2014年01月27日

モバP「いい湯だ……」

【モバマスSS】です

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1385135946


モバP「ただいま戻りました」

ちひろ「お帰りなさい、ご苦労様でした」

モバP「ふー」

ちひろ「今日もお疲れですね」

モバP「あはは、まあ、そうですね」

ちひろ「お風呂にしますか?」

モバP「あー、いいですねぇ」

モバP「ホント、事務所にお風呂を作るって聞いたときは何事かと思いましたけど」

ちひろ「作って良かったでしょう?」

モバP「ええ、最初は驚きましたよ。レッスン場に付属したシャワー室だってあるのに、どうしてわざわざお風呂なんだって」

ちひろ「シャワーじゃ湯船はありませんから」

モバP「確かに。お陰で今となってはお風呂万歳ですね」

ちひろ「殆ど毎日入ってますものね」

モバP「疲れの取れ方が半端ないですからね」

ちひろ「それじゃあ、入るんですね?」

モバP「お願いします」

ちひろ「タイプはどうします?」

モバP「何が揃ってるんですか?」

ちひろ「今日は三タイプ全部揃ってますよ」

モバP「え、マジですか、それは悩むなぁ……」

ちひろ「お風呂は逃げませんから、ゆっくり考えてください」

モバP「いやいや、どうせ入るなら新鮮な内に入りたいですから」

ちひろ「あ、内線が来たんでちょっと待ってくださいね」

ちひろ「�はい、千川……あ、和久井さん? どうしました?�」

ちひろ「�ええ、プロデューサーなら今帰ってきたところですよ�」

ちひろ「�お風呂のタイプを選んでいる所です�」

ちひろ「�え? 打たせ湯可能ですか? わかりました。あ、でも、念のため残りのタイプにも確認して欲しいのですけれど�」

ちひろ「�はい。すいません、お手間取らせます�」

モバP「どうしたんですか?」

ちひろ「それがですね……あ、また内線。早いわね」

ちひろ「ちょっと待っててくださいね、プロデューサー」

ちひろ「�はい、千川……ああ、和久井さん。もう結論が出たんですか?�」

ちひろ「�はい、はい。ああ、やっぱり�」

ちひろ「�それはそうですよ、想像はつきます�」

ちひろ「�はい、わかりました。それじゃあ、そういうことで伝えますから�」

ちひろ「�どれが選ばれても恨みっこ無しですよ?�」

ちひろ「�当然です�」

ちひろ「�え? 私は誰の味方でもありませんよ。第一、お風呂使う気ありませんし�」

ちひろ「�とりあえずその件に関しては間違いなく伝えておきますから�」

ちひろ「�はい。それじゃあ後ほど、はい�」

モバP「なんだか忙しいみたいですね、それじゃあ自分はこの辺で……」

ちひろ「大丈夫ですよ、もう終わりましたから」

モバP「いいんですか?」

ちひろ「ええ。それに、プロデューサーもお風呂に入りたいんですよね?」

モバP「それは、そうですけれど」

ちひろ「今日は打たせ湯も出来るそうですよ」

モバP「え!? 打たせ湯!?」

ちひろ「直接の打たせ湯です」


モバP「ちょ、直接……ほ、本当ですか」

ちひろ「パッション湯、クール湯、キュート湯、どれでも出来るそうですよ」

モバP「……打たせ湯担当は一体……」

ちひろ「えーと、パッション湯が、輝子ちゃんとナターリアちゃんと雫ちゃんです」

モバP「……クール湯は」

ちひろ「千明ちゃん、凛ちゃん、千枝ちゃん、ありすちゃんです」

モバP「キュート湯は」

ちひろ「みくちゃん、舞ちゃん、こずえちゃんですよ」


モバP「……」

ちひろ「どうします?」

モバP「キュート湯で」

ちひろ「打たせ湯は?」

モバP「無論」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 かぽーん

モバP「あああ……」

モバP「いい湯だ……」

モバP「目に染みるほのかな刺激臭……」

モバP「適度の臭み……」

モバP「もう、普通の風呂には入れないな……」

モバP「有難いなぁ……」

モバP「何十人分も……集めるの、大変だったろうに」

みく「Pチャン、いいかにゃ?」

モバP「お、打たせ湯の準備はいいのか?」

舞「準備万端ですよ」

こずえ「できたのー」

モバP「じゃあ、お願いしようかな、今湯船から出るよ」

 ざっぱぁ

みく「ぎにゃあああああっ!!! 前! 前を隠すにゃあ!!!」

モバP「お、すまんすまん、つい開放的になっちまった」

みく「親しき仲にも礼儀ありにゃ!」

舞「もう、駄目ですよ、プロデューサー」

こずえ「……ぷぅら、ぶうら……」

モバP「すまんすまん、それじゃあ、打たせ湯頼めるかな」

みく「そこに横になるにゃ」

モバP「こうか?」

みく「じゃあ行くにゃ、みく、舞チャン、こずえチャンの順番にゃ」

モバP「よーし、ばっちこーい」

みく「よいしょ、しっかり足を開いて……」

 しゃあああ

舞「次、行きますね」

 しゃああああ

こずえ「最後なの」

 ちょろろろろ

モバP「あ、この、感覚が良いよなぁ……ああ、みく、もう少し右。舞はちょい上、こずえはそのまま真っ直ぐ」

モバP「……明日はパッション湯に入ろうかな」

 以上お粗末様でした

 とある人のSSに影響されて、無茶なものを書いてみようと思った
 後悔はしていない



01:30│モバマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: