2015年02月20日

かな子「私は標準体重です!」楓「ヒャウィゴー カモンッ」

※ジョイマン高垣再び



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424227897



かな子「何よ、トレーナーさんもみんなも太ってる太ってるって……私は標準体重なんだから!」





ヒャウィゴー ヒャウィゴー



かな子「ん?」

楓「ヒャウィゴー カモンッ」ユラユラ

楓「運動は〜嫌い〜 諸星は〜きらり〜」

楓「ナナナナ〜 ナナナナ〜 内臓脂肪〜」

楓「いきなり出てきてごめ〜ん もうホントにすいまメ〜ン」キメポーズ

かな子「何だこいつぅぅぅぅ!?」



楓「ラップで〜ダイエット、成功させようよ〜」ニッコリ



かな子(合ってたか)

かな子「ラップでダイエット? 確かに露出度の高い服は着たくないかも……」



楓「露出度の〜高い〜 阿藤快、崩壊」



かな子「崩壊!?」

楓「阿藤快〜崩壊〜 武豊、三鷹」

楓「あなたの趣味は〜なんだっけ〜 Say!」



かな子「お菓子作り、ですけど」

楓「得意なお菓子は〜 Say!」



かな子「クッキー、かな?」

楓「オーケー クッキー末期」



かな子「ひどい!?」

楓「クッキ〜末期〜 アイアンマン肥満」

楓「アイアンマ〜ンひま〜ん 多田李衣菜、ミイラ」



かな子「李衣菜ちゃーん!」

楓「多田李衣菜〜ミイラ〜 アレックス骨折 イェイ!」キメポーズ

かな子「イェイじゃないです! なんなんですか一体、なんか不穏な言葉が多いですし!」



楓「あなた、今汗をかいているわね」



かな子「えっ」

楓「ラップに突っ込み続けることによって全身運動、特に肺活量が鍛えられるわ」



かな子「楓さん、まさか私のことを思って」



楓「オーケー かな子ちゃん、肥満」



かな子「帰れ!」



おわり



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: