2015年03月02日

岡崎泰葉「悠貴さんに人形をプレゼントします」


岡崎泰葉「悠貴さん悠貴さん」



乙倉悠貴「なんですかなんですか」





泰葉「今日は悠貴さんと親睦を深めようと思って」



悠貴「親睦を深めようと思って」













泰葉「人形をプレゼントしようと思います」スッ



人形「」モ゙ッ



悠貴「うわぁ」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424078910





泰葉「うわ?」



悠貴「うわ、うわーい、嬉しいです!」



泰葉「ふふふ、そうでしょうそうでしょう」













泰葉「だと思ってもう一つ持ってきてるんです」スッ



人形「」モ゙ッ



悠貴「ひっ」





泰葉「ひ?」



悠貴「ひっ、ひゃーっ、二つも貰えるなんて嬉しいです!」



泰葉「そうそう、この人形、後頭部から伸びているひもを引っ張ると……」クイッ













人形「」グリンッ



悠貴「ひえぇ」



泰葉「白目を剥きます」





悠貴「白目……」



泰葉「こうやってクイクイすると面白いですよ」クイクイクイクイ



人形「」グリングリングリングリン



悠貴「わわわわ」













泰葉「中途半端なところで止めて上目遣いにしたり」ピタッ



人形「」キャルーン



悠貴「んふっ」





泰葉「ちなみに頭を取り外すこともできます」モギッ



人形(首)「」キュポン



悠貴「ひえっ」













泰葉「胴体が水筒になってるんですよ」



人形(身体)「」トポポ



泰葉「どうぞ」



悠貴「は、はぁ……」ゴクゴク



悠貴(ミックスジュースだ……)





悠貴「で、でもこんなにギミック豊富な人形を二つも貰っていいんですか?」



泰葉「大丈夫ですよ。大切な人にプレゼントするんですから、惜しくはありません」



悠貴「泰葉さん……」













泰葉「それにこれ、このドールハウスの中にいっぱいありますから」



人形「「「「「「」」」」」」ズラァ



悠貴「」





悠貴「」



泰葉「もしかしてまだ欲しいんですか……?」スッ



人形「」モ゙ッ



人形「」モ゙ッ



悠貴「あ、いえ、二つで充分ですよ」



泰葉「二つと二つで四つですよ?」グイグイ



悠貴「二つで充分ですよ! 分かってくださいよ!」



泰葉「あっ……」





泰葉「……」



悠貴「あ、あの……」













泰葉「うどんでも食べて落ち着きましょう。七味も用意してますよ、ほら」モギッ



人形(首)「」キュポン



悠貴「あっはい、そうですね」



おわり



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: