2015年01月05日

高峯のあ「のあの方舟」

のあ「乗員募集中よ」



モバP「…これまたどうしたんですかねのあさん」コショコショ



ちひろ「さぁ…?さっぱりです」コショコショ







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1419008073



のあ「誰かいないの?」



モバP「あー。じゃ俺が…」



のあ「待って」



モバP「ん?」



のあ「………」じろり



モバP「???」



のあ「…ごめんなさいねP。この方舟は私を除けば動物しか乗せることができないの……」



モバP「へ、へぇ」



のあ「悪いとは思うけれど…貴方はここに残ってちょうだい」



モバP「はぁ…」

のあ「他に誰かいないの?」



莉嘉「はいは〜い☆ライオンでーす!がおー!ハコブネに乗りた〜い!」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」



莉嘉「やったー☆」

のあ「他は?」



凛「それじゃ…犬、どうかな?」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」



のあ「他は?」



礼子「雌豹なんてどうかしら?」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」



のあ「他は?」



愛梨「うさぎさんですー。ぴょんぴょん♪」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」



のあ「他は?」



智絵里「う、うさぎさんなら…わたしも」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」

のあ「他は?」



美優「えっと…が、がおー」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」

のあ「他は?」



拓海「おう!百獣の王のお通りだ!」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」

のあ「他は?」



仁奈「なんの気持ちでいくか迷うでごぜーます…」



のあ「大丈夫よ。どうぞ」

のあ「他は?」



亜里沙「ウサコちゃんでーす。だめかしら?」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」



のあ「他は?」



フレデリカ「蝶のように舞って〜♪」



のあ「蝶も立派な一個の命。どうぞ」

のあ「他は?」



真奈美「オオカミだ。共存は難しいかな?」



のあ「ふむ…問題はない。どうぞ」

のあ「他は?」



蘭子「………」チラッチラッ



のあ「…堕天使さん。どうぞ」



蘭子「!赦されざる存在さえ掬う呪われし方舟よ!」

のあ「他は?」



輝子「フヒッ…吸血鬼…だめならきのこでも可…」



のあ「どちらでも受け入れるわ。どうぞ」

のあ「他は?」



周子「こんこーん♪」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」

のあ「他は?」



みりあ「もふもふだよーっ」



のあ「いいわね…あとで触らせてもらえるかしら?どうぞ」

のあ「他は?」



杏「チーッス。ぷちデビルでーす」



きらり「きらりだゆ☆」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」

のあ「他は?」



雫「もー♪牛さんですー」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」



のあ「他は?」



笑美「めで鯛!なーんてな!ツッコミ待ちやでー」



のあ「ふむ…成程。どうぞ」



のあ「他は?」



あやめ「忍者一人お頼み申す!」



のあ「ふむ…………………成程。どうぞ」



のあ「他は?」



菜々「ウサミンでーっす!キャハ☆」



のあ「……………………………」



菜々「あ、あれっ?」アセ



のあ「まぁいいわ。どうぞ」

のあ「他は?」



雪美「……にゃー……」



のあ「どうぞ」

のあ「他は?」



穂乃香「ニャーン」



のあ「どうぞ」



のあ「他は?」



アーニャ「にゃん」



のあ「ようこそ。歓迎するわ。どうぞ」

のあ「他は?」



みく「次はみくにゃ!」



のあ「待ちなさい」



みく「え?」



のあ「貴女は一体なんの動物なのかしら?」



みく「いやいや冗談きっついにゃ。みくはネコちゃん…」



のあ「残念だけれど、一見して猫か否か、判別することは困難を極める」



のあ「……検査が必要ね」



みく「え、ちょ」

のあ「………」スッ



みく「ふにゃァッ!?」ビクッ



のあ「抱き心地は…そうね、猫ともいえるわ」ギュウッ



のあ「耳や尻尾は…やや怪しい。要追加検査ね」



みく「だッ、やァ!やめッ、ひうっ!?」ビビクンッ



のあ「匂いはどうかしら?」スンスン



みく「ふあっ…あッ」ビクビクッ



のあ「ふむ…猫のようなそうではないような…」



のあ「身体の肉付きは…」サワサワ



みく「ッ!!」ビクン



みく「そッれ以上っはっ、はァッ…!ホン、トに…っ!だめぇ……ッ!」ガクガク



のあ「…申し分ないわ。パーフェクトよ、みく」パッ



みく「あッ…ふにゃあ…」ヘナヘナ



のあ「乗りなさい。貴女にはその権利がある」ツヤツヤ



みく「はーっ…・はっ…・」



のあ「あとは…」



ヘレン「………」



のあ「………」



ヘレン「………」すっ



のあ「………」



ヘレン「………」指パチンッッッ



のあ「……来なさい」



ヘレン「いいわ。乗ってあげる」

のあ「こんなものかしら。それでは皆、アララト山の頂を目指すわよ」



 がやがや わいわい



モバP「………」



モバP(やべー勃った)





おわり



20:30│高峯のあ 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: