2013年12月15日

工藤忍「雪だね」モバP「雪だな」

「ありがとうございましたー」


ガサ


忍「しょっと」

P「おお。手際がいいな」

忍「へ?」

P「袋に詰めるの苦手なんだ。大抵もたもたやってると、横に来たおばちゃんにものすごい剣幕で睨まれる」

忍「こ、このくらいで大げさだなぁ…」

忍「でもそれ想像つくや。ふふ。プロデューサーさんって、いつもは鈍臭いよね」

P「すいません…」

忍「へへっ。ほらーしょんぼりしてる暇があったら袋を持ちなさいっ」

P「あ、はい」

忍「ちゃんとそっちに飲み物とか、重いもの、入れてあるんだよ♪」

P(…手際がいいな)ガサ


・工藤忍(16)
http://i.imgur.com/LytBkiT.jpg
http://i.imgur.com/ThqbkGF.jpg

冬の話だけど気にしないで


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378494027


P「な、なんだよ」

忍「なんでもないけどー」フン

P「なんだよー」

P「…ん、どうするかな…」

忍「??どうかした?」

P「スマホだから付けられないかもしれない」

忍「あーそっか…」

忍「じゃあ…これ」ハイ

P「これは?」

忍「べつのおまけの、……えい。はい、イヤホンジャックのとこだけ、使っちゃおう」

P「あ、なるほど…」カチ

P「おお。忍はかしこいな」

忍「その褒められ方はあんま嬉しくない……ま、まあいいけど」テレ


P「しかしこうするとおまけもばかにしたもんじゃないな」プラン

忍「だよね。プロデューサーさんも一緒にどうかなーおまけ集め。楽しいよ」

P「……いやでも…ほら、だいぶ前にさ…」

忍「へ?…ああ、そっか、そうだったね…」

P「二人してチョコ菓子のおまけ集めるのにはまってな」

忍「あんまおいしくないのにね。買ってはだれかにあげてたっけ」

P「俺の机は食玩まみれ」

忍「うちの事務所はちょこまみれ」

P「……ぷ」

忍「あはは」

P「なにやってんだろうな、俺たち」

忍「ばかやってるねー」



ハー…


忍「うう…ビニール袋を持つと、この季節は手がいたくなっちゃうよね」

P「重いと尚更な。手袋はどうしたんだ?」

忍「な、失くしちゃった」

P「そうだったのか。また買っておくんだぞ。手だって大切な忍の一部だ」

忍「はーい」


P「でも、たしかに暖かいな」

忍「……ね」

P「うん」

P「…まあさっさと屋内に入った方が暖かいだろうけどな。ちょっと急ぐか」

忍「……」バシバシ

P「さっきから無言で叩くのはやめてくれ」

忍「ばーか」バシ

P「…、やっぱ無言でいいです…」

忍「……」ゲシゲシ

P「ちょ、足は、いた、ちょ」








P「着いた」ゼェ

忍「お疲れさま。重かったよね。ごめんね、全部持たせちゃって」

P「気にしないでくれ」

P(それよりもローキックのダメージの方が大きかったからな)

忍「??」

P「なんでもない」


忍「ま、いつものことだし、いいんじゃないかなっ」

P「まあそうだけどな」

忍「一人暮らしだからって、心配していつもお節介を焼くのはプロデューサーさんだもんねー」

P「う、……悪いな。いつもじゃまして」

忍「あ……えと…ううん。べつにそんなつもりじゃ…」フルフル

忍「……、でも…気にはなってたんだよね…」

P「なにが?」

忍「うん」


P「俺も一人暮らしだからさ」

忍「はい」

P「ほ、ほら。ご飯は…一人よりも、だれかと一緒に食べた方がおいしいだろ?」

忍「…………」

忍「それだけ?」

P「も、もちろん!なにかやましい気持ちなんてちっとも――」

忍「えいやぁ!」ガツッ

P「いってぇ!?」


P「その方が忍が楽しいかと思ってたんだ。俺の思い込みじゃなくてよかった」

忍「……、?」

忍「あ、そういう」コクン

P「ん?」

忍「あ、ううん。なんでもないけど」


忍「はー…もう。これだからプロデューサーさんは…」

P「さ、さっきも言ってたな…それ。なあ、それってどういう――」

コツン

P「ん」

忍「大好きだよ。大好きですよ」

P「…………」

P「……ああ…う、うん。ありがとう。…どういたしまして…?」

忍「なにそれ」アハハ

P「……なんだろう…」ハハ…


忍「……ほわー…」

P「…………」

忍「…あれだね」

忍「初雪もだれかと見るとお得感がある感じだね」

P「お得感て」

忍「ちょっと幸せかも」

P「……、そっか」

忍「うんっ。これきっと、不思議なお人形さんのおかげだよ!」

P「それはない」

めでたく>>1の画像で忍ちゃんの足の裏がよく見えるようになりまして
これはその記念SSです。べつに足裏の話してないけど

深夜にお疲れさまでした。楽しかったです。ありがとうございました

14:30│アイマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: