2014年01月09日

モバP「フェラーリに乗りたい」

美世「あぁ〜良いね、フェラーリ」

美世「高級スポーツカーはやっぱり車乗りの憧れかな〜」

P「それでもって色はやっぱり赤が良いな」


美世「きゃー♪Pさん、わかってるぅ♪」

きゃいのきゃいの…

仁奈「……」

仁奈「(ふぇらーり、とはなんでごぜーましょうか?)」

仁奈「(お二人のお話に仁奈も混ぜてもらえば良いですが…)」

美世「やっぱり赤ってさ〜…」

仁奈「(楽しそうな美世おねーさんの邪魔をしやがるのは野暮でごぜーますな)」

仁奈「(よし!誰か他の人に教えてもらいにいくですよ!)」とてて…

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1371087676

杏「…zzz」

仁奈「杏おねーさん」ぺちぺち…

杏「…んが?」

杏「…仁奈ちゃん?」

仁奈「杏おねーさん、仁奈聞きたいことがあるですよ」

杏「杏おねーさん、眠たいんだけどな…」

杏「まぁ、いいや…なに?」

仁奈「えっと…」

仁奈「ふぇ…」

杏「ふぇ?」

仁奈「(…なんだっけ?)」

仁奈「(……あっ!)」

仁奈「ふぇら、ってなんでごぜーましょうか?」

杏「……」

杏「ぬおっ!?」
仁奈「杏おねーさん、知ってやがりますか?」

杏「いや、知らないことは無いけどさ…」

杏「(私が寝てる間にこの国は終わってた…)」

仁奈「じゃあじゃあ、仁奈に教えてほしいですよ!」

杏「教えてって言われてもな…」

杏「どう説明したら良いかわかんないし、そもそもめんどくさ…」

仁奈「……」じー…

杏「…うっ!?」

杏「(いたいけな幼女の眼差し…)」

杏「(これを無碍にするのは、ちょっと躊躇われる…)」

杏「(私にもまだ人の心はあったんだな…)」
杏「…わかった。杏おねーさんが特別に教えてあげよう」

仁奈「ホントでごぜーますか!?ありがとうごぜーます!」

仁奈「それで、ふぇらとは一体…?」

杏「まぁ、そう焦ってはいけない」

杏「さて、仁奈ちゃん。ここにかな子が忘れていったポッキーがある」

仁奈「ポッキーでごぜーますな」

杏「これを君に一本あげよう」

仁奈「かな子おねーさんのなのに良いんでごぜーますか?」

杏「大丈夫。私、かな子と同い年だし」

仁奈「同い年なら安心でごぜーますな!」

杏「納得しちゃうんだ」
杏「ってわけで…はい、あ〜ん」ひょい…

仁奈「あー」

仁奈「あむっ…」

杏「さて、仁奈ちゃん。ここからが重要だ」

仁奈「ふぇ?」

杏「そのポッキーを君は食べてはいけない」

仁奈「たべちゃらめでごぜーまふか?」

杏「うん。歯を立てると痛いらしいから」

仁奈「?」

杏「あぁ、ごめん。なんでもない」

仁奈「にな、ぽっきーのきもひにならないとらめですか?」

杏「ポッキーってどんな気持ちなんだろうね」

仁奈「わからねーれふよ…」
仁奈「それでになは、ぽっきーをどうふれば、いいのでふか?」

杏「仁奈ちゃん、ポッキーにはチョコがコーティングされてるでしょ?」

仁奈「ちょこ、ついてまふ」

杏「ポッキーを折らないように、チョコだけを舐めとってごらん」

仁奈「なめるんでふ?」

杏「うん。しゃぶったりもしていいよ」

仁奈「りょうかいで、ごぜーまふっ!」

仁奈「おらないように…」

仁奈「んっ…」ちゅぷ…
仁奈「あむっ…ん…」ちゅっ…

仁奈「ぺろぺろっ…」ぴちゃ…

仁奈「ん…んっ…!」じゅぷじゅぷっ…

杏「……」

杏「…うわぁ」

杏「(なんか変態チック)」

杏「(ていうか、それを見守ってる私は傍目から見れば変態そのものなんだろな)」

仁奈「ぷはっ…」じゅぽっ…
仁奈「杏おねーさん、チョコ舐めとれたですよ!」

杏「そっか。良かったね」

仁奈「それでふぇら、ってなんでごぜーましょうか?」

杏「うん。さっきまで仁奈ちゃんがやってたことが、ふぇらなんだよ」

仁奈「ほえ?」

杏「ふぇらって言うのはね、舐めてしゃぶることなんだ」

仁奈「……」

仁奈「…ほーっ!」

仁奈「仁奈、ふぇらが何かわかったですよ!」

杏「良かった良かった」

仁奈「仁奈、ふぇら大好きですよ!」

杏「うん。その発言はちょっとマズいかな」
仁奈「美世おねーさんも、ふぇらが好きみてーでごぜーます!」

杏「フルスロットルだな、あの人」

仁奈「杏おねーさんは好きでごぜーますか?」

杏「私は…まぁ、飴よく舐めてるし…」

仁奈「みんな、ふぇらが大好きなんでごぜーますな!」

杏「だからそういうことを大声で言わない」

仁奈「杏おねーさん、教えてくれてありがとうですよ!」

杏「あ、満足した?」

仁奈「うん!スッキリしたところで仁奈はそろそろレッスン行くですよ!」

杏「そっか。頑張ってね」

仁奈「ばいばーい!」とてて…

杏「うん。ばいばい」ふりふり…

杏「……」

杏「…さて、寝ようかな」

「杏ちゃん…」

杏「…ん?」
きらり「……」

杏「きらり?私、これから寝るんだけど…」

きらり「…杏ちゃん、仁奈ちゃんになにをさせてたの?」

杏「え?」

杏「もしかして見てた?」

きらり「杏ちゃんの変態…」

杏「いや、待て。それはあらぬ誤解で…」

きらり「私、杏ちゃんとの付き合い方を少し考えますね」すたすた…

杏「待て、きらり。口調が変だぞ」

杏「睡眠の邪魔をされないのは良いが、変態扱いは心外だ」

杏「待て、きらり。こら、止まれ」とてて…


P「ところでフェラーリとフェラチオって似てるよな」

美世「フルスロットルでぶん殴るよ」
おわり
本当に申し訳ないことをしたと思っている

相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: