2013年12月16日

モバP「南条光の飼い方、千年たってもレイナンジョウ」

皆様はこのようなことわざをしっていますか?

『桃栗3年、柿8年、1000年たってもレイナンジョウ』

桃や栗は3年で実をつけ、柿は8年


そしてレイナンジョウの友情は1000年たっても不滅ということわざです

そう、今日紹介するのは南条光と小関麗奈です
言わずと知れた名コンビ、いつか公式になってほしいものです

ところで、皆様は南条光と小関麗奈ではどちらがお好きでしょうか?
選べない?そうでしょうね、この二人は二人で1つ

いわば戦隊ヒーローと巨大ロボ
もしくは中国拳法と烈海王のようなものです

そんな二人を別々に飼育するなどナンセンスにもほどがあります
そんなことをする奴は確実にリボルケインされることでしょう

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1382781404

?南条光、小関麗奈とは?

南条光は特撮ヒーローを愛するアイドル
小関麗奈は世界征服(笑)を目指す魔王系アイドルです

いずれもパッション類に属しており、南条光はヒーロー種、小関麗奈は(小)悪党種です

ヒーローと悪党は切っても切れない関係
例えるならキン肉マンとテリーマン
もしくはナイトオブとスーピアーのようなもの

そのため南条光と小関麗奈は互いを必要とし合うベストパートナーなわけですね
私もそんな友人が欲しいものです


また南条光は暴走(主に日朝タイム)しがちなのでそれをとめるストッパーとして小関麗奈が必要なのです

また二人は少々うるさいので飼育するときはマンションだと苦情を言われがちです
(1)捕まえよう!(南条光)

南条光の捕獲はとても簡単です

なので箇条書きで紹介したいとおもいます

・ヤフオクなりなんなりで新ライダーのベルトを買う

・原っぱにおいておく

・高らかに『花道オンステージ!!』と鳴らす

・横を見る

・いる

以上です、とても簡単ですね

ナンジョウ「ヒーロー!ヒーロー!」パタパタ

南条光はしばらくはベルトから離れません
ベルトごと家に持ち帰りましょう

と言いたいところですがその前に小関麗奈を捕獲しなければいけませんね

(1)捕まえよう!(小関麗奈)


小関麗奈は主に都市部に隠れて生息しています

まずは自分の靴紐を固く縛りましょう
そしてその状態ですこし待ちます

待ったら移動してみましょう
すると何故か靴紐が左右両方結ばれており、転びます

足下を見るとそこには……


コセキ「アーハッハッハッ!ゲホゲホッ!」ニヤニヤ


靴紐を結んだ張本人がいます
問答無用で拉致しましょう

(2)環境を整えよう!

では早速二人を家に迎えましょう

カワシマ「ワカルワ」

たまに家に川島瑞樹が上がり込んでいます
南条光に任しておきましょう

ナンジョウ「チョイネ!サイコー!」ポイッ

カワシマ「ワカラナイワ!!ワカラナイワ!!」

家の外に捨ててくれましたね
戸締まりはきっちりしましょう

女子寮に入れる前に拉致してきたのでパニックになっている小関麗奈を落ち着かせましょう


コセキ「アーハッハッハッ!?アーハッハッハッ!?」キョロキョロ

ナンジョウ「ヘシン!!ウェーイ!」なでなで

コセキ「アーハッハッハッ…?」グスッ

ナンジョウ「オンドゥル!ダディバナザァン!」よしよし

コセキ「…ゲホゲホッ」///

ナンジョウ「チョウヘンシン!」ニコニコ

コセキ「アーハッハッハッ!」ニコニコ


解決ですね
南条光の鳴き声は三好紗南レベルで多種多様です


注)女子寮値上げのお知らせ
女子寮は11月より2000モバコインとなります
ご注意ください
(3)ご飯をあげよう!(日野茜の恐怖)

それでは今日から家族となる二人とご飯を食べましょう
南条光も小関麗奈も成長期です

栄養バランスを考えてきっちりとした食事をとらせてあげましょう

アイドルショップにて『アイドルご飯レシピ』が発売されました
献立に悩む貴方にはピッタリな商品ですね
700モバコインで販売されております


また、パッション類アイドルを同時に飼育すると何かを感じ取った日野茜がどこからともなく突撃してきてご飯をモリモリ食べて帰るという事がまれに起こります

日野茜の突進は防犯ガラスでさえも破壊してしまいます
割れたガラスで怪我をしないようご飯時には窓を開けておきましょう

また、窓ガラスに『ちょっと待ってて』と張り紙をしておくのも有効です
日野茜が窓の前で待機してくれるようになります

窓を開けるとお茶碗を持った日野茜が正座して待っています
ご飯をあげて帰ってもらいましょう


注)可哀想だと思い日野茜を飼育する人が増加しておりますが、彼女はとても獰猛です
彼女にその気がなくともそのスキンシップは我々の命を奪うのには充分過ぎる威力を持っています

日野茜を飼育したい方は充分に体を鍛えてからにしましょう
(8)その他の注意点(日朝タイム)

南条光は日朝タイムになるととんでもなくテンションが上がって暴走します

ナンジョウ「ブレイブ!オレンジアーム!!」

そんな時は小関麗奈が普段なら止めてくれますが新ライダーが登場した回はもはや手のつけられない暴走を見せます

ナンジョウ「リュウホウ!!ハッハッハッ!」ドダダダダダダダ!

部屋の中を走り回っていますね


ですがこのまま放置しておけば部屋はグチャグチャになること間違いないのでなんとか対処しましょう

そこで使用するのがアイドルショップにて販売されている『お仕置き笛』(4000モバコイン)です

ではこの笛を吹いてみましょう

ニョワー!

ナンジョウ「バナナアーム!?」ビクッ

モロボシ「ハピハピー!!」グオオオオ!!

ナンジョウ「オンドゥルギッタンディスカー!!!」バタバタ


この様に諸星きらりが駆けつけてお仕置き(ハピハピ)してくれます
(9)最後に…

南条光と小関麗奈の同時飼育
いかがでしたか?

この二人は元気いっぱいなアイドルです
それでも二人はまだ子供であどけない少女なのです

しっかりと愛してあげて、3人で仲良く暮らしてくださいね

それではアナタにいつかアイドルが訪れることを願っております
~モバP自宅~

モバP「……」

シマムラ「ガンバリマス!ガンバリマス!」

ムナカタ「オッパイ!オッパイ!」

愛海「…どうするのプロデューサー」

愛海「なんか…ローディングの待ちキャラみたいな私達にそっくりな小動物?だけどさ」

モバP「そうだな…他の人達にも確認をとってみるか」

愛海「確認?」

モバP「他のアイドル達のところにもこの小動物が出てきてるかどうかの確認だよ」


瑞樹「その必要はないわ!!」ガララッ!

愛海「川島さん!?」

モバP「わかるわさん!?」

瑞樹「ふふふ…まさか愛海ちゃんに先を越されるとはね、ダークホースだったわ」

瑞樹「まぁいいわ!二人ともこれを見て」スッ

タカガキ「コイカゼ!コイカゼ!」

モバP「楓さん!?」

瑞樹「居酒屋で呑んでたら隣にいつのまにかいたのよ」

愛海「あのー、川島さん?」

愛海「後ろにいる方は…どなたでしょうか?」

瑞樹「あぁ、彼も居酒屋で知り合ったのよ、紹介するわ彼は」

マルメターノおじさん「ハッハッハッ!僕はマルメターノおじさん!しがないソーセージ売りのおじさんさ!」

モバP「」



モバP「アイエエエエマルメターノ!?マルメターノナンデ!?」

おわり
くぅ?疲れましたw これにて暁す! 実は、男を磨こうとしたら男塾の話を持ちかけられたのが 始まりでした 本当は男気なかったのですが← ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの三号生で挑んでみた所存ですw 以下、塾生達のみんなへのメッセジをどぞ

卍丸「みんな、見てくれてありがとう ちょっとヒャッハーなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

大豪院邪鬼「いやーありがと! 俺の恐ろしさは二十分に伝わったかな?」

J「見てくれたのは嬉しいけどちょっとマッハパンチ・・・」

雷電「見てくれありがとう! 正直、作中で言った私の盲目は本当だよ!」

桃太郎「・・・ありがとよ」ファサ

では、

卍丸、大豪院邪鬼、J、雷電、桃太郎、塾長「皆さんありがとうございました(である)!」



卍丸、大豪院邪鬼、J、雷電、桃太郎「って、なんで塾長が!? 改めまして、ありがとうございました!」


知っているのか雷電!!
くぅ疲のネタがもう無くなってきました
あとなんだかんだで7作目
こうなったら全アイドル網羅してやろうと思います
ベルセルクが完結するのが先か全アイドル網羅するのが先かわかりませんが

それではありがとうございました

19:30│南条光 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: