2014年01月27日

モバP「…もう怒るぞ」

モバP「…」

愛海「…」


モバP「…なんで正座させられてるか分かるか?」

愛海「…」

モバP「…心当たりはない?」

愛海「…あります」

モバP「じゃあなんでだと思う」

愛海「…」

モバP「ほら、言ってみろ」

愛海「…揉んだから…」

モバP「そうだ、これで何度目だ?」

愛海「…ごめんなさい」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1387123057


モバP「ペットマッサージ師の資格までとらせて、ようやくおさまるかと思ったんだがな」

愛海「…ごめんなさい」

モバP「犬じゃ満足出来ないか?え?」

愛海「できません…」

モバP「はぁ…」

愛海「…ごめんなさい」

モバP「…まあいいや、お前自分が何したか自覚あるな」

愛海「…はい」

モバP「俺がなぜ怒ってるか分かるな」

愛海「…はい」


愛海「妹さん揉んですみませんでした…」

モバP「あ?」

愛海「…あ、あと、お母さんも揉んですみませんでした」

モバP「…」

愛海「…あの、ごめんなさい」

モバP「…」

愛海「…」

モバP「…お前、そんなことしてたのか」

愛海「えっ?あっ…」

モバP「おい、どういう事だ」
愛海「あ、いや、別に…」

モバP「愛海」

愛海「…ぅ…あの…」

愛海「…菜々さんと仕事の帰り一緒の時…菜々さんがプロデューサーの実家に寄ったのでついでに…」

モバP「…揉んだのか」

愛海「…はい」

モバP「…へぇ」

愛海「…ごめんなさい」

モバP「揉んだの、なるほど」

愛海「…」
モバP「…どうでもいい」

愛海「…えっ」

モバP「あんな高見盛でいいなら、存分に揉むといい」

愛海「あ、どうも…」

モバP「…さすがに多少驚いたがな」

モバP「でも、そんなのは舞さんの揉んだことよりどうでもいい」

愛海「…」

モバP「俺が怒ってるのは別なことだ」

愛海「…?」

モバP「…分からないか」

愛海「…??」
モバP「愛海」

愛海「はい…」

モバP「お前、菜々のおっぱいを勝手に揉んだだろう!!!」バン

愛海「ひっ…」

ちひろ「ちょ、プロデューサー、そこまでです!!」ガシッ

早苗「はいはいストップストップー、プロデューサー落ち着いてー」ガシッ

モバP「離せ!!今回は!!今回こそは許さんぞ!!!」ドタバタ

凛「師匠、ほら、離れててください」

愛海「あ…大丈夫だよ凛ちゃん…」

凛「でも…」

モバP「菜々のおっぱいを!!勝手に!!揉みやがってぇ!!!」ドタバタ

きらり「Pちゃんダメだにぃ!!」ギリギリ

瑞樹「ちょっと誰かー!プロデューサー押さえるの手伝ってー!!」

ドタバタドタバタ


千早「…奥が騒がしいわね」

千早「…順番まだかしら…」

千早「…」

響「あれぇ?千早、ここで何やってるんだ?」

千早「が…我那覇さん!?」

響「千早も何かペットでも飼ってたのか?」

千早「いや、その、あ…が、我那覇さんこそどうしてここに!?」

響「?今日はいぬ美のマッサージだぞ?で、千早はどうしたんだ?なにかあったのか?」

千早「な、なにって…73はあるわ!おかげで成長したもの!!」

響「は?」

千早「あっ」

輝子「お…落ち着い…た?」

モバP「ああ…ありがとな、輝子」

輝子「べ、別に…いい…フヒ…」

ちひろ「…」ハァハァ

きらり「ふぃー…」

愛海「…」

モバP「ふぅ…と」

モバP「…で、だ」

モバP「愛海、どうだった?」

愛海「最高でした」

モバP「そりゃそうだろうさ…」

モバP「そうだな…」

モバP「当然だろぅ!!!」バン

愛海「ひ…」

ちひろ「ちょっと!!」

巴「誰ぞ若いの連れて来い!!」





まゆ「もう暴れないでくださいねぇ?」

モバP「ん…大丈夫だ」

まゆ「待ってた甲斐がありましたぁ」

ちひろ「…………」コヒューコヒュー

モバP「…すぅ」

モバP「…ふぅ」

愛海「…」

モバP「なあ、愛海…」

愛海「はい…」

モバP「もう終わりにしないか…」

愛海「はい…」

モバP「流石にな…もうこれ以上の被害は俺でもどうしようもなくなる」

愛海「…」
モバP「それ以前にもう揉むような対象はいないと思うが…」

モバP「今回の愛海の発作の被害は菜々だけで済んで良かった」

モバP「…あと俺の家族か」

モバP「…そういうのは卒業の時期だと思うんだ」

愛海「…」

モバP「もういい加減懲りただろ?自制出来るだろ?してくれよ」

愛海「…はぃ」

モバP「こっち見ろ、ほら」

愛海「…ぁい"」

モバP「罰とか嫌だろ?揉み禁とか嫌だろ?黒井社長の揉みたくないだろう?」

愛海「…ぁい"」

モバP「どうせならせっかくとった資格だ、それをのばしたことに使おうよ」

愛海「…ごめんなざい…」

モバP「もう散々許して散々裏切られた」

モバP「たくさんに人に迷惑かけた」

モバP「……結果的に迷惑かかってるの俺だけかもしれんな…」

モバP「…ごほん…俺ももう愛海を怒りたくない」

モバP「ほら、みんないる中で誓えるだろ?」

愛海「…はぃ"…ごめんなさい"」

愛海「…」グズュ

愛海「…わ…私は、もう…みんなに胸を揉む事で迷惑かけたりはじまぜん…」

凛「…」

清良「…」

モバP「…誓ったな?」

愛海「あ"ぃ…」

モバP「みんなの前で誓った重さが分かるな?」

愛海「あ"ぃ…」
モバP「じゃあ、いいか?」

モバP「お前の揉む行為、これに関しては、そういう方向性で売り出した俺にも責任がある」

モバP「だから揉む事自体は禁止しない」

愛海「…ぁい」

モバP「もちろん、下のマッサージ医院も続けるし、TVによっては揉んで構わない」

モバP「ただ、線引きは自分で出来るな?」

愛海「大丈夫でず…」

モバP「ゴールデンじゃ?」

愛海「揉みまぜん」

モバP「やっと成長したな、愛海…!」


モバP「次やったら承知しないからな」

愛海「グズ…はい…」

モバP「俺は担当を降りるぞ」

愛海「嫌です!」

モバP「本当に本当に信頼していいな」

愛海「はい…」

モバP「…」

愛海「…あたし、プロデューサーのプロデュースでアイドルしたいです」

モバP「…」

愛海「…お願いします」

モバP「…」

愛海「…」

モバP「…ああ、じゃあこれからもよろしくな」

愛海「はい…!」
モバP「…新生愛海、任せたぞ」

愛海「ごめんなさい」

モバP「…みんなにもな」

愛海「…みなさんごめんなさい」

モバP「…」

愛海「…グズ」

モバP「…じゃ、泣いて反省して謝ったところでご褒美だな」

愛海「…はい?」

モバP「菜々ー」

菜々「はいはい」トテテ

愛海「…?」

モバP「いいか?」

菜々「はい、大丈夫です!」

愛海「…あ」

モバP「…ほら、愛海」

愛海「はい!!」
菜々「武田蒼一様がお待ちですよ」

愛海「ひっ…」

モバP「…どうした、ほら、お客様だぞ」

愛海「な…なんで…」

モバP「ん?ああ、色々と宣伝しといたんだ」

モバP「お客が増えるぞ、良かったな」

志保「ぷ、プロデューサーさん!!ムハンマド様とヴィルヘルム様がご到着です!!」

卯月「わっ…すごい…リムジンだよリムジン!」

未央「すっごー…」

モバP「顔が広いな黒井社長…」

愛海「やだ!!やだぁ!!!犬!犬でいいから!!!」

モバP「…世界デビューだな、ははは」

モバP「じゃあ任せた」

菜々「はーい、ご主人さま☆」

凛「あ、手伝うよ…世界デビューかぁ…緊張しますね、師匠」

愛海「いやだあああああああああ!!!」



完全に終わり
\アッツミーン/


ありすちゃん可愛い!

00:30│棟方愛海 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: