2014年12月10日

諸星きらり「Pちゃんにはぐはぐしたトコ、ちょっとアツい……」

・モバマス

・きらり視点の地の文ばっかり





●諸星きらり









SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1417529466





Pちゃんは、今まで『きらりは可愛いよ』って何回言ってくれたかな?

もー数えなくなっちゃったから、きらりは分からないや。



だってね、ホントにそう思ってくれてるって、分かっちゃったもんねー☆



でも、今だって『きらりは可愛いよ』って言ってくれてイイんだよ?

言ってくれたら、きらりはあの時よりも、もーっと嬉しいから!





うぇるかーむ! 今日はPちゃんをヒミツのきらりんルームにご招待っ☆



……なんてね? まー、お仕事でそーいう撮影だったってコトなんだけど。

ホントに来てくれたら良かったのにぃ。



でもでも、みんなで話し合って組んだきらりんルームセットは、イメージにぴったりバッチシ!

ホントの部屋と取り替えてもいいって思っちゃうぐらいで、お仕事は最初っから絶好調だにぃっ☆



『ねぇーPちゃーん! きらり、どんな感じかな?』



撮影の時、いつもきらりはPちゃんにこうやって声をかけるんだー。

ほらほら、アイドルとしてちゃんと可愛く見えてるか、ちゃーんとチェックしてもらわないと!



『えっへへ、よかったー☆ Pちゃんが可愛いって言ってくれるなら、間違いないね!』



まぁ、いつも最初に可愛いって言ってもらいたいのはPちゃんだから……

なんてキモチも、あるけど。







今日は撮影ソロだから、Pちゃんを独り占めできちゃう。



『寝るときのお洋服だけど、このまま外でてもだいじょーぶい♪』



ここしばらくは、お菓子やコスメのラッピングに張り合う勢いの衣装でハピハピ☆

してたけど、今日はきらりんルーム撮影だから、部屋着をイメージした気軽なお洋服。

ラフな雰囲気に任せて、Pちゃんにさりげなく迫っちゃえるんだー!



たとえば衣装にちょっとシワが寄っちゃうぐらい、はぐはぐしちゃうとか……☆

そー、Pちゃんをはぐはぐしちゃうのが、きらりん一番きゅんきゅんパワー補給できるから、

休憩中になったら、シちゃっても、ぜんっぜん不思議じゃないよねー!

そーら、チラ見せでPちゃんをゆ・う・わ・くっ! うきゃー☆









『あ……ご、ごめんだにぃ……きらり、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃって……

 遊んでるつもりは、なかったんだけど……』



で、あんまりすりすりし過ぎると、Pちゃんにつれなくされちゃうんだなぁ。

『男に対してはしたない』とか『普通に当たってる』とかお説教されちゃって、

きらりはしおしおと縮んじゃってる……けど、見た目ほどには凹んでないよ☆



どうせ見せつけるなら、怒られるぐらい見せつけないと。中途ハンパはダメー!







さぁ撮影再開っ☆ 休憩前はみんなテンション上がってたけど、

きらりんがお説教されちゃったのがいたたまれなかったのか、

現場がミョーな雰囲気になっちゃった。



『おっすおっす! Pちゃんできらりんパワー充電して元気100倍にぃ☆』



まーね。それもきらりん分かってたけどね。だからリカバーも任せろー!

なんたってきらりは、持ち上げるの大得意だからっ☆ ほーら、たかいたかーい☆



それに、ソロだとお仕事にかこつけてPちゃんとハピハピ☆ したいのは確かだけど、

Pちゃんが頑張ってとってきてくれたステキなお仕事、

しっかりやってバッチシ決めなきゃもったいない!





……って、気合入れてみたけど、そー単純じゃなかったなぁ。

ん、んにぃ……さっきPちゃんにはぐはぐしたトコ、ちょっとアツい……。

Pちゃんの反応が可愛くて調子に乗っちゃったけど、薄い衣装は諸刃の剣だにぃ……。



でも、きらりはお仕事頑張るよ! まだまだこれからっ☆

今日は自業自得で、しかもちょっと嬉しいハプニングだったけど、

あー間違っちゃったーとか、緊張して心臓どころか手足までドキドキしちゃったとか、

きらりんパワー不足でヘナヘナ……とか、Pちゃんと一緒に謝りにいくハメになったとか、

色々あったりして……







でもね、笑顔はいつも可愛く! 元気にっ!



だってきらりは、もうタダの女の子じゃない、アイドルだから。

Pちゃんにそうしてもらったから。











さーて、ゴシックプリンセスも折り返しっ、クライマックスはここからだー!

次の衣装は、ここまでのラフな感じとはガラッとイメチェンした、

黒と白のシックでエレガントなイメージっ☆ 当然ステージもゴシックのカラーリング。

ココがチェスボードなら、きらりんは敵なしのクイーンになっちゃうぞー!







なんかきらりのテンション、衣装に影響されちゃってる気がすゆー……まぁ、なかなかイイ気分だし、

このままのノリで、今までよりもオトナな魅力をアピールしてしまおう大作戦だにぃ☆



さぁて盛り上げていきまっしょー!



お仕事は、ここがきらりんパワーの見せどころ。

前半で一度落としちゃって、カバーしきれてなくて、ちょーっと足りない現場のテンションを、

ゴシックプリンセスの魔力に乗せた、きらりんオーラで引き上げる!



そーそーPちゃんも、このオーラできらりんのギャップにグラグラいってるハズ☆

きらりの魅力を見つけてくれたPちゃんには、その新しいトコも一番に見てもらいたいしー。

キレイに、カッコよく! 蘭子ちゃんっぽく言うなら、瀟洒に? かなっ☆





そうするとねー……うえへ、へへっ、前半の攻めも効いてくるんだぞー☆

きらりの感触、Pちゃんが半日やそこらで忘れられるわけがないもんねー。



『今夜のきらりは……ひと味違うゆ☆ 味見しちゃう?』



うきゃあ……やばいかもね、きらりまでPちゃんの触り心地思い出しちゃったー。

いけないっ、いけないっ、アイドルの笑顔がデレデレしてちゃ締まらない!







おっし! 気合を入れ直したにぃ!

さぁ、きらりにどこからでもスポットライトを当てちゃえー!

今のきらりは、四方八方どこまでもスキが無いカンペキなアイドルだから!







ふぅー……仕事が終わってすぐだと、色んな熱気を浴びてるし、きらりもガンガン動いてたから、

パワー使いきってぐったりの体が火照っちゃって火照っちゃって……もー、こうなったらね、



『Pちゃーん……きらりん頑張ったよねぇ……肩ぁ、肩貸してぇ……』



改めてPちゃんに堂々と甘えゆー。仕事で全力出して疲れちゃったんだよー、ホントだよー。

背中におんぶしてもらったりするシチュエーション、憧れてるトコあるけど、

仕事終わりで疲れてるのはPちゃんも一緒だから、このぐらいで自重するにぃ。







あぅあ、口で言うほどきらりが疲れてないってバレちゃってたぁ……。

うー、こんなトコばっかきらりのコト見抜いちゃって。

他にもPちゃんに分かって欲しいきらり、たくさんあるのになー。

Pちゃんの心も体もスッキリさせちゃったりとか……さぁ☆



『Pちゃんさー、今度、ホントのきらりんルーム来てみない?

 Pちゃんならいつでも大歓迎だよっ☆』



きらりは、空振りしてもまだまだPちゃんに挑むよ?

きらりはPちゃんにプロデュースしてもらえたらずっとハピハピなの!



だから、Pちゃんもきらりと一緒にハピハピになってもらうために、

これからもきらりんパワー全開でいっちゃうよー!





おわり



17:30│諸星きらり 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: