまだよ」



ちひろ「そういえば、川島さんと川島Pさんは一緒じゃないんですか?」



千秋「それが」



P「川島さんが打ち上げだって川島Pさん連れて飲みに行きましたよ」



ちひろ「川島Pさん、また酔い潰されなきゃいいですけどね?フフッ」



P「彼も最近鍛えられてきたみたいですよ?川島さんが喜んでましたから」



千秋「この間のプロダクション飲み会の時はすごかったわね」



ちひろ「Pさんは一緒に行かなくて良かったんですか?」



P「自分はあまりお酒飲まないですし、それに今日は車で帰るんで」



ちひろ「それなら仕方がないですね」

原田美世「あれ?千秋Pさん戻ってたんだ?」ヒョコッ



P「今戻ったとこだ」



美世「そういえばこないだのあれだけどね」





千秋「Pさんと原田さん 仲が良いわね」



ちひろ「あれ〜?千秋ちゃん ヤキモチですか?」ニヤニヤ



千秋「もっ!もう!そんなのじゃないわよ!」



ちひろ「も〜そんなこと言っちゃってっ!」



千秋「本当に違うんだからっ!」

P「そういえば、千秋は明日暇か?」



千秋「なっ?!びっくりするじゃないの!?」



P「普通に話しかけだだけなんだがなぁ それで?どうだ?」



千秋「Pさんも知ってるでしょ?明日はオフよ?」



千秋「一日開いてるけどなんの用事かしら?」



P「いや、それは後でメールするよ」



千秋「まったく...」



P「それじゃあ自分あがりますんで お疲れ様でした」



P「千秋も美世も早く帰れよ?」



美世「お疲れ様〜」



ちひろ「お疲れ様でした〜」

女子寮



♪〜



千秋「あら?Pさんからメール?」



『さっきの件だけど、明日良ければ一緒に出かけないか?』



千秋「え?一緒に?」



モワモワモワ.....



千秋「べっ!別にデートじゃあるまいし////」



千秋「ええっと...」メルメル



『いいわよ 期待してるわ』



千秋「これでいいかしら?...」ソウシンッ



千秋「Pさんと///」バタバタ

翌朝



ピンポーン



千秋「はーい」



ガチャ



P「おはよう千秋 準備できた?」



千秋「もちろんよ(1時間も前から待ってたなんて言えないわ...)」



P「変装もバッチリだな それじゃ行こうか?」



千秋「どこへ行くの?」



P「それはお楽しみってことで」

玄関



美世「あれ?千秋ちゃんと千秋Pさん おはよう」



千秋「おはよう 原田さん」



美世「これからお出かけ?」



P「そのとおり」

美世「それじゃあさっきの音千秋Pさんのだったんだ」



美世「いいなぁ あたしもPさんと出かけようかなぁ〜」



P「あいつも同じような事言ってたぞ?」



美世「ほんとっ!?それじゃあ誘ってこよう!」



美世「あ、千秋ちゃんも頑張ってねー」パタパタ



千秋「えっ?」



P「千秋、行くぞ?」



千秋「えっええ...」

駐車場



千秋「車持ってるとは聞いてたけど、この車なのね」



P「まぁね、お嬢様 こちらへどうぞ」ガチャ



千秋「もう、Pさんったら...」

ブォオン



P「シートベルト締めたか?」



千秋「ええ、もちろん」



P「それじゃ行きますか」



ブロロロロ...

千秋「Pさんってこんな車乗ってるのね」



P「まぁね、普段は送迎の社有車しか乗らないけどな」



千秋「スポーツカー...なのかしら?それで原田さんと?」



P「あいつとはよく話すな 美世のところのPさんも車好きで三人でよく車の話するなぁ」

千秋(そうだったのね それを私はあんな勘違いを///)



P「千秋?どうした?」



千秋「もうっ!前見て運転しなさいっ!」



P「おいおい 今赤信号だぞ?」



千秋「///」



P「?」

千秋「新しい車じゃないみたいだけど、随分と乗ってるの?」



P「いや、社会人なってから中古で買ったんだ」



P「一目惚れっていうのかな?ティンッときてさ」



千秋「そうなのね」

P「それから週末のたびにドライブでいろいろ出かけてるんだ」



千秋「一人で行くの?」



P「ああ、助手席に乗るのは千秋が初めてかな」



千秋「なんで私を誘ったのかしら?」

P「いやさぁ、千秋も夏休みまともに取れなかっただろ?」



千秋「えぇ、今回の仕事もあったから」



P「だから気晴らしに遅い夏休みでもってさ」



千秋「ありがとう...Pさん」



P「まぁ、単に独りでドライブするのも寂しいってのもあったんだがなww」



千秋「そのっ...Pさんとならいつでもいいわよ」ボソッ



P「なにか言ったか?」



千秋「なっなんでもないわっ///」

ピロリーン♪ETCレーンヲツウカシマシタ



千秋「それで、今日はどこへ連れてってくれるのかしら?」



P「もう盆も過ぎたけど海に行こうと思ってな」



P「泳ぐ訳にはいかないが、軽く楽しむぐらいならってさ」



千秋「いいわね、この間は仕事だったし」



P「そう言ってもらって良かったよ」

千秋(車の中で二人っきり...Pさんの横顔...)



千秋(いつも仕事の時もそうだけど、真面目ね...)



千秋(Pさん...もうっ 何考えてるのかしら私ったら///)

海沿いの道



P「今日は天気よくてよかったな」



千秋「そうね、風が気持ちいいわ」



P「海だ〜ジャカジャンッってねww」



千秋「うふふ」



P「あれ?千秋も知ってるのか?」



千秋「えぇ、私の出身どこだか知ってるでしょ?」



P「そういえばそうだったな」

バタンッ



P 「んぁああ ついたー」



千秋「お疲れさま Pさん」



P「大丈夫さ 千秋のためにはなんとやらってな」



千秋「フフッ なに?それ?」

P「それにしても空いててよかったな」



千秋「そうね、今日も平日だし」



P「千秋も今じゃ立派なアイドルだからな 混んでるところはなかなか行けないだろうし」



千秋「そうなったのはあなたのおかげよ?Pさん」



P「お褒めにあずかり光栄です お姫様」



千秋「もう 冗談はやめて?」



P「半分本当なんだけどなぁ」

千秋「それにしても静かね」



P「そうだな」



千秋「泳ぐのもいいけど、こうしてゆっくりするのもいいものね」



P「こないだの千秋ったらもうww」



千秋「なによ、もうっ たまにはいいじゃない///」



P「いや、たまには普段と違う千秋をだな フフッ」



千秋「Pさん、笑いながら言っても説得力ないわよっ」

千秋(二人でいる時間はあっと言う間に過ぎてしまう)



千秋(だけど、その時間に私は幸せを感じていた)

ザザーン



P「なぁ千秋 今日は楽しんでもらえたか?」



千秋「えぇ こんなのひさしぶりよ」



千秋「また一緒に行きたいわ」



P「それなら、また誘おうかな プロデューサーとアイドルとの付き合いじゃなくて」



千秋「えっ?...」

P「あんまりこういうの言うの得意じゃないんだが」



千秋「言わなきゃ伝わらないことだってあるわよ」



P「その...なんて言ったらいいのかな...」



P「俺は千秋の事、仕事とか関係なしにドライブに誘いたいと思ってる...一人の女性として」



千秋「それなら...」

ギュッ



P「へっ?!」



千秋「私だってそうよ...」



千秋「あなたの事、大切なパートナーだと思っているわ...」



千秋「その、仕事での関係以上に...///」

千秋「ねぇ、もう少しこうしててもいいかしら?」



P「もちろん 千秋はもっと甘えてきてもいいんだぞ?」



千秋「甘えるなんてっそんなんじゃないんだからねっ...///」ギュッ

女子寮



P「千秋、寮に着いたぞ?」



千秋「えぇ、ねぇPさん?」



P「なんだ?」



千秋「その、もう少し一緒にいてもいいかしら?」



P「いいぞ」ギュッ



千秋「あっ...手...///」

千秋(車を停めてから三十分)



千秋(さよならと言うまでもう三十分、二人で手を繋いでいた)

後日



ガチャ



モバP「戻りましたー」



黒川千秋「ただいま」



千川ちひろ「あ、お疲れ様です Pさん 千秋ちゃん」

美世「だからVTECのあの音が」



美世P「いいや、MIVECターボのあのトルクがだなぁ」



美世P「あれ?千秋Pさんおかえりー ねぇ、千秋Pさんも三菱乗りならわかるでしょ?」



美世「えー?高回転こそロマンだよー」

千秋「ただいま戻りました」



美世「千秋ちゃんおかえりなさーい」



美世(ねぇねぇ、こないだのデートうまく行ったので?)



千秋(デッ!デートだなんて///)



美世(そんなこと言っちゃって あとでこっそり教えてね)

美世P「美世?何話してるんだ?」



美世「女の子の秘密ー ね?」



千秋「もう...まったく...」



おわり



20:30│黒川千秋 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: