2015年04月08日

藍子「お疲れ様ですっ」

前作 高森藍子「いらっしゃいませっ」

ホワイトデーネタの遅刻組です



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1426585674





藍子「お疲れ様です。あっ美穂ちゃんおはよう」







美穂「おはよう…」ガシッ





藍子「…?どうして私の腕をつかんでるの?」





美穂「あはは…」





奈緒「おはよう、藍子」





藍子「お、おはようございます。奈緒ちゃ…さん……」





奈緒「連れて行け」





美穂「イエス、マム」





藍子「いやぁぁぁ」ズルズル



ー小会議室ー



藍子「どうして…私が捕まらなきゃいけないんですか?」





奈緒「何か思い当たることがあるんじゃないのか?」





藍子「えっと…凛ちゃんと加蓮ちゃんに例の写真を送った事ですか?」





奈緒「やっぱり藍子か!あれから凛と加蓮がイジってくるんだよ」





奈緒「よりによって1番恥ずかしいヤツを…」





美穂「それは置いといて、奈緒ちゃん本題に入ろう?」





奈緒「美穂…まあいいや。実はPさんから宿題があるんだよ」



ーーー



P『今度のLIVE、3人でユニット組むから宿題を出します。宿題は「絆を深めることをする」だ。具体例としてはパジャマパーティーとかどう? 写真付きだと評価が高くなるよ! From P 』







奈緒「プロデューサーの趣味じゃねーか!」バン





美穂「お、落ち着いて奈緒ちゃん!」





ーーー





奈緒「そんな訳で美穂と話し合ってさ」





美穂「パジャマパーティーって面白そうかなって。藍子ちゃんはどう思う?」





藍子「えっと…いいんじゃないかな?」





奈緒「よし。3人の意見がまとまったところで」





美穂「場所の問題だね」





藍子「あれ? 2人とも私からのメール見ていません?」





藍子「昨日プロデューサーさんから連絡があって、2人にパジャマパーティーを私の家でしませんか? って送ったはずなんだけど…」





奈緒「あっ来てる…ごめん藍子」





藍子「そんな…ひどいよ…」シクシク





美穂「あー奈緒ちゃん泣かせた」





藍子「奈緒ちゃん…親友だと思ってたのに…」グスン





奈緒「なんであたしだけなんだよ! 美穂だって気づいてなかっただろ!」





美穂「え、藍子ちゃんからのメールは返信したよ」





奈緒「いつ?」





美穂「今」





藍子「奈緒ちゃんからはいつ返信が来るんだろう…」チラッチラッ









奈緒「……そんなにあたしのことをイジるのが楽しいのか!」ムキー







ー藍子のへやー



奈緒「なんだ…その。やっぱり恥ずかしいな」





美穂「奈緒ちゃんのパジャマってアニメのキャラがあるやつだと思ってました」





奈緒「美穂の中であたしのキャラはどうなっているんだ…」





藍子「お待たせしました。それじゃあパジャマパーティーのスタートですっ」





2人「わー」パチパチ





奈緒「っとその前に」





藍子「どうしたの奈緒ちゃん?」





奈緒「藍子、美穂。ケータイを出すんだ」





藍子「ワ、ワタシケータイ、モッテナイヨ」





奈緒「んな訳ねーだろ!大人しく出しやがれ。あとカメラもだ」





藍子「うぅ…プロデューサーさんからの追加報酬が……」





奈緒「悪いな藍子。その追加報酬は諦めてくれ」





奈緒「それで美穂。お前は何やってるんだ?」





美穂「ギクッ…ナンニモカクシテナイヨ」





奈緒「演技下手だな。後ろに隠してる物を渡すんだ!」





藍子「奈緒ちゃん。コッチ」





奈緒「ん? どうした藍子」パシャ





奈緒「」





美穂「奈緒ちゃん。コッチも」





奈緒「……取り敢えず、そのカメラとビデオをコッチに渡すんだ」





奈緒「絶対に動くなよ。あっこら! 逃げんなぁ!」





………



ーホワイトデー当日ー



P「奈緒ー来てくれー」





奈緒「ジトー」





P「いや、今回は提案しただけで具体的な指示はしてないから。あいつらが勝手にやった行動だし」





奈緒「まだ何にも言ってないんだけど」





P「うっ…仕方ないだろ。奈緒の可愛い寝顔は拡散したくなる」





奈緒「……消して」





P「えっ?」





奈緒「凛と加蓮ならまだしも、お前にだけは見せたくねぇ!」





P「そんな…!」



ソノケータイ ワタセ! イヤダ!



藍子「追加報酬楽しみだね」





美穂「なんだろうね!」





奈緒「おまえら……仲間を売るなんて……」





藍子「私たちは追加報酬を受け取って」



美穂「奈緒ちゃんはプロデューサーからかわいいって言ってもらえる」





2人「win-winな関係だね!」









奈緒「い、いい…いい加減にしろーっ!」ムキーッ











おしまい









20:30│高森藍子 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: