2014年10月22日

モバP「だりやすかれんと秋の空」




―――事務所







李衣菜「すっかり秋だねー。涼しくっていい気持ちー」ゴロゴロ



泰葉「うん、確かに過ごしやすくなったね。風が吹くと寒いくらい」





李衣菜「何かあったかいのとか食べたくなるよねっ。食欲の秋!」



泰葉「私も美味しいもの食べたいなぁ……。でも、食べたら運動しないとね?」



李衣菜「うっ。ま、まぁレッスンで体動かしてるしセーフだよセーフ……」



泰葉「ふふふ♪ ……ところで――」







毛布「…………」モゾモゾ…





泰葉「……あれはいったい」



李衣菜「しっ、見ちゃいけません」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1413029551



毛布「…………」





ずり……



  ずり……





泰葉(こっちにくる……)ヒソヒソ



李衣菜(ここは敢えて無視しよう)ヒソヒソ





毛布「…………」ズリズリ…





泰葉・李衣菜「…………」

毛布「…………もふ」





泰葉「!」



李衣菜(喋った)





毛布「…………」



毛布「……もふもふ。わたしわるいもうふじゃないよ」





李衣菜「……っ……!」プルプル



泰葉「……んふっ」

毛布「もふ」ジリ



毛布「もふもふっ」ジリジリ





泰葉「……え? あの、ちょっと」





毛布「えいっ!」ガバッ



泰葉「きゃ! ちょっ、や、やっ! 助けてぇっ」ジタバタ



毛布「ふふふー、捕まえたー♪」





李衣菜「んもう、何してんの――」



ぐいっ



李衣菜「――加蓮?」





加蓮「あ。……えへへ」ムギュー



泰葉「は、離してーっ」

李衣菜「で? なんで毛布なんか被ってたの」



加蓮「あはは、今日の天気で薄着は失敗だったかなーって」



李衣菜「そりゃそうだよ……。上着くらい持ってこないと」



加蓮「はーい、ごめんなさーい」





泰葉「……ねぇ、私はいつまで抱きしめられてればいいの?」



加蓮「ふふっ、泰葉あったかいんだもん♪」ギュー

泰葉「むぅ。私、湯たんぽじゃないんだけどな?」



加蓮「一家に一人、泰葉湯たんぽー。ふふ、すりすりー」



泰葉「くすっ。もう、加蓮ってば……♪」ギュ





李衣菜「…………」ポツン

李衣菜「……じゃあ私は“一人で“毛布君に巻かれてようかな」グルグル…



李衣菜「……うん。あったかいよ毛布君……」





加蓮(……李衣菜、拗ねてる?)



泰葉(うん、拗ねてるかも。ふふ♪)





李衣菜「あぁ、一人ってのはロックだなぁ……うんうん」

泰葉「李衣菜、李衣菜?」



加蓮「ね、一緒にあったまろーよ。むぎゅむぎゅすりすりしてあげるよ?」スリスリ



泰葉「あは、くすぐったい♪」





李衣菜「…………」





李衣菜「……ふ、ふんっ」スッ



李衣菜「そんなこと言って……」トテトテ



李衣菜「私がゆーわくに負けるとでも?」ギュ





加蓮・泰葉「ふふ、ようこそ♪」ムギュー



李衣菜「……へへへ♪」

泰葉「ふふ、李衣菜もあったかいね」



李衣菜「そうかな? そんなに体温高くないと思うけど」



加蓮「きっと李衣菜のアツいハートが伝わってくるんだよ」



李衣菜「えっへっへ……そんなそんな♪」



加蓮「嘘だけどー♪」



李衣菜「ってこら! 嘘つきは泥棒の始まりなんだぞーっ」



泰葉「ふふっ、あはは♪」

きゃっきゃっ



うふふっ





ちひろ「……プロデューサーさん、プロデューサーさん」



P「なんでしょうちひろさん」カタカタ



ちひろ「私も混ざってきていいですか」



P「ダメです仕事してください」



ちひろ「ですよね」カタカタ…

P「……あ、そうだ」



ちひろ「はい?」



P「そろそろツイッターを更新しないといけませんね」



ちひろ「はい」



P「……文章だけ呟いてもつまらないですよね?」



ちひろ「……あぁ、はい♪」



P「お願いします、ちひろさんっ」



ちひろ「がってんしょうちのすけですっ!」ガタッ





パシャパシャシャパシャパシャ……!





―――

――



P「――いたいいたいいたい! ごめんって勝手に撮って悪かったよ!」



ちひろ「ごめんなさいごめんなさい! だって可愛かったから!」



P「わ、分かった! なんでもするから許してくれっ」





P「……ちひろさんが!」



ちひろ「ええええええ!!? わたしぃ!?」



P「実行犯はちひろさんですし!」



ちひろ「ずるいずるい! プロデューサーさんがやれって言ったのにぃっ!」



P「ははは、俺は『お願いします』って言っただけですけどぉ?」



ちひろ「鬼! 悪魔! プロデューサあああ!!」ポカポカッ

ちひろ「あっ、ちょ、ちょっとみんな? こ、怖い顔しちゃメッ、ですよー?」



ちひろ「ほ、ほら李衣菜ちゃん。笑って笑って♪ ……違います『ニタァ……』じゃなくて」



ちひろ「か、加蓮ちゃん、にこにこしてるけどプレッシャーがすごーいうふふー♪」



ちひろ「泰葉ちゃ――泰葉ちゃん!? ハイライト消えてますけど!?」



ちひろ「いやほんと許してくだsあっやっ、ぃや、いや……!」







――ちっひゃあああああああああああああああああッ!!??







P(ごめんちひろさん……。ちなみに写真は瞬く間に拡散しました)







おわり



17:30│モバマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: