2014年01月07日

加蓮「風邪ひきなプロデューサー」

あ、モバPさん起きた?

ゴメンね、勝手にあがっちゃって

モバPさんが風邪引いたって聞いたからお見舞いに来ちゃった


大丈夫だよ、風邪移らないようにちゃんとマスクしてきてるから

それに、前に私が風邪引いたときにお見舞い来てもらったし

今日はそのお返しに、私がモバPさんを看病してあげるから

取りあえず熱計っておいてね

その間に消化にいいもの作ってくるから

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1388733829

熱はそんなに高くないね

喉痛かったり、鼻が詰まってたりしない?

うん、それならすぐ治りそうだね

そのためにもまずはしっかり食べないと

はい、おかゆだよ

いつもは作ってもらう側だったけど、たまには作る側になるのも良いね

熱いから気をつけてね

あー、ちゃんと言ったのに…

もう、しょうがないなー

ふーふー

これでよし、はい、あーん

初めて作ったからあんまり自信ないんだけど、どうかな?

ふふっ、ありがと
ところでモバPさん、ちゃんとご飯食べてないでしょ?

ゴミ袋の中、カップラーメンの空き容器とスーパーのお惣菜のゴミばっかだったよ

私たちの為に頑張って働いてくれてるのは嬉しいけど、ちゃんと食べないといつか倒れちゃうよ?

ホントに気をつけてね?

モバPさんが倒れたらみんな心配するんだから

…私だってすっごい心配しちゃうんだから
お薬はこれとこれだね

あ、粉薬もあるんだ

私も粉薬は苦手だったな…

うん、口に苦いのが残るんだよね

ダメだよ、子供みたいなこと言わないでちゃんと飲まないと

はい、お水

モバPさん、今すっごい変な顔してる

そんなに苦かった?
ご飯も食べてお薬も飲んだし、しばらく横になってた方が良いよ

私?

んー、寝てるモバPさんの顔でも眺めてようかな?

うそうそ、片付けしたら今日はもう帰るよ

あんまり長居するとモバPさんに気を使わせちゃうしね

お布団寒くない?

そっか、それならよかった

枕元に飲み物とケータイ置いておくね

皆からの差し入れは冷蔵庫に入れておくから

食べられそうなら後で食べてね
それじゃ、そろそろ私帰るけど

喉乾いてなくてもこまめに水分補給して、しっかり休んでね

もしまた具合悪くなったりしたら連絡して、すぐ来るから

うん、ばいばい

早く良くなって、また私たちのプロデュースしてね
終わり

08:30│北条加蓮 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: