2015年03月18日

渋谷凛「朝起きたモバPに添い寝した状態で『昨日は凄かったよ』って言うドッキリ」

朝6時 モバPのアパート前



凛(最近のアイドル達に対するガードが緩んできたプロデューサーを見てどうしようかずっと考えてきた)スタスタ



凛(そして昨日なんとなく見ていたバラエティーで既婚男性芸人が同じドッキリかけられ、自分の交流関係を改めたというVTRがやられていた)スタスタ





凛(という訳でプロデューサーにドッキリを仕掛けて、(他の)アイドルとプロデューサーのあるべき関係を今一度考え直してもらおう)スタスタ



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1425809375



凛(プロデューサーが起きるには少し早いけど、準備とか考えたらこんなもんかな)



凛(愛鍵も忘れてないし、ドッキリのプラカードは用意できなかったけど… いっか)



凛(プロデューサーの部屋は205号室っと…)



凛「あれ和久井さん?」

和久井留美「あら凛ちゃん、奇遇ね」



凛「そうだね、そのプラカード…和久井さんもドッキリ?」



留美「も…ってことは凛ちゃんもやる気なのね?」



凛「うん、最近のプロデューサーはガードが緩いからね」

留美「そう…ならここは譲れないわね」バッ



凛「それは…こっちもだよ!」クワッ



liveバトル開始!!



凛「…行こうか」



留美「仕方ないわね…」



その結果は!?

渋谷凛WIN!!



留美「流石ね、凛ちゃん」ガクツ



凛「和久井さんもなかなかだったよ」フゥ



留美「所で凛ちゃん、プラカード持ってないようだけど…私ので良ければ使うかしら?」



凛「ありがと、和久井さんの分もしっかりプロデューサーの気を引き締め てくるよ」スタッ

凛(この階段を上がった先に…)スタスタ



ほら、莉嘉、起きなって>



えぇ…後五分…>



あんたがこれやりたいって言ったんでしょ!>



凛(あれ、この声?)



城ヶ崎美嘉「まぁいいや、えーっと愛鍵は…っと」



凛「おはよう、美嘉」



美嘉「あ、凛おはよー★」



凛「美嘉も昨日のバラエティー見たの?」



美嘉「あたしは見てないんだけどね、莉嘉が見てたらしくてやりたいって言い出したもんだから」

凛「ふーん、莉嘉は寝てる様だし私がやるよ、合い鍵もみつからないよう だし、莉嘉を家まで連れて帰ってあげなよ」



美嘉「いやいや、いいよ、アタシがやるから凛は家に帰って花子ちゃんを散歩に連れて行ってあげたら?」



凛「今朝の散歩はお父さんの仕事だから」ゴゴゴゴ



美嘉「そうなんだー★」ドドドドド



liveバトル開始!!



凛「じゃあ…始めようか」

バクメン和久井留美



美嘉「よーし、いっくよー★」

バクメン城ヶ崎莉嘉(睡眠中)



その結果は!?

渋谷凛WIN!!



美嘉「はぁ…はぁ…流石は凛だね」



凛「美嘉こそ」ゼーゼー



美嘉「じゃあアタシ達は帰るから」スタスタ



凛「ふぅ…やっとプロデューサーの部屋に…」

佐久間まゆ「…」



凛「…」



まゆ「凛ちゃん、おはようございます」



凛「おはよう、まゆ、奇遇だね」



まゆ「うふ、まさか同じバラエティーを見てたなんて」ニッコリ



凛「フフ…そうだね」ニヤリ

liveバトル開始!!



凛「本気の勝負だね」



まゆ「邪魔はさせないから…」



その結果は!?

渋谷凛Win!!



凛「ゼーハーゼーハー、勝った…」



まゆ「ハァ…ハァ…」



凛「じゃあ行かして貰うから」



まゆ「ならせめてまゆのプラカードを…」



凛「でも和久井さんにもらって…あ、でもこれ婚姻届貼ってある」



まゆ「半分はしっかり書き込まれてますね」

凛「危なかった…じゃあこれ借りるね」



ガチャ



凛「お邪魔しまーす」コソコソ



凛「ってなんかお酒臭いし…」クンクン



モバP「Zzz …」(裸)



片桐早苗「スゥ…グゥ…」(裸)



凛「遅かったか…」



おわり



23:30│渋谷凛 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: