2013年12月21日

仁奈「みんなの気持ちになるですよ」

安価SS
キャラおかしかったり口調おかしかったりするかも
仁奈ちゃんがみんなの気持ちになっていくだけ
あと書くの遅かったり時間空いたりするよ


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1378976693

仁奈「>>3の気持ちになるですよ」

765もありです
仁奈「杏の気持ちになるですよ」

杏「働きたくな?い」

仁奈「……………」

杏「どうしたの?」

仁奈「…………」


仁奈「杏の気持ちになるのがダルいでごぜーます」

仁奈「やめてもいいですか?」

杏「そんなのやめて杏と一緒に昼寝しようよ」

仁奈「りょーかいでごぜーます……………はっ!?仁奈はなにを」

杏「一緒に昼寝しないの?」

仁奈「仁奈は少しやることが……」

杏「そうなの?じゃあ頑張ってね。杏は寝てるP「仕事行くぞ」

ヤメローハナセー!
イイカライクゾ!

仁奈「………今のはなかったことにして次は>>8の気持ちになるですよ」


仁奈「彩華の気持ちになるですよ」

彩華「仁奈ちゃんどうしたのぉ?」

仁奈「…………仁奈は今彩華の気持ちになってるでごぜぇますよぉ?」

彩華「そうなのぉ?あ、まゆちゃん」

まゆ「珍しい組み合わせですねぇ」

仁奈「今仁奈は彩華の気持ちになってやがるのですよぉ」

彩華「というわけだからまゆちゃんも一緒にぃ、おしゃべりしない?」

まゆ「いいですよぉ」


モバP「なんだか喋り方がぁ、移っちゃいますぅ」

ちひろ「うわこいつキモイ」

仁奈「ふぅ…………次は>>13の気持ちになるですよ」
仁奈「ヘレンの気持ちになるですよ」

ヘレン「あら仁奈、私の顔見てどうしたの?」

仁奈「今私はヘレンの気持ちになってやがるのですよ」

ヘレン「ふぅん?じゃあ私とLiveバトルでもしてみる?」

仁奈「え?」

ヘレン「ふふっ、一度自分の実力がどれくらいのものか知ってみたかったの」

仁奈「別にヘレンの気持ちになったからと言って実力まで付いてくるわけではないのでやがりますよ?」

ヘレン「じゃあ始めるわ!全力でなきゃいやよ?」

仁奈「」



ヘレン「ふぅ、楽しかったわ。またやりましょう?」

仁奈「…………う、受けて……立つで、ごぜー………ますよ……」






仁奈「………次は>>15の気持ちになるですよ」
仁奈「間違えたので次は>>20の気持ちになるですよ」
仁奈「美優おねーさんの気持ちになるですよ」

美優「仁奈ちゃん?」

仁奈「仁奈は今美優おねーさんの気持ちになってやがりますよ」

美優「ふふ、そうなの」

仁奈「だからいつも頑張ってる美優おねーさんをなでなでしやがりますよ?」

美優「え?」

仁奈「今だけは仁奈が仁奈おねーさんになりやがります」ナデナデ

美優「……うん、ありがとう」

仁奈「仁奈はおねーさんでごぜーますから」ナデナデ

美優「仁奈……おねーさん……」///



P「いい話だ」●REC

ちひろ「まったくです」●REC






仁奈「美優おねーさんがPを追いかけて行ったので次は>>25の気持ちになるですよ」
すまん

地下鉄で寝落ちしてた

仁奈「李衣奈の気持ちになるですよ」

李衣奈「呼びました?」

仁奈「李衣奈の気持ちになってやがります」

李衣奈「ロックですね!じゃあ私は市原さんの気持ちになる……なりや……なりゃ」

仁奈「李衣奈、今最高にイケてるでごぜーますよ!」

李衣奈「ホントですか!?次からは市原さんの喋り方でいきますね!」

仁奈「ロックです!」

仁奈李衣奈『うっひょー!』




モバP「これはない」

ちひろ「ないですね」

夏樹「後で李衣奈に説教しときます」

モバP「助かる」




仁奈「李衣奈が連れていかれたので次は>>32の気持ちになるですよ」
仁奈「智香の気持ちになるですよ」

智香「ではレッスン行ってきますね☆」

仁奈「フレーッ!フレーッ!でごぜーます!」バッバッ

智香「むむっ、チアリーディング勝負なら負けませんよ!」バッバッ

仁奈「智香の気持ちになりきった仁奈に死角はねーです!」バッバッ



ちひろ「二人ともスカートの下に短パン履いてないんだからやめなさい!」


仁奈「ちひろさんが怒りやがるので>>37の気持ちになるですよ」
仁奈「裕美おねーさんの気持ちになるですよ」

仁奈「…………!?」



裕美(……はぁ)

仁奈「裕美おねーさん!」

裕美「あ、仁奈ちゃん」

仁奈「裕美おねーさん」ギュッ

裕美「い、いきなりどうしたの?」

仁奈「今の裕美おねーさんは傷ついてやがりますから…………仁奈が……仁奈が裕美おねーさんを笑顔にしやがります!」

裕美「仁奈ちゃん…………」

仁奈「あとこれも」

裕美「これ……ブレスレット……」

仁奈「仁奈はまだまだ下手でごぜーますけど……裕美おねーさんを元気付けたくて……」ポロポロ

裕美「仁奈ちゃん…………ありがとう」

裕美「次は一緒にブレスレット作ろうね」

仁奈「……はい!」













仁奈「仕事を失敗して落ち込んでた裕美おねーさんを元気付けれたので次は>>47の気持ちになるですよ」
江川って誰だ…………
>>47
すまん
せっかく安価取ってもらったけど再安価しますわ


>>55で
>>55
どんだけ好きなんだよw


すまんが少し飯落ち
すぐ戻る
話考えながら食ってくるわ
仁奈「椿おねーさんの気持ちになるですよ」

椿「あら、仁奈ちゃん」

仁奈「今は椿おねーさんの気持ちになってるでごぜーますよ」

椿「だからカメラ持ってるのね」

仁奈「撮ってもいいでごぜーますか?」

椿「こんな私でよければね」

仁奈「じゃあもっとこう、胸を押し上げるようなセクシーポーズやってみようか、でごぜーます」

椿「え?」

仁奈「そう言えばもっと椿おねーさんの気持ちになれるってプロデューサーが」



ちひろ「おい」

P「反省はしている。後悔はしていない」
仁奈「椿おねーさんがプロデューサーを連れて行ったので>>66の気持ちになるですよ」
仁奈「鈴帆の気持ちになるですよ」

鈴帆「仁奈、なんばしよっと?」

仁奈「ウチ今鈴帆の気持ちになってるんよ」

鈴帆「それはおもしろか!したら少しコンビでも組んでみるばい!」

仁奈「ウチは扱いが難しかよ?」




モバP「もう勘弁してください」

ちひろ「方言って難しいですしね」


仁奈「鈴帆はレッスンに行きやがりました」

仁奈「次は>>72の気持ちになるですよ」
仁奈「おはよーごぜーます」


仁奈「今日も朝から>>176の気持ちになるですよ」
たまに見えなくなるのはなんなんだ?
やっぱり見えない
やっと見えた!

じゃあ十時ん考えてくる
仁奈「愛梨おねーさんの気持ちになるですよ」

十時ん「仁奈ちゃんおはよっ」

仁奈「愛梨おねーさんおはよーごぜーます!」

愛梨「仁奈ちゃんは朝から元気だね」

仁奈「愛梨おねーさんの気持ちになってるからでごぜーますよ」

愛梨「えへ」

仁奈「でも……やっぱり二代目シンデレラガールになれなかったのは残念でごぜーますか?」

愛梨「……前は残念だったけど、今は全然そう思わないよ」

愛梨「シンデレラになれなかった時はプロデューサーさんが離れていってしまうんじゃないかって不安だったんだけど」

愛梨「プロデューサーさんはそんなの関係なくシンデレラガールだったときからなにも変わらないままでいてくれたの」

愛梨「私はそんなプロデューサーさんが、好き」

仁奈「愛梨おねーさん……」

愛梨「えへへ、なんだか恥ずかしいね」

愛梨「暑くなってきちゃった」ヌギヌギ

仁奈「仁奈も暑くなってきやがったでごぜーます!」ヌギヌギ



ちひろ「前半の流れはどこにいったのでしょう」

ちひろ「バニーガールの愛梨ちゃんと着ぐるみ姿の仁奈ちゃんが脱ぎ始めましたよ」

モバP「見せろー!」

ちひろ「ダメです」

仁奈「次は>>187の気持ちになるですよ」
千枝って悪い子だっけ?


悪い子になるのはみりあ?
仁奈「千枝の気持ちになるですよ」

千枝「あ、仁奈ちゃんおはよっ」

仁奈「おはよーでごぜーます」

千枝「むぅ、難しいなぁ」

仁奈「ピアニカの練習でごぜーますか?」

千枝「うん、たくさん練習しないと上手にできないから」

仁奈「プロデューサーに手本を見せてもらいやがればいいでごぜーませんか?」

千枝「え!?それは……その……間接……」

仁奈「レッツゴー、でごぜーます!」

千枝「ちょっと待って!まだ心の準備がっ」



モバP「千枝と間接キスかぁ。ふへ、ふへへへ」

ちひろ「もしもし早苗さんですか?変態を捕まえて欲しいんですけど」


仁奈「千枝が真っ赤になって帰っていきやがりましたので>>195の気持ちになるですよ」
仁奈「こずえの気持ちになるですよ」

こずえ「ふわぁ……にな……おはよぅ」

仁奈「おはよぅ……ごぜーます。こずえ……なにしてたのでごぜーますかぁ?」

こずえ「えぇっとねぇ……おうたのれんしゅう……へへー」

仁奈「になも……するぅ…でごぜーます」

こずえ「になも……やるのぉ?」

仁奈「……やりやがりますよぉ」

こずえ「ぷろでゅーさーが……つれてって……くれるよー」

仁奈「それまで……おひるね……するぅー?」

こずえ「…するぅー」



モバP「天使が二人…………だと?」

千早「市原さんも遊佐さんもかわいい」

モバP「!?」

仁奈「あと三人くらいで終わりやがりますよ」

仁奈「>>201の気持ちになるですよ」
仁奈「アーニャおねーさんの気持ちになるですよ」

アーニャ「プリヴェート……こんにちは、仁奈」

仁奈「プリヴェート、でごぜーますよ!」

アーニャ「ダー……」

仁奈「アーニャおねーさん」

アーニャ「シトー?……なんですか?」

仁奈「か、カーク ジュ、ジーラ?で合ってやがります?」

アーニャ「カーク ジーラ………調子、ですか……ダー……はい、大丈夫ですよ」

アーニャ「シャースティエ……それに今はアイドルができて幸せですよ」

仁奈「そうでごぜーますか!それはハラ、ハラショー?でごぜーますね」

アーニャ「ハラショー……素晴らしい、ですか。バリショーエ スパシーバ……どうもありがとう」



モバP「調べたロシア語を必死に使おうとする仁奈かわいい」

幸子「僕には劣りますけど市原さんはかわいいですね!」
仁奈「あれで大丈夫だったでごぜーましょうか……」

仁奈「次は>>207の気持ちになるですよ」
仁奈「奈々おねーさんの気持ちになるですよ」

奈々「はーい、奈々でーす!やっと私の番ですよ!さぁみんなでせーのっ、ウッサミーン!」

奈々(ヤバい…………アイドル楽しい!)

仁奈「今は仁奈もウサミン星人でごぜーます!」

奈々「むむ、仁奈もついにウサミン星と交信できるようになりました!?なっちゃいました!?」

仁奈「仁奈もウサミン星に行きてーです」

奈々「え?あの、それは……」

仁奈「奈々おねーさんの気持ちにはなれてもウサミン星への行き方がわかりやがらねーです」

奈々「えっと……」

仁奈「電車で一時間でごぜーますよね?仁奈をウサミン星へ連れていってくだせー!」

奈々「…………ぁぅ」





モバP「奈々が困ったようにこちらを見ている。助けますか?」

楓「助けない」

礼子「助けない」

ちひろ「助けない」

瑞樹「わかるわ」
仁奈「ウサミン星からウサミン電波が届くまでは行けないらしいでごぜーます……」

仁奈「次で最後でごぜーますね」

仁奈「最後は>>220の気持ちになるですよ」
たしかに遠いなw


ksk
>>217
画像先輩あざす!

ごめん
また間違えてるわ
ksk
え?

どう呼べばいいの?

凛おねーさん?

呼び捨て?
仁奈「凛おねーさんの気持ちになるですよ」

凛「おはよっ仁奈」

仁奈「凛おねーさんおはよーごぜーます」

凛「……首輪と犬耳つけてなにやってんの」

仁奈「仁奈は今凛おねーさんの気持ちになってやがりますよ」

凛「……は?なんで犬耳なの?」

仁奈「…………ふーん、あんたが本物の渋谷 凛?まぁ、悪くないでごぜーますね」

凛「ちょ!?」

仁奈「仁奈は蒼のキグルミが好きでごぜーますよ」

凛「仁奈!」

モバP「まあまあ落ち着いて」ガシッ

凛「プロデューサー!?放してっ!」

仁奈「仁奈はこのキャラを止まる気はねーですよ?」

凛「やめて!黒歴史なんだから!」

仁奈「残しやがるです、仁奈の足跡…!」

凛「あぅあぅ……」///

仁奈「今の事務所は静かでごぜーますね……でも仁奈は消えない姿を焼き付けやがるです!みんなに、ファンの網膜に!」

凛「」










仁奈「むにゃむにゃ…………」

モバP「寝ちゃいましたね」

ちひろ「仁奈ちゃん頑張ってましたからね」

モバP「……にしてもキグルミ着なくてもなれるのか」

ちひろ「そこは御都合主義ですよ」

仁奈「むにゃ…………次は……みんなの心の悩みを……解決するですよ………」



おわり
おわったー!

初SSがやっとおわったよ

こんなgdgdなSSにお付き合いいただきありがとうございます




次は仁奈がみんなの悩みを解決していく話を書こうかな

画像先輩、読んでくれたみなさん、ありがとうございました!

06:30│市原仁奈 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: