2013年12月07日

モバP「CGプロの七夕飾り」

ちひろ「短冊、増えてきましたね。CGプロ在籍のアイドルたちがこぞって書けばこうなりますか…」

モバP「いまや150名を越える規模ですからね。どんな願いごとが書いてあるのかちょっと見てみますかね」


『健康にすごせますように』 加蓮

モバP「加蓮らしいな」

『みんなが笑顔でいれますように』卯月

ちひろ「普通ですね」

モバP「普通だな」


『原稿が落ちませんように』比奈

モバP「落とさないようにするのは本人の努力次第だろ」

『素直に話せますように』

モバP「名前書いてないけど奈緒かな」

『ロックな人生を送りたい!!』李衣菜

モバP「口だけなら簡単なんだよなぁ」

『ドーナツの新作がでますように』法子

『新作のスイーツがおいしくできますように』かな子

『フランスパンおいしい』みちる

モバP「何もいいたくなくなってきた」



『プロデューサーが苗字で呼んでくれますように』橘

モバP「……すまん、ありす。」

ちひろ「もうすでに呼んでないじゃないですか。」

『恥ずかしい衣装を着なくて済みますように』美優

モバP「美優さんごめん……そんなこと書かれるとまた着せたくなるわ」

『棚からばったりお餅が落ちてきますように』楓

モバP「たなばった……?」

『天空の清流にて離別せし輩よ!今宵、空澄みんことを!』蘭子
(織姫さん、彦星さん、雲がでないといいですね)

モバP「何気に優しいんだよな蘭子は」

『届けに判を押してもらえますように』留美

モバP「合意の上で押してもらいましょうよ」

『全人類にメガネをかけてもらえますように』春菜

モバP「何気にいつか叶うんじゃないかと思う」

『働きたくないでござる』杏

モバP「いつも通りだな」

『アイドルもう辞めたい』乃々

モバP「辞めさせるなんてむーりぃー」

ちひろ「似てませんよ」

『ボクは世界一カワイイ』幸子

モバP「あいつは何をかいてるんだ」

『これ以上ネコキャラが増えませんようににゃ』前川

モバP「たしかに増えすぎてるよな・・・」

『肌年齢が若く保てますように』菜々

モバP「願うとしてもここに書いちゃいかんだろ」

書き溜めた分の投下完了です。
結構書いたつもりがぜんぜん量がない・・・
明日が七夕なので、明日中に書き足すことができればと思いつつ、今日はここまでにします。

1です。書き足してみましたので投下します。


『今年も☆杏ちゃんとハピハピすぅ!』きらり

モバP「杏よろしくな……」

『サッカーがうまくなりますように』晴

モバP「小学生かっ」

『一輪車でピットインしたい』舞

モバP「ラジオネタかよ!」

『ウサコちゃん に彦星さんを』亜里沙

モバP「左手に装着ですか」

『なまりがなくなりますように』沙織

モバP「沙織の魅力だろうに。なくさないように言っておかないと。」

『変身の魔法が使えるようになりますように』千佳

モバP「千佳はもうアイドルに変身したじゃないか」

『新人アイドルがいっぱいはいってきますように』愛海

モバP「何をする気か一発でわかるってのも……」

『相方が欲しい』瑛梨華

『ツッコミ役が欲しい』笑美

『コンビ役が欲しい』鈴帆

モバP「コンビ結成しても、どっちもボケになるような気が」

『もやし料理のレバートリーが増えますように』やよい

モバP「生活変わらないんだな……」

『大人にみられますように』若葉

モバP「衣装なり変えればなんとでもなるような」

『難解事件に出会えますように』都

モバP「コ○ン君みたいに、出かけるところで事件に出会えるのも困りものだが」

『虫がこれ以上わきませんように』まゆ

モバP「殺虫剤でもプレゼントすればいいのか……?」

『爪が伸びますように』美玲

モバP「実際問題、伸びたらかなり不便じゃないか?」

『次回は、圏内にはいれますように』未央

モバP「次は大丈夫さ。自分を信じろ、未央。」

『せんせぇがもっと遊んでくれますように。』かおる

モバP「構ってやれなくてごめんな、薫。」

『だりーのギターが上達しますように』夏樹

モバP「なつきちも優しいよな」

『キャッツ優勝!!!』友紀

モバP「願わなくても叶うだろ、このゲーム差なら。」

『なめこ以外のきのこが流行りますように』輝子

モバP「探偵のやつは流行りすぎだよな」

『能力に目覚めますように』裕子

モバP「人間を越える気か」

『毎試合トライ3回』茜

モバP「試合って…仕事ごとにってことか?」

『回っているスシが食べたい』ナターリア

モバP「そんなレベルの店に連れていけないよ……」

『真のモンハンがV○TAに来ますように』紗南

モバP「あいつGKだったのか」

おしり
くぅ〜疲w

にわかすぎてキャラ理解が足りないことを思い知らされました。
せっかくのイベントごとをうまく調理しきれなかったなぁと。

html化依頼出してきます。
レスありがとうございました。また場所を貸していただければと思います。

19:30│モバマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: