2015年08月05日

やよい「はぁ、私は悪い子です・・・」

布団の中



やよい(私はやっぱり悪い子です・・・)



やよい「・・・んっ」クチュ





やよい「・・・んっ、ふー・・・ふー・・・」



やよい「んんっ!」ビク



やよい「んんん!!!!」ビクン



やよい「・・・っ、はぁー・・・」



やよい(ダメなのに、またしちゃった・・・)



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1434254420



お風呂場



春香「今日もレッスン疲れたなー」



春香「んー、シャワー気持ちいー!」



春香「ほんっ・・・とに、気持ちいぃ・・・」シャー



春香「んっ、・・・プ、ロデューサーさんんん!!」ビク



春香「だ、めぇ!!!」ビクン



春香「はぁ、はぁ、はぁ」



春香「んー、気持ちいい、さっぱりしたー」

ベッドの上



雪歩「はぁ・・・やっぱり男の人は怖いですぅ・・・」



雪歩「男の人・・・プロデューサー・・・」クチュ



雪歩「んん!!だめ、プロデューサー!」クチュクチュ



雪歩「そ、そんな太い指で・・・」クチュクチュ



雪歩「逞しい腕で・・・」ズッチュズッチュ



雪歩「穴をほらないでぇぇええ!!」プシャッ



雪歩「はぁ・・・はぁ・・・」ビクンビクン



雪歩「男の人って・・・はぁ、はぁ」



雪歩「怖ぁい・・・」ウットリ

響家



響「うがー!グラビア撮影があるのにまたたくさん生えてきたぞー!」



響「このまえ全部剃ったばっかりなのに・・・」



響「んー、そういえば冷蔵庫に・・・」



響「あったあった、バター!」



響「バターを・・・んっ・・・」ヌリヌリ



いぬ美「バウバウ!!」ペロペロ



響「んっ!!ちょ、いきなりすぎだぞ!いぬ美!」



響「ん、舌が中まで・・・ぁあん!!」ビクン



響「だめ、だぞ・・・イッちゃう・・・!」ビクビク



響「イッ・・・!!」プシャッ



響「はぁ、はぁ・・・剃るのはギリギリまでやめておこう」

やよい家



やよい「じゃあ、ご飯の用意してくるから、伊織ちゃんは部屋で待っててね!」



伊織「わかったわ」







伊織「やよい・・・」クリ



伊織「やよいやよいやよいやよいやよいやよい」グリグリグリグリ



伊織「やよいっ!!!」ブシュ



伊織「はぁ・・・はぁ・・・」クリクリ



やよい「伊織ちゃんー?」



伊織「はっ!」プシャッ



やよい「お、なにーしてる・・・?」



伊織「や、やよい、違うのこれは・・・」



やよい「ふぅん、伊織ちゃんも」



やよい「悪い子、だね」クチュリ





貴音「ぁあん!!ああああ!!!」グチュグチュ



貴音「だめです、もの足りません・・・」



貴音「これを使いましょう、ばいぶというものです」



貴音「これを・・・後ろの穴に、ああん!」ズブリ



貴音「すいっちをおんに・・・」ブブブブ



貴音「ああああああああ!!」ブシュブシュ



貴音「ま、前も後ろも・・・」グチュグチュ



貴音「あっ・・・!!」ビクビク



貴音「・・・はぁ・・・面妖な・・・」ビクン

事務所



P「っ・・・春香っ!」シコシコシコ



P「春香・・・」シコシコシコ



P「うっ・・・」シコシコシコシコシコシコシコシコシコ



P「やよいいいいいいいいいい!!!」ドッピュッシュリュッシャー



春香「おい」







おわり



12:30│アイマス 
相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: