2014年12月01日

春香「ひっく」 雪歩「すぱー」


タッタッタッタッタ



??「あ、美希が帰って来たよ!準備準備!」





??「」ゴソゴソ





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1417024938





ガチャン



美希「ただいまなのー!」



春香「ひっく」ゴクゴク



雪歩「ぷはーー、ふすーーー」スパー



美希「……なにしてるの? ふたりとも」





春香「うわぁっ、お、おかえり美希」



雪歩「はうっ、おおおおおおかえり美希ちゃん」



美希「あっ今なんか隠したでしょ!見せなさいなの!」



春香「…なんのことかなあ?」のヮの



美希「とぼけてもムダだよ!美希、ちゃんと見てたんだから」



美希「あ、こら雪歩もコッソリ逃げちゃダメ」



ガッシ



雪歩「ちがうの美希ちゃん、私はお茶を淹れようと…おいしいお茶を……」



美希「今はお茶飲んでる場合じゃないの!二人ともそこに気を付け!きょーつけしなさい!!」





美希「さて春香、その右手に持ってる茶色いビン、なあに?」



春香「ええっと、そのぅ…」



美希「それから雪歩、さっき逃げようとしたとき落としたよ?細くて白い棒…これタバコだよね」



雪歩「」ゴクリ



美希「唾飲み込む暇があったら言い訳ぐらいしたらどうなの?」



雪歩「お茶だよ?」



美希「え?」



雪歩「おいしいよぅ」ゴクリ



美希「もーなんで今のむの!湯呑置いて!ちゃんときおつけして!春香も笑わないで!」



春香「ぶブフォッ



美希「きゃっ、きたな……ってこれお茶なの」



雪歩「ふふふっ」



美希「だからなんでお茶飲んでるの!美希は二人のためを思って怒ってるんだよ?」



ガミガミナノナノガミガミナノナノ



春香雪歩「」



美希「未成年は飲酒、喫煙、



春香「いちごババロア」ボソッ



美希「いちごババロアは絶対しちゃだめなの!」



美希「……もー!」



ガミナノガミナノガミガミガミ



春香雪歩「」



雪歩「ねえ美希ちゃん」



美希「なのなのがみが…なに?」



雪歩「これ、ココアシガレット」



美希「え?ここあ…」



春香「タバコじゃなくてココアシガレット……ほら、駄菓子屋さんとかにあるでしょ」





春香「あ、だけどこのココアシガレットは私が作ったんだよ!どう?市販のより似てるでしょ!」



雪歩「完璧だよ春香ちゃん!それにおいしいよ」ポリポリ



春香「でへへ、お茶にも合うでしょ」



雪歩「…合わないよ」ゴクリ



美希「二人してだましてからかってひどいの!……え、じゃあ春香の瓶は!?」



春香「うふふ」



美希「えっと、コーラ?」



春香「ノンノン」チッチッチ



美希「ま、まさかあの『こどもびいる』!?」



春香「ノンノン」チッチッチ





美希「むー!二人してだましてからかってひどいの!いったいその瓶には何が入ってるの!」



雪歩「お茶だよ?」



美希「お茶かあ」







お茶わり





08:30│アイマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: