2015年08月03日

真美「千早お姉ちゃんにイタ電」


<ガチャ





千早「もしもし?」





??「もしもし?今電話大丈夫?」



千早「え…私?」



??「そう私、如月千早よ」







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1438122668



千早「…」



??「どう?電話越しに聞こえる自分の声は?」クスクス



千早「真美ね」クスッ





真美「バレチッたかー」

千早「深夜にかけてくるなんて凝った演出ね」クスッ



真美「さっき、お姫ちんに電話したら返事が無くなったんたんだよねー」

千早「明日、四条さんに誤りましょ?」





<ガチャ





千早「はい如月です」



??「千早ちゃん春香です!」



千早「春香?」



??「はい!メインの春香さんですよ!メイン!」



千早「今ラジオに春香がゲストに出てるけど…」



真美「ありゃ!?」



<ガチャ





千早「はい、どなた?」

??「はいさーい千早。元気か?」



千早「我那覇さん?」



??「そうだぞ!どうした千早?」



千早「…今日は我那覇さん私のマンションに泊まってるはずなんだけど?」



真美「えぇ!?チョー羨ましい!真美も混ぜてー!!」



千早「うそよ♪」



真美「や、やられたぁ〜」



??「もしもし、千早?」



千早「その声は真?」



真「そうだよ。ねぇ今度、一緒にサイクリングに行かない? 千早ランニングとかしてるんだろ?」



千早「いいわね。でも私自転車持ってないの。やっぱり最初は補助輪が必要かしら?」



??「……」



千早「真?」





真美「さすがに真美でも補助輪は付けてないよぉ」



千早「ごめんなさいね」クスッ





??「もしもし千早さんですか?」



千早「た、高槻さん!?」キュン



??「うっうー!正確です!高槻やよいでーす」真美(千早お姉ちゃんは、やよいっちloveだからバレないしょー)





千早「」



??「千早さーん?」



千早「」



??「だーいじょぶですか?」







千早「……はっ!あまりの嬉しさに三途の川が見えたわ!」



真美「本当に大丈夫!?」





??「も〜しもし〜。千早ちゃんかしら〜?」



千早「あずささん……酔ってます?」



??「ちょっと飲み過ぎちゃって〜酔いを冷まそうと思って電話したの〜」アラー



千早「そうですか。ちなみに何を飲んでたんです?」

「スー�ードライ、エビ�、ハイボール?」ニヤニヤ



真美「ば、馬刺ソーダー」



??「はぁい♪スーパーアイドル水瀬伊織ちゃんよ」ニヒヒ



千早「こんばんは水瀬さん。

あ、そうだ!水瀬さんに頼みがあるの」



??「頼み?」



千早「今度、海外に行ったら(マクレーン、パワージョー、ダンプソン)のサインが欲しいのだけど…」



??「ど、ドーンとまかせなさい!」ニヒヒ





この後滅茶苦茶いおりんに怒られた

??「も、もしもし?千早ちゃん?」



千早「萩原さん、昨日は お疲れ様」



??「お疲れ様。千早ちゃんのサポート凄く良かったよぉ」



千早(本当に萩原さん?話もずれてないし)



??「……どうしたんだ?誰と電話してるんだ?」



千早「我那覇さんの声だわ」





響「真美〜どうした?」

真美「あうあう〜ひびきん割り込まないでYO−」



千早「真美、電話終わったら高槻さんの声で

「ホントに響さんKYですね」

って言ってやりなさい」

真美「ら、ラジャー」





??「千早〜聞こえる?」





千早「律子…」



??「毎日ちゃんと食事してる?無理しちゃダメよ?」



千早「…ありがと」



??「なーに改まって?」







千早「毎日ありがとう、

真美」ニコッ





真美「うぅ」カァー



千早「私が一人寂しくないように」

「毎日別な人を演じてくれて、ありがと」



真美「照れくさいYO−ち、千早お姉ちゃんは真美の悪戯をことごとくパンパする人だもん」グスッ



千早「看破ね。明日早いから今日は切るわ」



真美「うん!

おやすみなさい、千早お姉ちゃん!」ガチャ







おまけ



??「あ、千早ちゃん?小鳥お姉さんなんだけど…今度、艦隊を見るイベントがあるの!良かったらry」



千早「そういうのは一人で行って下さい」ガチャ





<ツーツーツー





小鳥「ピヨォ」ショボーン



*おわり*



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: