2015年03月06日

莉嘉「アタシもお姉ちゃんみたいになりたい!」楓「オーケー ヒャウィゴー」

関連 かな子「私は標準体重です!」楓「ヒャウィゴー カモンッ」
関連 未央「アイドルやめる」楓「ヒャウィゴー ヒャウィゴー」

※ジョイマン注意



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1424422857



莉嘉「みくにゃんは頭が硬いんだよ。セクシーポーズはまだ早いとか言っちゃってさ!」





莉嘉「アタシもお姉ちゃんみたいになりたい!」

オーケー ヒャウィゴー カモンッ



莉嘉「ん?」

楓「ヒャウィゴー ヒャウィゴー」ユラユラ



楓「おとなの〜はじまり〜 ビスケットはマリ〜」

楓「ナナナナ〜 ナナナナ〜 ナナナナ安部菜々〜」

楓「度々出てきてごめ〜ん 誠にすいまメ〜ン」キメポーズ



莉嘉「何だこの人〜〜! 変なの〜!!」ケラケラ

楓「同じ事務所の高垣です」ニッコリ



莉嘉「あ、そうなんだ! お姉ちゃんのお友達?」



楓「Yes, No !」



莉嘉「あはは! 何それ〜」ケラケラ

楓「ラップで〜 セクシーに、なろうよ〜!」



莉嘉「ラップで? どういうこと?」



楓「お姉ちゃんみたいになりたいんでしょ?」



莉嘉「なりたいよ。だけどアタシまだ背もちっちゃいしおっぱいも全然ないし……」



楓「いやいや」

楓「あなたは〜成長期〜 リリーフランキ〜」



莉嘉「えぇ〜」

楓「サイズーだけが胸じゃない あなたはいくつ〜? Say!」



莉嘉「え、恥ずかしいよ」



楓「……」フリフリ



莉嘉「ななじゅう、に」

楓「オーケー 七十二、ビキニ」



莉嘉「ビキニ!?」

楓「七十二〜ビキニ〜 如月絶壁〜」



??「くっ」

楓「如月〜絶壁〜 牛乳飲むべき〜 イェイ!」キメポーズ



莉嘉「結局、牛乳のめって、それだけ?」



楓「Yes, No!」

莉嘉「え〜、それじゃどっちかわかんないよ〜」



楓「運動も〜大事〜 板東は英二〜」



莉嘉「もー! さっきから変な歌ばっかり! からかってるの?」

楓「莉嘉ちゃん、あなたはまだ子供。だけどそれは悪いことじゃないの」



楓「美嘉ちゃんは確かに魅力的、だけど莉嘉ちゃん、あなたにはあなたの魅力があるわ」



莉嘉「おねーさん……」

楓「無理にお姉ちゃんになろうとしなくていいの。体はそのうち大きくなるから」



莉嘉「もし大きくならなかったら?」



楓「豊胸ね」



美嘉「だめええええええ!!」



終わり



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: