2014年02月07日

星輝子「バ、バレンタイン…」佐久間まゆ「あら?」

輝子「ううう…うううー…」

まゆ「あら輝子ちゃん、頭抱えたりしてどうしたの?」

輝子「フヒッ!あ…まゆ、さんか…」


輝子「じ、実は、Pが、ボッチの私に、バ、バレンタインの仕事を取ってきてくれて…」

まゆ「あらあら」

輝子「わ、私は、今までこういうイ、イベントには関わりがなかったから、どうしていいか分からなくて…」

輝子「それで、し、親友のPにチョ、チョコを渡そうと思ったんだ、フヒ…」

まゆ「へぇ…」

輝子「な、なんでも友チョコという、い、いつもお世話になっている人に、感謝の気持ちを込めて渡せばいいらしい」

輝子「でも私、チョ、チョコなんて作ったことなくて…」

まゆ「なるほどぉ♪じゃあ私と一緒にチョコ作る?」

輝子「フヒッ!?ま、まゆさん…いいの?」

まゆ「ええ、Pさんに感謝の気持ちを込めて作る輝子ちゃんなら大歓迎よぉ」

輝子「フヒ、た、助かる…ありがとう、まゆ、さん」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1391327934

まゆ「まぁ市販のチョコを使うからそんなに難しくはないですけどねぇ」

輝子「そ、そうなのか?わ、私はキノコ料理しか、作ったことないから」

まゆ「まぁカカオ豆から作るっていうのなら話は別ですけどねぇ」

輝子「ま、豆からか…」

まゆ「流石にまゆもカカオ豆からは作ったことはありませんねぇ」

輝子「ま、まぁ、せっかく作って、美味しくなかったら嫌だから、ふ、普通ので…」

まゆ「ですねぇ、まゆもPさんに美味しくないものは渡したくないですし…」

まゆ「ふふ、じゃあ輝子ちゃん行きましょうか♪」

輝子「フヒッ?い、行くって…?」

まゆ「チョコレートを買いに、ですよぉ」


近くのスーパー


まゆ「流石にバレンタインが近いと色々なチョコレートが売ってますねぇ」

輝子「す、凄いな…この時期に、い、意識してチョコとか買ったことなかったな…フヒ」

まゆ「輝子ちゃんはどんなチョコを作りたいのですかぁ?」

輝子「そ、そうだな…で、出来るなら、キノコの形をした、チョコがいいな…フヒッ」

まゆ「キノコですかぁ、輝子ちゃんらしいですねぇ」

輝子「む、昔調べたことがあって、カファレルというお菓子メーカーが、キノコの形をしたチョコを、作っている」

まゆ「ああ、カファレルですかぁ」

輝子「で、出来るなら、あんな感じが、良いな…」

まゆ「調べてみましょうか…あら、カラフルで可愛いですねぇ」

輝子「確か、入れ物目当てで、昔買ったけど、あんな感じのチョコだと、か、可愛い…フヒヒッ」


まゆ「包み紙で色分けされているだけっぽいですねぇ」

輝子「そ、そう、だ、だから傘の部分をチョコでカラフルなのを、つ、作りたい…」

まゆ「あら♪いいアイディアねぇ」

まゆ「形を付けるのは頑張ればどうにでもなるから、輝子ちゃんのチョコはそれで行きましょうか♪」

輝子「フヒッ…ま、まゆさん…あ、ありがとう」

まゆ「うふふ、いいのよ輝子ちゃん」

輝子「まゆ、さんは、や、優しい…」

まゆ「うふふ♪では色々な味のチョコを買っちゃいましょうかぁ」

まゆ(事務所の皆が輝子ちゃんみたいな感情でPさんに接してくれればいいのに)

調理という過程をすっ飛ばす


輝子「で、出来た…」

まゆ「わぁ♪上手にできましたねぇ」

輝子「う、うん…中々…フヒ、フヒヒ」

輝子「ヒャッハァアアアアッ!!上手くいったぜええええっ!!!」

まゆ「キャアッ!」

輝子「あっ…ご、ごめん、まゆさん…て、テンションが上がって…」

まゆ「ビックリしたぁ…もう輝子ちゃん急に大声出したらダメよ」

輝子「ご、ごめんなさい…」

まゆ「ふふ、いいのよ、初めてで上手くいって嬉しかったのよねぇ」

輝子「う、うん…」

まゆ「じゃあ次は可愛くラッピングしちゃいましょう♪」

輝子「ら、ラッピング…」

まゆ「用意してたこのキノコチョコが乗る位の籠に乗せてぇ」

まゆ「こういう可愛いラッピング用の透明な袋にいれてぇ」

まゆ「上の口はリボンで結んじゃいましょう♪」

輝子「おお…す、凄いな、まゆさんは…」

輝子「わ、私だったら、ドクロとか、ドゲがついたりとか、そ、そんなのしか思いつかない…」

まゆ「そ、それはバレンタインではちょっと、ねぇ…」

輝子「だ、だからまゆさんがいてくれて、本当に、た、助かった」

まゆ「あらあら」

輝子「だ、だから、ちょっと早いけど、こ、これ」

まゆ「あら?私にもくれるの?」

輝子「フヒ…と、友チョコ…め、迷惑…?」

まゆ「うれしいっ、輝子ちゃんありがとうね♪」

輝子「フヒッ、よ、喜ばれた…う、嬉しい…」

まゆ「輝子ちゃんに先越されちゃったけど、はい輝子ちゃん♪」

輝子「フヒッ?!ま、まゆさん…わ、私に、くれるのか…?」

まゆ「えぇ、友チョコ♪」

輝子「う、嬉しい…まゆさん…友達…フヒ、フヒヒ」

まゆ「ふふ、友達よぉ輝子ちゃん」

まゆ(Pさんに恋愛感情抱かなければ、ね)
バレンタイン当日

まゆ「すっかり遅くなってしまいましたねぇ」

輝子「し、仕事が意外にな、長引いちゃったね…」

輝子「きょ、今日中にPにチョコ、渡せるかな…」

まゆ「大丈夫ですよぉ、ここで待っていればスケジュール的にPさんは必ず来ますからぁ」

輝子「まゆさんは、本当にPのことを何でも、知ってるね…フヒ」

まゆ「うふふ、何でもは知りませんよぉ♪」

輝子「…あっ、Pが、き、来た」

まゆ「うふふ、では行きましょうか♪」

輝子「ん…?Pに近づく人が…」

まゆ「…えっ?」

輝子「あ、あれは…楓さん…?」


輝子「あっ…か、楓さん、口に咥えていたチョコをPに食べさせた…フヒ」

輝子「す、凄い…お、大人だな…」

輝子「ねぇ、まゆさ…ヒッ!?」

まゆ「うふふ…うふふふふふふふふふふふふ」

輝子(な、なんか、笑顔なんだけど、凄く、こ、怖い…)

まゆ「まゆとしたことが…迂闊でした…」

まゆ「まさか楓さんがこういう手段に出るとは思ってもいませんでした…」

まゆ(これは凛ちゃん達よりも、強敵そうですねぇ…)

まゆ「…一旦、戻りましょうかぁ、輝子ちゃん」

輝子「フヒッ!?い、いいのか…?」

まゆ「えぇ、流石にここで渡してもPさんに迷惑かかりそうですし…」

輝子「そ、そうか…?な、なら後で渡そうか…」

まゆ「ええ、そうしましょうか…うふふ、うふふふふふふふ」

輝子「その後、わ、私たちは無事Pにチョコを渡すことが出来た」

輝子「ただ、渡す時のまゆさんの雰囲気が、な、なんというか凄く、怖かった」

輝子「Pもその雰囲気に、き、気付いていたのか、少し怯えているようにみ、見えた」

輝子「ま、まぁ、私的には、無事チョコを渡せて、だ、大満足だった」

輝子「も、もっと、友達同士のイベントとか、増えればいいのに」

輝子「また何か、やってみようかな…フヒ」
その後

楓「あ、プロデューサーさん。今晩飲みに行きません?」

まゆ「あらぁ、まゆもついて行っていいですかぁ?」

凛「そうだね、私たちもついて行っていいよねプロデューサー」

加蓮「えぇー居酒屋だからついてきちゃダメー?なんでよー」

楓「ふふっ、ごめんなさいね3人共」

スタスタ

凛「…完全にノーマークだったね、楓さん」

加蓮「うん、ちょっと強敵かも」

まゆ「うふふ、だからこそこうやって3人で集まっているのですよぉ」

凛「しばらくは協力体制だね」

加蓮「ふふ、負けないよっ」

まゆ「えぇ、勿論ですよぉ」

3人(まぁ最後に笑うのは私なんだけどね)

凛「ふふふふふ」

加蓮「ふふふふふ」

まゆ「うふふふふ」


机の下

乃々「な、なんだか、あそこ怖いんですけどぉー…」

輝子「Pは…大変だな…フヒ」



終わり
以上です。

急に輝子が来たので、声付きおめでとう!

何故きのこまゆなのかというと単純に私が2人の担当Pだからです。
皆さんは月末どうでしたか、私は楓さん引けました、神秘の女神ですが。

さて、きのこ自引きしなきゃ(ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

22:30│星輝子 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: