2014年01月13日

春香「才能が分かる機械ですか?」

社長「うむ、実は古い友人にサンプルを頼まれてね、13人の女の子のデータが欲しいらしい」

春香「分かりました、どう使うんですか?」

社長「ここに手をかざして…すると才能の数と詳細が表示されるたとえば私だと…」


あなたの才は…

見極めの才
社長の才
握手の才
財産管理の才
発掘の才

です

社長「といった感じだよ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1367617052

春香「じゃあさっそく…」

あなたの才は

料理の才
友達作りの才
転びの才
先導の才

です

春香「……」

千早「っ!?くふふ…」
春香「おはよう千早ちゃん、ちょっとお話ししようか?」

千早「」
千早「この機械が壊れてるのかも…」

春香「え?」

千早「転びの才能があるんなら転ばない……!?そうか!転びの才のおかげで春香はケガしないのね」

春香「千早ちゃん使ってよ」

千早「え?」


あなたの才は

歌の才
鉄道マニアの才
ロリコンの才
感情移入の才

です
千早「ロリコンって…私は高槻さんが……」

春香「やよいが?」

やよい「はい」

千早「高槻さんっ」

やよい「私がどうしたのかな〜って」

春香「やよいもこれ使って見なよ」

やよい「なんですかこれ」
やよい「こうかなって」

あなたの才は

料理の才
直感の才
節約の才
裁縫の才
見極めの才
子供に好かれる才

です

やよい「えっと……読めません」

千早「高槻さん可愛い」ハァハァ

春香「千早ちゃん落ち着いて」

伊織「何やってるのよ」

千早「……くっ」
伊織「にひひ♪おもしろいじゃない試してあげるわ」

やよい「伊織ちゃんはどんな才能なんでしょー」

千早「多分…」


伊織「えいっ」

あなたの才は

ツンデレの才
上目遣いの才
リーダーシップの才
ツッコミの才

です

伊織「ふんっまぁまぁね」

やよい「伊織ちゃん、つんでれって何かな〜って」

千早「ロリコンじゃないだと…」
美希「あふぅ…何やってるの?うるさいの…」

千早「実は…」

美希「ミキもやるの」


あなたの才は

努力の才
眠りの才

です

美希「少ないの…」

千早「努力すれば増えるかも知れないわよ」

美希「あふぅ…千早さんがそう言う…」zzz…

千早「立ったまま寝た…」
>>7
忘れ物
伊織の才に
友達想いの才
追加

百年たってもやよいおり
千早「みんな仕事に行ってしまったわ…」

亜美「千早姉ちゃんおはよう」

千早「亜美も使って…」

亜美「何これ?」


千早「ということらしいの」

亜美「亜美はきっと才能の塊だよ」


あなたの才は

悪戯の才
子育ての才

です

亜美「こあたまさはた」

千早「落ち着いて亜美、子育てだけよ…結婚じゃないわ」

亜美「」ジワッ

千早「あっ泣かないでごめんなさい」
千早「亜美にスイーツを奢る約束をしてやっと解放された…」

雪歩「お疲れさま」

千早「萩原さんもこれ使って下さい」

雪歩「えっと…」

あなたの才は

穴堀りの才
ポエムの才
お茶の才
ヤンデレの才
コーディネーターの才

です

雪歩「アイドルとして問題があるよね…はぁ…」

千早「ロリコンよりはましよ」

雪歩「え?」
響「はいさーい、美希いるか」

千早「我那覇さんもこれ」

響「なんだこれ?」

千早「実は…」

響「よーっし」

あなたの才は

動物に好かれる才
動物と会話する才
動物を見つける才
ダンスの才
ツッコミの才

です

響「うがーっ!動物関連多いぞ」


千早「後は…真美と真と四条さんと律子と………あっ、あずささん」

あずさ「どうしたの?」

千早「あずささんこれ使って下さい」

あずさ「あらあら〜何かしら?」

あなたの才は

迷子の才
失恋の才
酒飲みの才
忘れ物の才

です

あずさ「」

千早「あずささんがたおれた」
千早「音無さんが居てよかった…私1人じゃああずささんを運べ…ない……あれ?私1人で留守番?」

真「おはよう千早、あれ小鳥さんは?」

千早「ちょっとね…」

真「あと…これ何?デカイから邪魔なんだけど…」

千早「実は…」


真「嫌な予感が…」

あなたの才は

女性に好かれる才
ダンスの才
運動の才
戦闘の才

です

真「」

千早「」
真美「はろはろ千早姉ちゃん」

千早「おはよう真美」

真美「なんでまこちんは燃え尽きているのさ?」

千早「実はね…」

真美「ふーんこれでね…」

千早「手をかざしては駄目」


あなたの才は

0件

です

真美「え?……うわああ」

千早「落ち着いて真美」
律子「千早も真美もお疲れさま」

千早「律子も使ってね」

律子「私もかぁ…」

あなたの才は

プロデューサーの才
経理の才
ツッコミの才
子供に好かれる才

です

律子「あれ?結構まともじゃない」

千早「くっ…」
貴音「おはようございます千早、律子」

律子「貴音もこれで才能調べなさい」

貴音「……」


あなたの…は

十ツ星

です

千早「星?」

律子「壊れたのかしら」

貴音「いえ、正常ですよ…でーた採取は終わりですか?」

律子「ネットで送られてるから終わりよ…千早ちょっと来て二人で社長に報告よ」

バタン

貴音「……十ツ星神器『魔王』」
社長「む?例の機械は?」

律子「あれ?無くなってる」

千早「四条さん何か知りませんか?」

貴音「私は何も知りませんね」

千早「どこに消えたのかしら?」

貴音「さあ?」


その後一部のアイドルは立ち直りに一年かかったそうな…




終わり
おまけ

春香が使用する前に…

P「なんだこれ?」

あなたの才は

アイドルの才

です

P「……見なかった……何も見なかったんだ」


以上です
誰1人としてわたく……貴音に触れないのですね

20:30│アイマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: