2015年02月24日

モバP「ただいま!歌鈴!」


歌鈴「お帰りなさい!だ、だだんな……Pしゃん//」





P「恥ずかしいなら言わなきゃ良いのに。それっ」







歌鈴「あうあう…//」ワシャワシャ





歌鈴「えっとお風呂にしますか?それともご飯?」





P「歌鈴」





歌鈴「うぅ…//お風「歌鈴で」」





P「歌鈴はかわいいな!」ワシャワシャ





歌鈴「プシュー」





P「やりすぎた」







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1423544410





歌鈴 P「「いただきます」」





P「肉じゃがだな。どれどれ…うん美味しい!」





歌鈴「…うん!今日はちゃんと火が通ってる」





P「この前の焼き魚は焼き過ぎで、ほぼ炭だったけどね」





歌鈴「うぅ…食べたくないんだったら、食べなくて良いです!ふん!」





P「悪かった。許して歌鈴、この通りだよ」





歌鈴「タダで許す程私は甘くありません!ふん!」





P「デートでも、なんでも付き合うから。この通り」





歌鈴「そ、そしたら…その……」





P「なんでも言って下さい。お姫様」





歌鈴「…//あ、あーんってして下さい…//」





P「そんなんで良いのか?なんなら毎日でも良いぞ」





歌鈴「毎日は…恥ずかしいです…//」





P「ほら、あーんして」





歌鈴「あ、あーん//」





歌鈴「はふはふ…おいひぃいでひゅ」





P「熱かったか?ごめん。ほらお水飲んで」





歌鈴「ゴクン…ありがとうございますPさん」





P「そういえば、明日は午後出勤になったんだ」





歌鈴「それってことは、明日の午前中はお休みですか?」





P「そうだね。歌鈴、なんかやりたい事ある?」







歌鈴「うーん…特にありません……そうだ!」ティン





P「なんでも良いぞ!」





歌鈴「何もしたくありません♪」





P「え?せっかくの休みだし、なんにもしないの?」





歌鈴「うん!Pさんとのんびりしたいです」





P「わかった。じゃあのんびりしようか」





歌鈴「はい!」





P(歌鈴が楽しそうだからいっか)









ーー



ーーーー



チュンチュン...





P「さむさむ…」





歌鈴「……P…さん…」スースー





P(かわいい)ナデリナデリ





歌鈴「…うぅん……」





P(起こしちゃマズイな…寝かしとこう)





P「さて、起きるかな」





歌鈴「…」ギュー







P「歌鈴…起こしちゃった?」





歌鈴「……」





P「離してくれるとありがたいな」





歌鈴「……」ギュウウウ





P「こうなったら強行手段になるぞ」





歌鈴「歌鈴は寝てます」





P「寝てるやつが喋るか!?」コチョコチョ





歌鈴「うひゃ、あひゃひゃ、待っ…!」コチョコチョ





P「待たない。素直じゃない歌鈴は歌鈴じゃない」コチョコチョ







歌鈴「やめっ、許しゅて、あひゃひゃ」コチョコチョ





P「素直になるって約束する?」





歌鈴「はーはー、しましゅ、します!」





P「分かった。おはよう歌鈴」





歌鈴「ふー、おはようございますPさん」





P「さて、起きようか」





歌鈴「……」ギュウウウ





P「…」コチョコチョ





歌鈴「ごめんな、しゃい!やめ…っ!」コチョコチョ







P「それで、何にもしないの?」





歌鈴「実は食材が足りなくて、買い物に行きたいなって」





P「どこまで行く?」





歌鈴「近所のスーパーが良いです!」





P「じゃあ、一緒に行こうか」





歌鈴「はい!」







ー帰り道ー



歌鈴「えへへ、こうやって歩いてると夫婦みたいですね」





P「うん。いつまでも一緒にいような」





歌鈴「…!」





P「ちょっと、歌鈴!急に抱きつくな。危ないだろ」





歌鈴「いつまでも一緒にいましょうね。Pさん!」





おしまい



22:30│道明寺歌鈴 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: