2015年04月28日

奏「…ディープだったね」凛(え!?)

奏「Pさん…ディープだったね」



モバP「そうだな。ディープだった」



凛「……」チラッ





モバP「とっても深かったよ。しっかり確認したさ」



奏「良かった。浅いかと不安だったから」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1429106939



凛「……」チラッ



モバP「奏は背中も引き締まっていたし、軸も全くぶれてない」



モバP「ヒップのヒンジも使えていたし、最高だった。満点だと思うよ」



奏「フフッ、Pさんが補助してくれたおかげよ」



凛「……」チラッ

凛(奏さんは、10代と思えないぐらい大人びてる)



凛(そんな奏さんとプロデューサーの会話から聞こえる、卑猥な単語…!)



凛(ディープ…しゃがむ…背中、ヒップ)



凛(導き出される答えは、間違いなく○ックス!)



凛(ラクロスでもサックスではなく……そう、間違いなく○ックス!!)



凛(この変態ッ!クズ!)



凛(変態!変態ッ!スケベプロデューサー!)



凛(くっ……これが…奏さん17歳か)

モバP「もう、5回×5セットこなすのも余裕だな」



奏「そうね」



凛「……」チラッ





凛(5回×5セットということは……合計で25回!かなり激しい)



凛(肉体的にも精神的にも、かなりの負担になるはず)



凛(ソレをやってのけるなんて…大人17歳パワーか)



凛「ち、ちょっと!」



モバP「ん?」



凛「合計25回は、ハードすぎないかな!?」



モバP「そうかな?オーソドックスなメニューだと思うけどな」



奏「一般的ね」



凛「ええッ!?」

凛(一般的!?)



凛(5回×5セットが一般だったの!?)



凛(2回か3回ぐらいヤったら、十分じゃないかな!)



凛(合計25回…ということは、コンドームを25枚消費するってことだから…出費がかさむんだね)



凛(アイドルとして売れていて、よかった…!)ホッ

モバP「もしかして…」



モバP「凛は5回×5セットよりも、10回×3セットが好みか?」



奏「3回×8セットかな?」



モバP「凛は自分に厳しいからなーかなり多めにヤりそうだよな」



奏「立てなくなるまで、ヤってしまうタイプね」



凛「……」

凛(……)



凛(………)





『ほら、立てよ凛!まだ終わってないぞ』



『もう、やめて…!んっ…プロデューサー、あっあっ…』



『10回×3セット終ったけど、まだヤるからな!足腰ガタガタになるまで、ヤるんだろ!』



『んあッー!』



『んあッー!』



『んあああッー!』

凛「……」タラッ



奏「凛ちゃん、鼻血が出てるわ」



モバP「本当だ。はい、ハンカチ使って」



凛「ありがとう」ドバドバ



奏「落ちついた?」



モバP「大丈夫か?具合が悪いのか?」



凛「大丈夫」フキフキ

凛「あの…プロデューサー」モジモジ



モバP「ん?どうした?」



凛「もしも…もしもだけど!」



凛「ヤる機会があったら、私も混ぜてもらっていいかな?」テレテレ



モバP「よし、凛もヤるか!」



凛「お願いしようかな///」



モバP「バーベル・スクワット」



奏「それは良いわね。レジスタンストレーニングはパフォーマンスの向上に繋がるしね」

凛「……え?」







凛「え?…えええ、スクワット!?」



モバP「スクワットに決まってるだろ。深くしゃがむと言ったら、スクワットしかない」



奏「deep squats(ディープスクワット)ね」



モバP「ハーフスクワットやクォーターはヤらなくて良いぞ」

凛「はっ…ははは」





凛(……)



凛(○ックスではなくて、スクワットの話題だった!)



凛(勘違いして恥ずかしい)





奏「顔が真っ赤だけど…スクワットと違うことを想像しちゃった?」



凛「そ、そんなことは……」



奏「あら、そうなの?フフッ」



おわり



08:30│速水奏 | 渋谷凛
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: