2015年05月29日

姫川友紀「ダブルヘッダー」


ねープロデューサーっ!



今夜も…付き合ってくれる?





やられっぱなしはあたしらしくないし!



プロデューサーに応援してもらった分…



お返ししてあげないとねっ







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1431311399





…あは、プロデューサー…結構ここ、かたい?



楽しみにしててくれたのかな…ってね



ではでは…見ちゃおうかなっ



……おおぅ……







いやーさすがにねー…



何度見ても、緊張はする…かなあ…



ちょっと今日は変化球で



…これを…かけて…



プロデューサーの…おちんちんの…蜂蜜漬け…なんてね?







ん…っ、ふ、…んー…



…ぷは…イマイチかなあ…



…そのまま食べた方がいいねっ



でも…蜂蜜の、触った感じを絡めて…



こするのは悪くないかも…プロデューサーはどう?







それにしても…ん、あたしも…



かなりプロデューサーに、慣らされちゃったね?



…こういうの、さ



家族のは間近でまじまじと見たり…



しっかり触ったり、普通はしないじゃない?







もー、アレが初めてだったのは



プロデューサーが一番よく知ってるじゃん…



いやいやいやいや、最低限の知識はあったけどっ



全部見せたのはプロデューサーだけだから!







たっぷり触られて、…しっかり舐められて



すごく恥ずかしくて……



…結構、痛かったんだから



…まあ慣れちゃえば、バーッとイケるもんなんだね〜…







んっ、思い出してるうちに…



イイ感じになってきたねっ



初めての時のあたしでも…イメージしてたのかな?



ほら、出しちゃって…



全部、飲みたい…から、…ね?







…んっ…ん、…んぐっ…うっ…



ふぅ…やっぱり変な味だよねコレ…



だけど、ビールより…好き、かも…



量に限りがあるのと…



後味が濃すぎるのが…ちょっと、かな?







…さって、プロデューサーばっかり



気持ちよくっても…ね



そろそろこっちも…



あたしの、…おまんこも、…よろしく…



あっ、撮るのナシ!



いつも撮ってるけどさ!凄い恥ずかしいって!







あっ、…は、恥ずかしい…よ…



恥ずかしいのに、…おまんこ、…ぐちゃぐちゃ…



…プロデューサーが悪いんだ…



いやらしい言葉も、気持ちいいことも…



全部、あたしに…教えるから…っ







やっ…ダメ、ぇ…



そこ、弱いのっ…



イイとこ、決まっ、…ちゃっ…て…っ



こわれ…ちゃ…っああっ…!



あっ…ぁ…っ、いっ…いいっ…







っ…あっ、いった、ばっか…あっ



…おちんちん、きたらっ…あたしっ…



気持ちっ、よす…ぎいいいっ…!!



あ…はーっ…はーっ……ああ…







…お、おく…っ



また、応援、されてっ、ばっかり…



プロデューサーぁ…すき…大好き…っ



もっとあたしに…気持ちいいこと…おしえ、…っ…て…







やっ、しきゅ…うっ、きちゃうっ



…プロデューサーのっ、フィットしちゃってるっ…



きてっ…いつも、みたいにっ…



中に、出し…てっ…!







あんっ、…一番奥っ、ちょうだいっ…



さっきみたいにっ…プロデューサーをっ…



…飲み、干す…からあっ…!



あ…ああっ、…いくっ…いっ…ちゃぁっ…!!







……っ……



…はあ…はっ…あ…



…ね、今日も2試合目…しちゃう?



あたしは…プロデューサーの、もう一杯…ううん…



もっと、いっぱい、…欲しいな…?







そういえばプロデューサー…



あたしの写メ…どれくらい撮ってるの?



…うわあ…え?ホントに?



いやいや…これも…あたし?



…こんな顔、してるんだ…うわあ…







…初めての日も撮られたんだっけ…



記念撮影…じゃなぁーいっ!



完全にノリで許したよね…あたし



今更消せとは言わないけど!



…誰にも見せちゃダメだからね







ん…胸…胸、か…



もう少し大きい方が…アレを挟みやすいんだろうけど…



まあそこは許してっ



ちょうど掴みやすいでしょ?…こんな風に







…んん?別に小さいとは言ってない?



プロデューサーに触られるのは気持ちいいけど



スタイルが変わるわけでもないからねっ



赤ちゃんできたら、話は別だけど…ね?







そろそろ…2試合目、いっちゃう?



そっ…そうっ…それそれっ…!



すごくいいっ…引っ掻き回されてるっ…!



硬くてっ…太いよっ…



あたしの中…もっと、走り回って…っ!







あはっ…こんなの、続いてたらっ…



…絶対、妊娠…しちゃっ…!



最初っから…あっ、そのつもりっ…でしょ…?



…子供だけで、野球チーム…作ろ…っ?







…あうっ…あっ…、んんっ…!



あっ…それは、キツいね…あっ…っ



そっ…かっ…、ビール、飲めなっ…い、じゃんっ…



…なんとか、ならない…か、なっ…



…無理…かなっ…あはっ…







それ…にっ、女の子も、産みたい…しっ…



難しい…ね…あっ…



…やっぱり、大変、…だ…ぁっっ…!



でも…頑張るから…、応援、してっ…!







…くるっ…い…くうっ…



プロデューサーが…っ、あたしの、全部っ…



真っ白…にっ…いいいっ…!!



……あ…っっ!!!







…は…あはっ…



3試合目は…なし、かな…今日は



ん…くっついたまま…一緒に…寝よっか?



おやすみなさい、プロデューサー…



…大好き…



おわり



21:30│姫川友紀 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: