2013年12月19日

雪歩「プロデューサーが倒れた…?」フラッ

真「雪歩!?しっかり!」ハッシ


小鳥「ええ、ここ最近休みも取らずに働きづめてたのが原因ね…」


律子「私たちがもっとフォロー出来ていれば…」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1386576187

雪歩「ん…、」


真「大丈夫、雪歩?」


雪歩「うん、大丈夫だよ。ありがとう真ちゃん」


貴音「して、プロデューサーはどちらに?」


小鳥「病院で点滴を打ってもらって今は自宅で大事をとってるって聞いたわ」


律子「そういえばプロデューサーは一人暮らしでしたね。ご家族でも呼んでるのかしら?」


小鳥「1日2日安静にしてれば治るってお医者様が言っていたのでプロデューサーはそのくらい大丈夫だって。だから私が」


雪歩「わ、私がプロデューサーのい、家に行ってお世話しますぅ!」


みんな「!?」


真「雪歩!?無理しなくていいんだよ?ここはほら、小鳥さんに任せるとかなんならボクが」



鳥「ピヨ?」


雪歩「真ちゃん明日から海外ロケだったんじゃ…?」


貴音「でしたらわたくしが」


律子「貴音はガル曽根さんと九州特産品のグルメロケがあったでしょ」

貴音「なんと」


律子「はぁ…ここはやっぱり私が行くしか」
雪歩「私が、私が行きますぅ!普段からプロデューサーに迷惑ばっかりかけて…それでその…まだ男の人は怖いけど少しは役に立ちたいんですぅ!」


真「雪歩…、うん!じゃぁ雪歩に任せるよ!」


律子「任せるしかないわね」


貴音「雪歩、プロデューサーを頼みましたよ」


小鳥「私が行くっていうのは……」


みんな「…………」


小鳥「雪歩ちゃん頼んだわよ!」


小鳥「じゃぁ雪歩ちゃん、これがプロデューサーさんの住所。くれぐれも気を付けてね」


雪歩「はい、ありがとうございますぅ」
〜〜〜〜〜〜


ピンポーン


P「はい…、、、雪歩?」


雪歩「ププププロデューサー!今日はよろしくお願いしますぅ!」


P「!?」


数十分後


雪歩「よいしょ、よいしょ」洗濯物畳み


P(俺は夢でも見ているのか?)


雪歩「〜♪」カチャカチャ


P(男性恐怖症の雪歩が男の家に来て家事をしているだと?)


P「あの…雪歩?」


雪歩「はい、他にやることありますか?」ニコッ


P「い、いや」


雪歩「じゃぁプロデューサーはベッドで安静にしててください。今お昼ご飯作りますからね」


P「あ、ありがとう…?」


雪歩「ふふ、思ったよりプロデューサーが元気そうでよかったですぅ」


P「あぁ、ただの過労だったからな。少し寝てればすぐによくなる」


P「みんなに心配かけてほんとに申し訳ない」


雪歩「気にしなくて大丈夫です。こうやって…プロデューサーに会えたんですから…///」


P「雪歩…」
雪歩「/////」カァァァ


P「ありがとう」ナデナデ


雪歩「ぷ、プロデューサー///」ビクッ


P「ん…?ご、ごめん!」パッ


雪歩「あ…」シュン


P「そうだよな、まだ男の人が怖いよな。すまん、軽率だった」


雪歩「そ、そんなこと…、そんなことない……プロデューサーだから……安心して…胸がドキドキします…///」


P「……」


雪歩「もう一度、頭撫でてもらえますか?///」


P「いいのか?」


雪歩「はい…お願いしますぅ///」


P「気分が悪くなったらすぐ言うんだぞ」ナデナデ


雪歩「は、ふぁ…い///」ポワーン


雪歩「えへへ……プロデューサーの手おっきくて温かいです…///」ドキドキ


P「雪歩の髪は綺麗だ。こうやっていつまでも撫でていたい」なでなで


雪歩「プロデューサーが望むならいつでも撫でて大丈夫です…よ?///」


P「…ッ!」



P(ぐ……雪歩可愛すぎる!ここは我慢だ…!耐えろ!耐えろ俺の理性!)


雪歩「ん…プロデューサー」ギュ


P「!?」


P(ふぉおおおおいおあおおおおおおお)ビクビク


雪歩「晩ご飯は……わ、私を食べ…食べてください///」抱きつきながら上目遣い


P(アカン)ボッキーン
雪歩「…?」


雪歩(お腹あたりに何か当たっ………ここここれって////)


P「雪歩」


雪歩「はははひぃ!むぐっ…ん…ちゅっ」


P「ちゅ…んちゅ…れろ…んっ」


雪歩「はっ…ぷ、ぷろでゅ…さぁ…んんっ…ちゅ///」


P「雪歩可愛い」ギュ


雪歩「はぅ…///」


P「よっ」お姫様抱っこ


雪歩「きゃっ」


雪歩(ププププロデューサーの顔がこんな近くに恥ずかしいですぅ////)顔隠し


P「顔隠さないでくれよ。可愛い雪歩の顔が見れないのは悲しいな」


雪歩「だって…///」


P「雪歩下ろすよ」ギシッ


雪歩「プロデューサー……優しくしてください///」


P「もちろんさ、目を瞑って」


雪歩「ん…ちゅっ…ちゅ…っんは…///」


P「雪歩の脇」スンスン


雪歩「シャワー浴びてないから臭いですよぉ…やめてくださいぃ///」


P「雪歩に臭いところなんてあるもんか。雪歩はどこもいい匂いだぞ」スンスンペロペロ


雪歩「は、恥ずかしいですぅ///うぅ…プロデューサーは変態さんだったんですかぁ///」


P「ただの変態じゃない、変態であり紳士でもある。変態紳士だ!」キリッ


雪歩「カッコいい顔でカッコ悪いこと言ってますぅ///やんっ///」ビクッ


P「失礼な」ペロペロ


雪歩「んんっ///」
P「ちゃんと両脇を味あわないとな」スンスンペロペロ


雪歩「うぅ…///」


P「雪歩のおへそも見たい」


雪歩「ふぇ…///」


P「雪歩がまくって見せてくれないか?」


雪歩「プロデューサーはとことん変態さんですぅ…///」捲り捲り


雪歩「は、恥ずかしい///そんなにじっと見ないでくださいぃ///」


P「雪歩のおへそ可愛い」ペロッ


雪歩「ひゃん///」ビクッ


P「おいしい」レロレロペロッ


雪歩「んっ…ぁ…はぁっ…んんッ!」ビクッビクッ


雪歩「ぷ、ぷろでゅうさぁ…そん…な…ぁお、おへそばかり舐め…んっ…られると…ぁ…だ、だめですぅ…///」トロン


P「雪歩…入れるよ…」


雪歩「あ…プロデューサー…///」


ピンポーン♪


P雪歩「「!?」」
ピンポーン♪


P「は、はい!ちょっと待ってください!えーと、どちら様ですか?」


ドタドタ


律子「プロデューサー、秋月ですー!雪歩いますかー?」


ガチャ


雪歩「は、はい…。り、律子さん…」



律子「ごめんなさい、やっぱりどうしても雪歩とプロデューサー殿が気になってしまって…。どう?しっかりやれてる?」


雪歩「ヤ、ヤレ!?///そんなまままままだですぅ///」


律子「?」


P「よ、よう律子。こっちは雪歩のおかげで少し元気でたよ」


律子「そう…それなら良かった。プロデューサー殿、雪歩のこと頼みますね。あとみんなもまってますから早く戻ってきてください!」


P「あぁ、わかった。わざわざありがとう。律子は優しいな」


律子「きゅ、急になに言いだすんですか///もう///」


P「照れるなよ」ハハハ


雪歩「むぅ…」


律子「それじゃあ私はこれで。突然失礼しました」


P「気をつけてなー」


バタン

P「ふぅ……り、律子が来るなんて驚いたな!」


雪歩「そーですね」プイ


P「どうした雪歩?」


雪歩「なんでもないですぅ」プイプイ


P「そ、そっか」



雪歩「…」


P「…」


P(なんだこの沈黙は…。さっきまでの雪歩がどこかに行ってしまった)


雪歩「プロデューサー…律子さんととっても仲が良いんですね」


P「ん?」


雪歩「さっきまで私のこと可愛いって言ってくれてたのに」


P「なんだ雪歩、妬いてるのか?」


雪歩「や、妬いてなんかないですぅ!」


雪歩「ただ律子さんよりも私を見てて欲しいっていうか…その……あうぅ…///」


P「あはは」


雪歩「わ、笑い事じゃないですぅ!」


P「雪歩は可愛いなぁ」


雪歩「はうぅ…///」


P「今夜は寝かさないぞ」


雪歩「そ、それって…///や、優しくしてくださいね…///」


ハァァァァァン
ーーーーーーーーー
ーーーーー


P「おはようございます!復帰しました!」


春香「おはようございます!プロデューサーさん!おかえりなさい!」


やよい「プロデューサーおかえりなさい!いきますよー!ハイ、ターッチ!」


パァン


P「イェイ!」


やよい「うっうー!プロデューサー元気満タンですね!」


ヤンヤヤンヤ


雪歩「プ、プロデューサー!」


P「お、雪歩。昨日はありがとうな!おかげで調子バッチリだ!」


雪歩「わ、私…プロデューサーに初めてを……その…///」


全員「!?」


響「どどどどとういうことさプロデューサー!?///」


伊織「ああああんた雪歩にいったいナニをしたのよ!?///」


真「プロデューサー…返答次第では5体満足でいられる保障できませんからね」ゴキッバキッ


千早「プロデューサー、失望しました」


貴音「あなた様、わたくしというものがいながら…。あなた様はいけずです」真顔


あずさ「あ ら あ ら 」般若


小鳥「」


P「待て!待って!待ってください!」
律子「プ ロ デュー サー?」ニッコリ


P「俺は何もやって………ない!」


亜美「あれあれ〜?今の間はなにかな兄ちゃん?」


真美「ゆきぴょんほんとに兄ちゃんと…したの?///」


雪歩「プロデューサーは変態紳士でしたぁ…///」ポッ


P「営業行ってきまーす!!!」ダダダッ


ーーーーーーーーーー
ーーーーー


P(仕事を理由に抜け出して事を経たわけだが、あれから雪歩に話しかけられ、ある事を隠れてするようになった)


雪歩「んっ…ッはぁ…///」ビクッ


P「なぁ…もうやめないかこうゆうの」パンッパンッ


雪歩「だめ…っですよぉ…ぁ…ぷろでゅうさぁが私をこんな風に…ぁん…しちゃったんですからぁ…///」ビクン


P(雪歩は俺の看病をしてくれたあの日からみんなの目を盗んでは俺にせがみ頼み込んで性行為をするようになった)


雪歩「ふぁ…ぷろでゅうさぁ……き、気持ち良いですぅ…ッんっ///」ビクビク


カンカン ←階段の音


P「誰かきた!?雪歩ストップ!」←事務所外廊下


ササッ


春香「あのときのプロデューサーおかしかったよねー」


響「あれは確信犯さー!」


春香「でも少し雪歩うらやましいかも…」


響「え、春香なんか言ったか?」


春香「ううん、なんでもないよ!うん、なんでもない!」


雪歩「…」

ガチャ

オハヨウゴザイマ-ス


P「…ふぅ、いったか。危なかったな……っておい雪歩急に動く…っなって!」ビク


雪歩「だって、、、早くプロデューサーの欲しいから…////」グリグリ


P「クソ、早く終わらせてヤる!」パンッパンッパンッパンッパンッ

雪歩「ぁ…!はげし…ぃ…い、イっちゃいましゅ…!あ、あ、あ、ーーーーーーっ!」ビクビクビクビク
ーーーーーーーーーーーー


ガチャ


P「休憩終わりー、っと春香と響いたのかー」


雪歩「おはようございますぅ」


春香「おはようございまーす!あ、雪歩もおはよー!」


響「プロデューサー!仕事サボってたのかー!いけないんだぞー!」


P「サボってないよ。ちょっと息抜きしてただけだ」


雪歩「春香ちゃん」


春香「なーに雪歩?」


雪歩「少し外で話せないかな?」


春香「うん、わかった。今行く」


パタパタガチャッバタン


響「2人でなんだろーなー?プロデューサー?」


P「……さぁな」


響「?」


響「大丈夫かプロデューサー。もしかしてまだ疲れが残ってるんじゃ…」


P「大丈夫。ちょっとぼーっとしてただけだ」


響「そうか?ならいいけど…。なんかあったらすぐに言うんだぞ。自分はいつでもプロデューサーの味方だからな!」


P「ありがとう。でも俺の味方ならあの時も味方して欲しかったよ」


響「あの時はあの時、今は今はだぞ!」


P「なんだそれ」ハハハ
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー


廊下


春香「話ってなーに雪歩?」


雪歩「春香ちゃんってプロデューサーのこと好きなの?」


春香「ふぇ!?い、いきなりどうしたの!?」


雪歩「うーん、なんとなく。春香ちゃん見てるとそう思っちゃうときがあるんだ。もしかしたら…って」


春香「そっか…。私は…」


春香「私はプロデューサーさんのこと…好き。雪歩にはバレちゃってたんだね。えへへ」


雪歩「春香ちゃん、私もプロデューサーのこと好きだよ?」


春香「……うん、なんとなくそんな気がしてた」


雪歩「それで春香ちゃんに一つ提案があるんだけど…」


ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
春香「…ッあっ…プロデューサーさ…っん…ぁ…///」ビクン


P(どうしてこうなった)パンッパンッ


雪歩「私もくださいぃ///」フリフリ


P「あ、あぁ」くちゅくちゅ


雪歩「ひゃぅ……っふ…んぅ…ぁ…っ///」ビクン


春香「プロデューサーさん…もっと……わたし…///」ビクビク


P「もうヤケクソだ」パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ


雪歩「ひゃうううううううううん///////」プシャアアアアア



春香「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん///////」プシャアアアアア


ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー


真「なんだか最近2人調子いいね。良いことでもあったの?」


雪歩「えへへ、それは真ちゃんでも教えられないよー。ねー、春香ちゃん///」


春香「う、うん///」


真「ちぇー、2人だけズルいなぁ。あぁボクにも良いこと起こらないかなー。プロデュ…白馬の王子様と2人で……うぇへへ///」


雪歩「春香ちゃん」


春香「うん」コクン


雪春「真ちゃん(くん)、ちょっと話があるんだ」



おわり

えっちな雪歩かわいい。はるるんも然り。
講義の時間で書いてた俺を許してください。

20:30│萩原雪歩 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: