2014年11月05日

モバP「凛が嫉妬するまでサンタとイチャイチャする」

モバP(以下P)「余興だ」



P「さてイヴを呼ぶか」



P「イヴー!イヴはいるか〜!」





イヴ「はぁ〜い♪」ヒョコ



P「可愛いなぁ〜」ナデナデ



イヴ「いきなりどうしたんですか〜///」



ガチャ



凛「ただいま」



P「イヴ天使!大天使!」



凛「」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414678605



P「イヴ、ほっぺ触ってもいいか?」



イヴ「いいですよぉ〜♪」



P「やわらけぇ〜........」プニプニ



イヴ「そうへふは〜」



凛「ちょ、何してんのプロデューサー」



P「いい弾力だ」プニプニ



イヴ「プニプニ〜☆」



凛「プロデューサー!」



P「凛、お疲れ様です」



凛「あ、お疲れ様です」



凛「じゃなくて!」

P「イヴのほっぺはひんやりしてるな〜」プニプニ



イヴ「ひゃい〜」



凛「...............」クイ



P「ん?」



凛「...............」



P「肌も白いんだな〜」プニプニ



凛「...............」グイグイグイグイグイグイ



P「おぉぉ!?酔う酔う!」

P「どーしたんだ凛!」



凛「................」



P「はは〜ん、わかったぞ?凛はお菓子が食べたいんだな?」



凛「......!」グイグイグイグイグイグイ



P「あぁぁぁぁぁ!酔う酔う酔う酔う!」



P「わかったよ!凛のほっぺも触らせろ!」



凛「べ、別に!触ってほしいなんて言ってないし///」



P「そうかわかった」



P「イヴ結婚しよう」



凛「」

イヴ「え.........」



イヴ「え〜///」



P「よぉし式場!式場!」



凛「ちょっと待ってよ!」



P「お疲れ様です」



凛「あ、お疲れ様です」



凛「じゃなくて!これはさっきやった!」



P「でもイヴって肌キメ細かいなぁ〜......」



イヴ「そうですか〜」



P「瞳もキレイで...........」



P「やっぱ結婚しよう」



凛「ヴァイ!」

P「さっきからうるさいぞ凛!」



凛「もう単刀直入に言うけどほっぺ触ってよ!」



P「ダメだ、お腹触る」



凛「え?」



P「JKの腹!JKの腹!」サワサワサワサワ



凛「ちょぉぉぉプロデューサー///」



P「JKJKJKJKJKJKJKJKJK!」サワサワサワサワ



凛「セクハラだからぁぁぁ///」



P「服の上からでも伝わる感触ゥゥゥ!!」サスサスサスサス

イヴ「Pさ〜ん♪」



P「JKJK......ん?」



イヴ「生腹ですよぉ〜」



P「生腹ァ!」ビュン



凛「チィ!エロサンタめぃ!」



P「生腹ァァァ!!」サスサスサスサスグリグリグリ



イヴ「や〜ん☆」

凛「あんの淫乱サンタに勝つにはどうしたら!どうしたら!」



凛「そうだ、脱ごう」



凛「これなら釘づけ釘づけ!」ヌギヌギ



P「よし、セクハラも堪能したし仕事するか」



P「イヴも手伝って」



イヴ「了解です〜」



P「この書類を人数分コピーしといて」



イヴ「はい〜」



ガー ガー ガー



凛「................」



凛「全裸になったのに仕事してやがる」

凛「...............」



イヴ「Pさんコピー終わりましたぁ〜♪」



P「おぉサンクス、次はちひろさんに渡したいものがあるんだけど」



凛「私も手伝うよ」



P「おぉありがとう。じゃこれもコピーしといて」



凛「はい」



P「凛」



凛「何」



P「寒そうだな」



凛「うん」



P「お疲れ様です」



凛「お疲れ様です」



ガー ガー ガー



凛「なんだこれ」



おわり



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: