2014年02月04日

春香「あわわわっ!?」

どんがらがっしゃーん


P「おーい春香がまた転んだぞー」


伊織「そう」

P「無関心だなぁ」

伊織「起きて当たり前のことに一々驚く余裕はないわよ」

P「ですよねー」


――――――

――――

――

ワーワー

キャーキャー

シズムワー

「皆様落ち着いてください! 船の転覆の危機はまぬがれました!」

ナ、ナンダッテー!?

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1383746708


どんがらがっしゃーん


美希「もう、春香うるさいの」

千早「春香……またなのね」

美希「千早さん、なんとかできないの?」

千早「無理だと思うわ……運命レベルで」

美希「それはやべーの」


――――――

――――

――

アブネ

「転んだら階段から落ちてたぞ……」

「躓いてよく耐えたな……無事でよかった」


どんがらがっしゃーん


やよい「は、春香さーん!」

亜美「無茶しやがって……」

やよい「そんなことより助けないと!」

亜美「はるるんならきっと大丈夫だよ→」


――――――

――――

――


「価格の高騰が予測――えっ?」

アタラシイユデン?

「し、失礼しました。一転して、大幅な下落が予想。いえ、確定しました」

どんがらがっしゃーん


律子「あぁ……」

あずさ「あらあら〜」

律子「助けに行きましょうか……」

あずさ「そうですね、無事だとは思いますけど。助けるべきですよね」

律子「当たり前じゃないですか」



――――――

――――

――

「3-0で迎えた9回裏」

「ツーアウト満塁、ツーストライク絶体絶命」

カキーン

「ま、満塁サヨナラホームラン! 逆転です!」

どんがらがっしゃーん


響「おーい、春香ー。無事かー?」

貴音「最早これが日常ですね」

響「呑気なこと言ってて良いのかな……結構大変だぞ」

貴音「良いのですよ。響」

響「えー」

貴音「春香が転べば世界が転ばずに済むのです」

響「そんな馬鹿な」


――――――

――――

――

「国家転覆を図ったテロ組織は壊滅したとの情報が入りました!」

グワァァァァ

モ、モレ........

ギャァァァァ

「ど、どうやら急激な腹痛により白旗をあげたようどぅおぇぇぇ」

どんがらがっしゃーん


真美「へへっやーりぃ! はるるん転倒まこちんのデザート貰い!」

真「くっ」

真美「ふっ。運命を運命と知らずに抗うとは。無意味ですぞ」

真「どっちも同じにかけたら意味ないじゃないか!」

真美「得を考えないのも手だよ〜ん」



――――――

――――

――

「成功したことのない4回転、できるか!?」

クルクルクルクル......シャッ

「4回転決めた! 転倒は回避です!」

どんがらがっしゃーん


雪歩「あぁっ!」

小鳥「春香ちゃんの下着は……白!」

雪歩「そ、そんなことより助けないと」

小鳥「あっ高解像だとシm」

雪歩「 こ と り さ ん ? 」

小鳥「は、はひっ!」


――――――

――――

――

「発想を逆転させられねぇっ!」

クッ

コノママジャ

「締切ですよー」

グワァァァァァァア

どんがらが……

春香「……ふぅ」

春香「毎回転ぶ春香さんではないんですよ」

社長「天海君が……堪えた……?」

春香「え?」

社長「世界が終わってしまう! 転ぶんだ、天海君!」


――――――

――――

――

「大変です、公転が止まりました!」

「自転も止まったぞ!」

ワーワー

チキュウノオワリダー!

――

――――

――――――

春香「な、なんで転ばなきゃいけないんですか……」

社長「世界のためだ! 早く!」

春香「う、うぅっ、なんとでもなれー!」


どんがらがっしゃーん!!

――――――

――――

――

ヤッタ! 公転、自転、ともに再開!

ワーワー

「世界は救われたぞ!」

ヨカッター!



はるるんの転倒は世界を救う!


ただの一発ネタ

VIPにでも適当に放り投げようと思ったら
スレたてできなかったからここに

正直すみませんでした

00:30│天海春香 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: