2014年01月02日

美優「腰が痛い……」

モバマスss、かなり短いです


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1387015190


ガチャッ

早苗「おつかれー」

美優「お疲れ様です」

早苗「う〜、さむいさむい」

美優「あ、お茶いれましょうか?」

早苗「あーありがとう、お願いできる?」

美優「はい、少し待っていてくださいね」ガタ

美優「………っ!」ズキッ

早苗「ん?どうしたの美優ちゃん?」

美優「い、いえ、なんでもないです…」

早苗「なんでもないことないでしょ、そんな苦しそうな顔して。どっか具合でも悪いの?」

美優「本当に大丈夫ですから……」

早苗「言いなさい」ズイッ

美優「…は、はい。誰にも言わないでくださいね?」

美優「実は……」
早苗「腰を痛めた?」

美優「はい……」

早苗「痛みはどれくらい?歩くのも辛いとか?」

美優「いえ、立ち上がったときに少し痛むくらいです」

早苗「そっか、じゃああんまり重い状態でもないのかな」

早苗「それにしてもなんで急に?重いもの持ったりした?」

美優「いえ、特には……」

早苗「じゃあ、レッスン中に痛めたとか?」

美優「えぇと…はい、そんなところです……」

早苗「…?なるほど。まあ、あたしも経験あるから辛さはわかるよ」
美優「えっ?早苗さんもですか?」

早苗「うん。この前ちょーっと張り切りすぎちゃってさ」

早苗「若い子たちの前でいいとこ見せたかったんだけど、それがよくなかったみたいで」

美優「そんなことが……」

早苗「まだまだ心は若いつもりなんだけど、いかんせん体の方がねぇ……」

早苗「やっぱり、いつまでも夢見る少女じゃいられないのかもね……」フッ

美優「そ、そんな!早苗さんは十分若いですよ!」

早苗「嬉しいこと言ってくれるわねぇ。ま、お互い身体には気をつけましょ?」

早苗「腰痛には、湿布貼ってゆっくり休む!これが一番よ!」

美優「湿布、ですか……」

早苗「あっ!今ババくさいって思ったでしょ!」

美優「そ、そんなことは……!」

早苗「ふふっ♪」

早苗「じゃ、あたしはレッスン行ってくるけど、美優ちゃんはしっかり休んでなきゃ駄目だよ?」

美優「そ、そんな、これくらい大丈夫ですよ!」

早苗「だーめだってば。そうやって無理して悪化したらどうすんの?」

早苗「トレーナーさんにはうまいこと言っておくから、おとなしくしてなさい」

美優「はい……」

早苗「うん、よろしい!んじゃ、おだいじにね〜」

ガチャッバタン

ーーーーーーー
ーーーーー
ーーー
ーーー
ーーーーー
ーーーーーーー

ガチャッ

美優「あっ、プロデューサーさん、お疲れ様です」

美優「い、いえ、大丈夫です!その、とってもよかった、です……」

美優「…………」

美優「あ、あのっ……!」

美優「…その、プロデューサーさんがよければ、今夜もお願いします……」

美優「…昨日みたいに、壊れるくらい激しく……?」ギュッ


おわり
読んでいただきありがとうございました。

過去作

モバP「スマホを買った。」

卯月「恋愛能力診断?」

凛「カラオケ?」

のほうもよろしければどうぞ
>>11
それはおまえの仕事だ
そうだろ?
?

08:30│三船美優 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: