2013年12月18日

古賀小春「メイドちょ〜」 東郷あい「ん?」

古賀小春「あの、あいさん〜」

東郷あい「…なんだい小春君。というか今のは私の空耳かな」


小春「ヒョウくんが、高いところから降りられなくなっちゃったみたいなんです〜」

あい「…おや。そのようだね…どうやって登ったんだか」

小春「助けて欲しいんです〜」

あい「…」

小春「お願いですぅ…」

あい「…」フム

小春「メイドちょ〜…」

あい「はい呼んだ」



*のんびりするような。
*あいさんについて、けっこうキャラ崩壊があると思います。苦手な方はご注意ください。
*前回→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1372492264/


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1372696441


晴「悪かったよ。で、なんか用?」ゴロン

あい「うむ」

あい「先ほど、ついに小春君にまでメイド長などと呼ばれてしまった」

晴「…」

あい「由々しき事態だ」

晴「…」ゴロゴロ

晴「そうか?」

あい「うん」コクン

晴(そうか?)

あい「このままでは、まるで私がメイドの長であるかのような誤解が事務所中に広まってしまう」

晴「じゃあまずメイド服を脱ぐなりしろよ」

あい「この格好は可愛くて気に入っているので却下だ」

晴(その発言が可愛い)


小春「こうなったら…自分でなんとかしてみますぅ〜」ガタガタッ

P「お、おいおい。危ないぞ」マテマテ


小春「お礼にプロデューサーさんも、ヒョウくんぺろぺろしてもいいですよ〜?」

P「えっ」


あい「……おや。私の出番はなかったようだ」

晴「…」

あい「…? どうかしたかい、晴君」

晴「…あ、いや」

晴「今の台詞はだせー」

あい「えっ」

晴「だせー」

あい「(´・ω・`)」クリカエサナクテモイイジャナイカ…


あい「……」グス

小春「…? め…メイドさん〜?」

あい「…ふ、…」

晴「?」

あい「ふふ、ふふ……い、いいだろう。そういうことなら、――」

あい「もう一度ヒョウくんを上にやって、今度こそ私が救えばいいのだな!」グルグル

晴「なに言ってんだアンタ」

あい「か、貸したまえ!」バッ

小春「ひう!?」

晴「追い込まれた悪役の立ち回りだぞ、それ」







あい「…ん」パチ

晴「お。目ぇ覚めたか」

あい「……うむ」

あい「…ここは…」

晴「事務所だよ」

あい「私は」

晴「あいさんだよ」

あい「メイド!?」

晴「そうだな」モグモグ


晴「なあメイドちょー」

あい「…」

あい「だから、メイド長ではないと、言っているだろう?」

晴「…さっきはそう呼んで構わない、みたいなこと言ってなかったっけ」

あい「……ふふ、覚えていないな」

晴「ずりぃ」

あい「ふふ。大人はずるいものさ」

晴「アンタは子供だけどな」

あい「ひどい」


あい「……」

あい「…!」ピーン

あい「そうだ。なあ晴君」

晴「あ?」

あい「そんなに私をメイド長にしたいのであれば、君もメイドになればいい」

晴「……、」ゴクン

晴「…ガム飲み込んじまったよ。なんだって?」

あい「ぷ。晴君はお子様だな」クスクス

晴「アンタにだけは言われたくねぇよ」ブニ

あい「ひゃう。ほ、ほっぺはやめひぇくれ…」ムニムニ


あい「着たまえ」ニッコリ

晴「……」ヒク

晴「や、意味分かんねぇし。ていうかほら、俺だけ着ても意味ねぇんじゃね? 二人だけでメイド長ってのも変な話じゃん?」

小春「じゃあ小春も着ますぅ〜」ピョコ

晴「!? てめ、お姫様じゃなくていいのかよ!」

小春「えへへ。お姫様らしく、メイドさんの衣裳をアレンジしちゃいます〜」

晴(そういう問題じゃねえよ!)

あい「これでなにも問題はないな!」フフフ…

晴「問題だらけだよ! や、やめろって! オレはスカートなんてキャラじゃねぇんだよ!」ギャーギャー


P(……騒がしいなあ…)


仁奈「あいおねーさん!」クワッ

あい「…」

あい「うむ。なんだね仁奈君。それといま私をなんと呼んだか、聞き直した方がいいかな」

仁奈「おねーさんは可愛い格好がしたいと、仁奈の小耳に挟まりやがりました!」

あい「…ほ、ほう。それは一体だれから――」

仁奈「可愛いと言えばキグルミでごぜーます!」

あい「そ、そうか。うむ。と、ところで――」

仁奈「一緒にモフモフしてくだせー!」グイグイ

あい「あ、ちょ、ま」モフモフ

晴(押され気味だな)

仁奈「メイドちょう!」グイグイ

あい「だ、だからその名で呼ぶなと、…もが」モフモフ


仁奈「…!」キラキラ

仁奈「あいおねーさん! そのキグルミはよく似合ってごぜーます!」ピョンピョン

あい「…」

あい「そ、そうかい? あまり、こんな突飛な格好はしたことがないものだが…」モフモフ

晴(メイド服も大概突飛だけどな)クチャクチャ

仁奈「えへへ。一緒にヒツジの気持ちになるですよ!」

あい「よ、よし。いいだろう」

小春「ひつじさんを数えちゃいましょう〜」ピョコ

晴「…小春までいつの間に…」

小春「えへへ〜。晴くんも一緒にどうですかぁ〜」

晴「勘弁してくれ」







晴「…ん」パチ

あい「…くぅ」

晴「……」

あい「…むにゃ」

晴「……さっきも寝てたじゃねえか」ハア

あい「……ん…」

晴「…ったく」ナデナデ

あい「…ん…ふふ…」

晴「……はあ」ナデナデ


P「晴とあいさんは仲良しだな」

晴「…見てたのか」

P「そりゃ横で仕事してたら目に入る」

晴「……仲良しねぇ…」

P「うん」

晴「……どうだろ。分かんねー」

P「そうか?」

晴「うん」


P「はい」コト

晴「ありがと」ナデナデ

あい「…むにゃ」

P「…なんだか、すっかり晴の方がおねーさんって感じだな」

晴「……なんでこうなったんだか」ハア

P「晴のお姉さん属性がどうの」

晴(突っ込むのもめんどくせぇ)

P「って比奈が言ってたような」

晴「…あの人なら仕方ねぇ」ハア

P「そうだな」ハハ


P「そうやって自分から言ってくれるのは助かる」

晴「?」カチャ

P「…あいさんも、きっと同じだったんじゃないかと思って」

晴「…」カチャカチャ…

晴「そうかもな」

P「うん」

晴「あいさん、大人だもんな」

P「うん」

一旦投下終了。

あと1、2投下の予定です。

あい「ふふ。だが本当に気持ちよく眠らせてもらった。なんだか暖かかったし」モフモフ

晴(それはきぐるみのせいじゃねえかな)

あい「ありがとう」

晴「…おう」ズズ

あい「…、それは?」

晴「コーヒーだけど」

あい「…! カッコいいな!」

晴「その台詞は相当格好悪いな」


ポテ


晴「…」

あい「ではまたあとで晴君に淹れてもらうとしよう」

晴「なんでオレが」

あい「いまはもう少し、こうしてまどろんでいたい」

晴「…」

あい「いけないかな」

晴「…」

晴「そんなときだけ格好いい顔すんじゃねぇよ」

あい「決まっていたかな?」フフ

晴「笑えるからやめてくれ」

あい「あれー」


あい「よし。今度こそ私が救ってみせよう」ウム

小春「よろしくお願いします〜」

あい「うむ。この――…」

小春「?」

あい「…ふ」

あい「そう。この」ピト

小春「んむ?」

あい「メイド長がね」

小春「…! は、はいぃ…お願いしますぅ…」ポー…

晴(無駄にイケメンだな…)

あい「晴君」

晴「なにー」

あい「似合っているよ。そのメイド服」

晴「……」

晴「嬉しくねぇよ、バーカ」

あい「そうか」フフ

晴「…」フン

あい「はい。どうぞ小春君」

小春「あっ…ありがとうございますぅ~!」エヘヘ

晴「…」クチャクチャ

晴「大丈夫か? 顔青いぞ」

あい「……うむ。平気だよ」ニコ

晴「…そっか」

晴「……へっ」

あい「? どうかしたかい」

晴「なんでもねーよ」

晴「お疲れ。ほらガム」ポイ

あい「わわっ」ワタワタ

晴(相変わらず運動神経鈍いな…)クスクス

あい「あ、ありがとう」パタパタ…

晴「いえいえ」

あい「…♪」

晴「…」フン

晴「…いや、まあどっちもあいさんなんだろうなぁ」ボソ

あい「ん?」プス…プ…

晴「だからちゃんと噛んでからにしろって」ガス

あい「いたいっ」

晴「へ。まあ甘えたくなったらいつでも言えよ。お姉さんが甘やかしてやるよ」

あい「…」モグモグ

あい「ふふ。覚えておくよ」モグモグ

あい「晴君こそ遠慮することはない。いつでもお姉さんの私に甘えたまえ」モグモグ

晴(終始ガムを噛みながら言う台詞じゃねえな)

晴「…ま、気が向いたらな」

あい「うむ」

タタッ


仁奈「メイドさーん!」

あい「む? どうしたかね、仁奈君」

晴「おいおい。仁奈が呼んでるのはメイドだろ? メイド長は後ろでどっしり構えてやがれ」

あい「む。聞き捨てならないな。まだメイド歴の浅い君には任せておけない案件かもしれないだろう。ここはこのメイド長にだな」

晴「ああん?」

仁奈「…」

仁奈「よ、よく分かんねーですが、二人は仲良しでやがりますね」

あい「まあね」

晴「即答かよ」

あい「違うかい?」

晴「……どうでしょうね」

仁奈「二人で来てくれればいいですよ! 仁奈に着いて来てくだせー!」タタッ

あい「あ、ちょ…ふふ、忙しい子だな、仁奈君は」

あい「…ふふ、では我々も行こうか。ね」

晴「……はいはい。分かりましたよ、メイドちょー」

あい「うむ」



・・・おわり

相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: