2015年08月18日

雪歩「私もぷにぷにしたい」

真「あ、雪歩今からお茶淹れるところ?」



雪歩「うん、真ちゃんも飲む?」



真「うん、ちょうだい」





雪歩「じゃあちょっと待ってて」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1439610557





真美「……」ヒョコ



雪歩「……?」



真美「……(しー!)」



雪歩「う、うん……」





真「雪歩?」



雪歩「あ、なんでもないよ、今淹れるね」



真「うん!」



真美「……」ソローリ







真美「……えいっ」ぷにぷに



真「ひゃあっ!?」



真美「んっふっふ〜 大成功!」



真「な、何するんだよー!」



真美「いんやー、まこちんのお尻ってどんな感触なのかなーって」





亜美「……すきあり!」ぷにぷに



真「ひゃあっ!?」



亜美「大成功その2ー」





真「もう、待てー!」



亜美「逃げろー!」タタタッ



真美「まこちんが追っかけてくるー!」タタタッ



真「あ、逃げられたー!」



雪歩「……」



真「ふぅ、なんかどっと疲れたぁ……」









雪歩「……」



雪歩「……いいなあ」



雪歩(私もぷにぷにしたいなあ)







真「雪歩、どうしたの?」



雪歩「う、ううん、何でもないよ。はい、お茶」



真「ありがとう、あつっ」





雪歩「あ、大丈夫?」



真「うん、ゆっくり飲むよ」



雪歩「……」



雪歩(真ちゃんのお尻、ぷにぷに……)





 次の日



雪歩「おはよう、真ちゃん」



真「あ、雪歩、おはよう」



雪歩「どうしたの? ソファから向こう向いて」





真「うん、窓から来る風が涼しいんだ」



雪歩「そうなんだ」



真「雪歩も来る?」



雪歩「う、うん」



雪歩(真ちゃんがあっちを向いてる……)



雪歩「……」ゴクリ



 雪歩「……」ぷにぷに



 真「な、何するんだよ雪歩!」バッ





 雪歩「ご、ごめんね真ちゃん」



 真「許さない! 雪歩なんか大っ嫌い!」



 雪歩「っ!?」





雪歩「……」ブンブン



真「雪歩?」



雪歩「ひぅ!?」



真「顔色悪いよ、大丈夫?」





雪歩「う、うん、何でもないよ」



真「ほら、座って」



雪歩「わ、私は大丈夫だよ」



真「いいからいいから」





雪歩「うん、ありがとう……」



真「ね、涼しいでしょ?」



雪歩「うん、風が気持ちいい」



真「良かった」







雪歩「……」



真「……」



雪歩「……」



真「……んん」



雪歩「真ちゃん?」





真「……」すやすや



雪歩「寝ちゃったの?」



真「……」すやすや



雪歩(今なら……)







ぷにぷに



雪歩「……」



ぷにぷに



雪歩「……やわらかい」





真「んん……」もぞもぞ



雪歩「あ……」



真「……」すやすや



雪歩「……」





雪歩「……」ぷにぷに



雪歩「……気持ちいい」





真「……」じー



雪歩「ひぅ!? ま、真ちゃん……」





真「雪歩がそんなことするなんて思わなかったよ」



雪歩「ご、ごめんなさい」



真「……仕返し」



ぷにぷに



雪歩「ひぅっ!?」





真「やわらかい」ぷにぷに



雪歩「ま、真ちゃん!?」



真「あはは、ボクこういうの憧れてたんだよね」



雪歩「ええ!?」





真「なんかこういうスキンシップって女の子らしいじゃん」



雪歩「そ、そうなのかな?」



真「いつかやってみたいなーって思ってたんだけど、なんかボクから触りにいくと周りから変な目で見られるし……」





雪歩「じゃあ……」ぷにぷに



真「うひゃあ!?」



雪歩「……えへへ」





真「やったなー、それっ」ぷにぷに



雪歩「ひぅっ!?」



真「へへーん」





雪歩「うー…… えいっ」つんつん



真「ひゃっ、脇は反則だよ雪歩! このっ」つんつん



雪歩「ひゃうっ!? ま、真ちゃーん」







春香「おはよっ」ガチャッ



真「春香、おはよう♪」つんつん



春香「ひゃああ!?」どんがらがっしゃーん



真「あ、ご、ごめん……」



 おわり



相互RSS
Twitter
更新情報をつぶやきます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: