2014年10月09日

千早「恋はスリル、ショック、サースペンス♪」

千早「見えない力、頼りに……♪」



響「……」



千早「心の扉閉ざさずに強く、強く……♪」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1412247493



響「……やっぱり千早は歌が上手いな!」



千早「!……我那覇さん、いたのね」



響「はいさい、千早。それ、コナンのオープニングだった曲だよね?えっと確か倉木……」



千早「違うわよ我那覇さん。これは愛内里菜さんの曲よ」



響「あ、あれ?そうだったっけ?」



千早「ええ。あの頃はよく優と一緒に見てたわ」



響「……そっか」



千早「この前、春香と一緒にCDを借りに行ったときにコナンのベストアルバムがあったから借りてきて、音無さんに頼んでipodに入れてもらったのよ」



響「ああ……そういえば何日か前に小鳥とパソコンの前で何か話してたね」



千早「なんだか聞いているうちに懐かしくなってきちゃってね……優、コナンのアニメ、好きだったから」



響「……うん」



千早「……ふふっ。そんな顔しないで我那覇さん。沖縄でもコナン、やってたの?」



響「う、うん。にぃにと一緒に良く見てたんだ。この歌の時も見てたぞ!」



千早「そう……」



響「そうだ!もしかしたらネットにあのオープニングの映像があるかも!」



千早「え……?」



響「えっと……あった!」カタカタ



コイハスリルショックサースペーンス!



千早「あ、本当……ふ、ふふふ……」



響「あ、あれ?コナンってこんな無表情で踊ってたっけ……?パラパラ?を踊ってたのは覚えてるんだけど……」



千早「く、くふふ……っ!む、無表情なのに……っ!ずっと……カメ、カメラっ……目線で……ふふふふっ!」



響「確かにシュールだけど笑いすぎだぞ千早……」

千早「ふふっ……ごめんなさいね我那覇さん」



響「まぁ、千早のツボが浅いのは今に始まったことじゃないしね……」



千早「私、この曲好きよ。『心の扉閉ざさずに』って歌詞のところとかなんだか他人事じゃない気がするし、優との想い出も思い出すから……」



響「……うん」



千早「それに……さっきのっ……映像も……っ!ふふ……っ!」



響「しんみりしてたのに台無しだぞ……」



千早「……っ!……ふぅ。さぁ我那覇さん、一緒に歌いましょ?」



響「え?あ、うん。いいけど……」

千早「This love is thrill,shock,suspense♪」



響「迷いを青い風に散らそうとして♪」



千早「も抱えきれずにいたよ♪」



響「この小さなむ……ねには……」



千早「…………」



響「…………」



千早「我那覇さん」



響「(千早……目が怖いぞ……)な、なに……?」



千早「やっぱり私、この曲嫌いよ」





おわり



21:30│如月千早 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: