2015年05月06日

輿水幸子「ボクはこの世で誰よりもカワイく…そして、カワイイ!」


大事なことなので何度でも



…そう、ボクはカワイイ





鏡に映るボクを様々な方向から見つめ



一分の隙もないカワイさに微笑む



ボクは神様が選んだ存在



…いえ、ボクは神様よりもカワイイのです!!







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1430194698





ボクのプロデューサーさん



ボクを一段と光り輝かせてくれる存在ですが



まだ、あまりカワイさを理解してくれていません



だから…アピールは欠かさない



ボクは、カワイイですよね?



…もー、また生返事ですか!



全く、ダメダメなプロデューサーさんですね!







…様々な事に挑戦してカワイさを伝える?



フフーン!ようやくその気になってくれたんですね!



で…その内容は?



ちょっと待ってください



空飛ぶ幸子…スカイダイビング?



…冗談ですよね?



な、何を言ってるんですか



ボクは全てにおいてカワイイんです!



天使や流星のように



皆さんを惹きつけてみせましょう!







やりましたよプロデューサーさん!



ちょっとトラブルはありましたが



その程度は気にならないくらいの大成功です!



ボクはカワイイので!



…もっと褒めてくれても、いいんですよ?







寂しいとか、そういうのはなかったつもりだったんですが



…少しずつ友達も増えてきました



特に…輝子さんと、小梅さん



背がほぼ同じで、気がついたらよく話すようになってました



ボク程ではありませんが、カワイイ2人です



ボクが振り回されてる気がしなくもないですが



まあいいでしょう



ボクは優しいですから!







ふとしたことから



…プロデューサーさんに対して違和感を覚えてきました



ボクは彼の仕事をちょくちょく観察するんですが



何故、ボクは…見ているのでしょう



ボクが…あの人に



…見とれている?



カワイイとは違う何か



ボクはまだ…その言葉を理解していませんでした







今日もボクは、鏡の中のボクを見て



その絶対的なカワイさを確かめる



…つもりだったんですが



脳裏に浮かぶ、プロデューサーさん



…衝動に駆られて鏡に拳を振りかざし



直前で、思いとどまる



…一体、なんだっていうんですか







このままでは埒があきません



こうなったら直接プロデューサーさんに聞い…



…どうやって聞いたものでしょうか



説明する言葉が、見つからない



…当たり前ですね



わからないものを、どうやって話すのか







…頑張ってボクなりに解釈した結果



親しい人を急に思い出す?という所に至りました



正解かどうかはわかりませんが



プロデューサーさんとはそれなりの期間一緒でしたから



親しいと言ってもいいでしょう!







そして、ようやくプロデューサーさんに話をしたところ



あの人はいつものように流す対応ではなく



仕事の時の…いえ



仕事以上に思い詰めたような顔になりました



俺では説明が難しい…佐久間に聞いてみたらどうだ?



…返ってきた答えは予想外のものでした







…それは、多分嫉妬ですねぇ



仕事仲間の佐久間まゆさん



担当さんと非常に仲がいいことで知られていますが



彼女からもまた、思いも寄らぬ言葉が投げられました



嫉妬?…ボクが?



もしくは…羨望、憧れ…そういったものだと思いますよ?



幸子ちゃんが、自分にないものを…求めているのかな、って



…納得はしきれませんでしたが



ピースの一つは埋まった気がします







焦ることはありません



今のボクにないものがあの人にあるのなら…



それをゆっくりと見つけ出せばいいんです



そうすれば…



ボクはさらにカワイくなれるはず







…数年が経ちました



ボクから、私へ



カワイイから、美しいへ



意識の切り替えを始めた時…



残りのピースがはまったんです



そう…ボク…私は



プロデューサーさんを



…美しいと、思っていた



あの美しさを



…超えねばならないと、思っていたわけです



無意識のうちに…否定しようとしていたんですね







そういえばプロデューサーさんってまだ独身なんですか?



仕事だらけでそんな暇がない?



…相変わらずダメダメなプロデューサーさんですね…



私?私は…



私が美しすぎて男の人たちが圧倒されてるだけです!



貴方みたいに時間がないからじゃあーりーまーせーんー!







…なんてことも、ありましたね



私…いえ、【ボク】は結局貴方を超えられなかった



周りがどう見ようと…少なくとも、超えた気はしません



【ボク】と同じくらい、カワイく、美しい人はいましたけど…



私がかなわないと思ったのは、貴方だけ







…それにしても、大分年も取ってしまいましたし



私へのお迎えも近いんでしょうね



縁起でもない?



…わかるんですよ、【ボクはカワイイ】ので



…ボクがただ一人認めた人



ボクより強く、美しい人



…最後は



…せめて、その胸の中で…



おわり



23:30│輿水幸子 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: