2013年12月24日

春香「プロデューサーさん。初めてのSSですよSS!」

ssも初めてで投稿?もはじめてです
そええでもよければお付き合いください
短編です。

春香「プロデューサーさん。初めてのSSですよSS!」


P「なんだ、春香はSS投稿するの初めてだったのか?」

春香「はい!前々から読んではいたんですけど、書くのは初めてですよ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1384265513

P「そうなのか。どんな話にするつもりなんだ?」

春香「そこなんですよ!そこ!」

P「な、なんだ!?(なんで同じ事言うんだろうか…)」

春香「書いてから投稿しなきゃだめじゃないですかぁ。調べてみたんですけど、いろいろSS用とか質問用とかあるみたいなんですよ〜」
P「ん、そうなのか?俺はよく分からないけど難しそうなのか?」

春香「いろいろルールみたいなのもあるみたいなんですよ〜。乗っ取り禁止!とかメール欄にsagaとか…」

P「よく分からないなぁ…他の子たちで知ってる子もいなさそうだしなぁ。」

春香「ですよね~」
P 春「あ」

P 春「鳥が(小鳥さんがいましたね~)いたな」

小鳥「ふぅ…やっとですか」

P「いたんですか音無さん」

小鳥「酷い…まぁそれはいいとしてはるかちゃんSSあげたいんだって?教えるよう!早くきいてよもー!」

春香「小鳥さん詳しそうですもんねー小鳥さんに聞くべきでしたよねー」のワの
小鳥「なんか棒読みじゃない!?!?」

P「うるせーぞ鳥、さっさとやり方教えろ!」

小鳥「な、なんか…今日のプロデューサーさんあたりきつくないっすか?」

P「えぇ?おい、はやくしろよ」

春香「もー!二人とも喧嘩しないでくださいよぉ!小鳥さん早く教えてください!!」

小鳥「そうね~じゃあ教えてくわよ!春香ちゃん。最初は春香ちゃんが言ってた投稿する場所を勉強していきましょう」

春香「はい!」
小鳥「大体の人はこのサイトを見てると思うわ。 SS速報VIPサービス
私もここで勉強させてもらったしね!」

春香「へぇ…こんなサイトもあるんですねぇ」

小鳥「それで、SSを投稿したい場合ここから新規ですればいいわ、そしたら終わった後に誰かがまとめとかに移してくれるからね~」

春香「皆さん親切なんですね~」
小鳥「重要なのはSSを投稿し終わってからなのよ春香ちゃん」

春香「終わった後が大事なんですか??」

小鳥「そうなのよ。投稿し終わってそれ以上コメント出来ないようにしなきゃだめなの、HTML化しなきゃいけないの」

春香「HTML?」のワの?

小鳥「そうよ、でも心配しないでHTML化って言っても難しい事じゃないわ春香ちゃんが自分でやる訳じじゃないから」

春香「そうなんですか?自分でやらないって…?」
ありがとうございます。

小鳥「HTML化依頼スレッドに自分の書いたとこを教えればそれで平気」

春香「そうなんですか。あの小鳥さん一つ質問いいですか?」

小鳥「どうしたの?」

春香「えっとですねHTML化依頼スレッドっていっぱいあるんですけど…Part1とかPart9とか…どこに依頼すればいいんでしょうか?」

小鳥「春香ちゃんの疑問は正しいわ私も最初につまずいたとこよ!今から説明するわね」

春香「覚えることいっぱいですね…ぅぅ…」
小鳥「ここまでくればあと少しで春香ちゃんも私の仲…SSをかけるのよ!がんばりましょう!」

春香「はい!がんばります!」

小鳥「それじゃあどこにHTML化依頼するか教えるわね。」

春香「はい!」

小鳥「まず最初にGoogleでHTML化依頼スレッドって検索するの、そしたら一番上に基本でるけどPart数が一番高いとこを選べば間違いないわ」

春香「えっとじゃあ今はPart12でいいんですか?」

小鳥「そうよそこを開いたら上にある書き込みをクリックして題名とアドレス、URLをかけばいいわ」

春香「じゃあ今は上から。 プロデューサーさん。初めてのSSですよSS!saga url ですね!」

小鳥「そう!それでいいわさすが春香ちゃんねこれで終わりよお疲れ様、春香ちゃん」

春香「分かりました!ありがとうがざいました小鳥さんじゃあ早速SS書いてから投稿してみますね!!」

アイマスが好きなので…
小鳥「頑張ってね~。それじゃ仕事にもどろうかなぁっと…あれ?そういえばプロデューサーさんは…」

P「ずっと前から仕事してるよおめぇもさっさと働け!」

小鳥「ぴよぉ~…」
小鳥「仕事する前におトイレいっとこっと」

「カタカタ…」

小鳥「ん?タイプ音…?誰だろう」

千早「うふふ…春香ったら既にでてるしかも、クウォリティ低い説明SSなんか書いちゃって…はぁ可愛い」

小鳥「えっ」

千早「こんなクソスレたててたら他の人達に春香が虐められてしまうわ、うん。」

小鳥「千早ちゃん何するつもりなのかしら…」

   【このスレは無事に終了しました】
  よっこらしょ。
     ∧_∧  ミ _ ドスッ
     (    )┌─┴┴─┐
     /    つ. 終  了 |
    :/o   /´ .└─┬┬─┘
   (_(_) ;;、`;。;`| |
   
   【放置スレの撲滅にご協力ください】  
   
      これ以上書き込まれると
      過去ログ化の依頼が
      できなくなりますので
      書き込まないでください。

千早「うふふふ…」

小鳥「ひどすぎるわ…」

千早「さーてと!春香の所にいきましょう。これで後は私が春香を慰めれば完璧ね…」

小鳥「ぴよぉ…」
これで終わりです。既にあるとは知りませんでしたすいませんm(__)m
お疲れ様でした!

20:30│天海春香 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: